ディーンフジオカ主演の忍者映画のあらすじのネタバレは?動画あり

スポンサーリンク

いよいよディーンフジオカさん主演の忍者映画「NINJA THE MONSTER」の日本公開が決定して盛りあがっていますが、この映画はどんな話なのでしょうか?映画のあらすじのネタバレやキャスト、監督についてまとめてみました。「NINJA THE MONSTER」の宣伝用のスポット動画あります。

 

ディーンフジオカ主演の「NINJA THE MONSTER」のあらすじのネタバレは?

 ディーンフジオカの忍者映画の舞台挨拶チケット入手方法は?どこで?

忍は脅威だと危険視され、幕府が「忍者禁止令」を発布。もはや忍は存在しないと思われていた時代。

長野藩の救済を乞う為に江戸へと向かう幸姫(森川葵)ら一行の中には、忍であることを伏せている伝蔵(ディーン・フジオカ)がいた。道中、山へと入っていく一行を襲う“もののけ”が突如現れる。江戸へたどり着かなければ藩を取り潰されてしまう幸姫。命がけの旅。

いつしか2人の間には特別な思いが芽生え始めていた。

果たして伝蔵は“もののけ”から幸姫を守り、無事に山を抜けることが出来るのか。そして、二人の切ない運命は――。

引用元:http://ninja-monster.jp/

 

簡単に言うと、ディーンフジオカ演じる忍者が身分を隠してお姫様を守りぬいて旅をするというお話です。

おそらくあまりこれといった複雑な展開ではなく、お姫様と忍者が一緒に旅する過程でいろいろな悪者が出てきて、それをディーンさまがひたすらやっつける、そしてそれがカッコよい!!という内容だと思います。

 

以下宣伝用の動画です。

引用元:https://youtu.be/_TE0aXmASHQ

 

ディーン様、カッコよいですね~!アジアでの役者経験で培ったアクションを披露している作品。お姫様を守るなんて、ロマンティックなお話ですよね。お姫様が羨ましすぎます!!!!ディーン様ファン必見の映画だと思います。

 

「NINJA THE MONSTER」はもともと海外を狙っていた作品でしたが、昨今のディーン様ブームから問い合わせが殺到して期間限定の公開になったそうです。確かに忍者は外国人に受けそうですよね。

作品は2013年末から撮影が行われたそうです。まだブレイク前のディーン様の姿が見れるんですね。

 

ディーンフジオカ主演の「NINJA THE MONSTER」のキャストは?

スポンサーリンク



月9いつ恋で小夏役の森川葵は坊主だった?!出演ドラマなど経歴は?

主役の忍者伝蔵:ディーンフジオカ

ヒロイン・幸姫:森川葵

ヒロインの森川葵さんは人気若手女優さんで現在の月9「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」に出演中です。最近では賀来賢人さんと共演しているポカリスエットのCMが有名かもしれません。仕事に奮闘する若手社員森川さんを先輩賀来賢人さんがやさしく見守っているCMです。

他に公開されているキャストは最近では下町ロケットに江原春樹役で出演していた和田聰宏さんです。

主要なキャストが少ないので、ディーンフジオカさんのプロモーションビデオのような映画になっていると期待しているのですが、どうでしょうか?

また監督は、斬られ役として知られる福本清三が主演で話題になった『太秦ライムライト』の作品を手掛けた落合賢さん。この映画は海外でも高い評価を得ているので、今回の忍者映画も期待できそうですね!

 

まとめ

A-Studioでディーンフジオカが鶴瓶に語った名前の由来とは?

いかがでしたでしょうか?ファンが期待していたディーンフジオカさんが忍者に扮する主演作は、彼のアクションが十分堪能できそうな、ディーンファンにはたまらない映画のようです。是非劇場に足を運んでみてください!

スポンサーリンク

コメントを残す