ダメ恋で黒沢の兄役の竹財輝之助のイケメン画像は?仮面ライダー俳優?

スポンサーリンク

ディーンフジオカさんが出演で話題のドラマ「ダメな私に恋してください」。このドラマでディーンフジオカさん演じる黒沢の兄役の竹財輝之助さんがイケメンで素敵でした!このイケメンどこかで見たことがある!と思って、竹財輝之助さんについてプロフィールや経歴、結婚しているのか?など調べてみました。

画像やCM動画もあります!

竹財輝之助さんのプロフィールや経歴は?

ドラマダメ恋が原作漫画と違っていて視聴者困惑!黒沢の兄は死んでた?

mar14022105020000-p1

引用元:http://www.sanspo.com/geino/news/20140221/mar14022105020000-n1.html

氏名:竹財 輝之助(タケザイ テルノスケ)
生年月日:1980年4月7日生(35歳)
出身地:熊本県
血液型:O型

引用元:http://official.stardust.co.jp/takezai/profile.html

 

竹財 輝之助さんは2004年に「仮面ライダー剣」で俳優デビューしていますが、それまではモデルさんとして活動していました。

大学在学中にモデル事務所に所属して、レッスンを重ねるうちに、俳優に興味を持ったそうです。

また大学では心理学に興味があってカウンセラーになりたいと思い勉強していたそうなんです。こんなにやさしそうで、イケメンなカウンセラーだったら、女性の患者さんが増えちゃいますね!

かなりたくさんのドラマや映画に出演している名脇役といった感じですが、代表作は2007年の映画『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』のヒロイン松下奈緒さんの相手役だと思います。この役は数千名のオーディションを勝ち抜いてゲットしたんだそうです。

最近では昨年2015年の舞台「岸を渡るは別の役をまといしあなた」で主演を務めていたようです。

また昨年2015年にはANAのCMに出演していました。

引用元:https://youtu.be/7WOR75jifv8

CMではダメ恋とは違った雰囲気の、イケメンビジネスマンですね。笑顔がやさしそうで素敵ですね!!!

そして現在も俳優だけでなくモデルとしての活動も多く、雑誌『Gainer』『CanCam』『MISS』などに出ています!

 

竹財輝之助さんは結婚している?

スポンサーリンク



ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?真相を分析!

もう35歳なので、結婚はしてるんだろうなと思っていたら、やっぱりしていました。

お相手は藤真美穂さんという女優さんで2014年に入籍されていました。ちょっぴり残念ですね!

ちなみにこの奥様はとても美人なのですが、鬼嫁であるということで、以前日本テレビの人気番組「法律相談所」の恒例企画「芸能界気の毒な夫No.1決定戦」に夫婦で出演し、話題になりました。そして「奥様が購入した15鉢もの植木全てに水をやることを強要されている」など衝撃の告白の数々を披露。スタジオはびっくりしていました。

その後、お決まりの最初は旦那さんだけ出演していて、後から何も知らない旦那様の前に奥様登場といったやりとりが繰り広げられたそうです。

奥様がスタジオに登場すると竹財 さんはびっくりして「帰っていいですか?」「本当に来た・・・」とかなりビビっていたそうです。

しっかり奥さまの尻に敷かれているやさしい旦那様といったようです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?ドラマ「ダメ恋」に竹財 輝之助さんが出演された時は、ツイッター上で「このイケメンは誰??」とザワザワしました。どこかで見たことあるイケメンだけど、誰だっけ??という人が多かったようです。

ドラマでは既に死んでしまっているという設定なので、回想シーンで少ししか出演しないと思いますが、来週以降も彼の出演シーンが少しでもあることを期待します!

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す