Superfly Arena Tour2016Into The Circleのセットリストのネタバレやグッズ行列は?

 

いよいよ始まったファン待望の2016年のスーパーフライのライブ「Superfly Arena Tour2016Into The Circle」。越智志帆さんのパワフルな歌声を生で聞けるの楽しみですよね!

既に初日を終えていますが、セットリスト(セトリ)のネタバレ情報やグッズの行列情報などをまとめてあります。

これから参戦予定の方は参考にしてください!

Superfly Arena Tour2016Into The Circleのグッズの行列は?

既に幕張メッセでのライブを終えていますが、幕張の時の情報によりますと、グッズだけでなく入場の列もすごいことになっているそうです。

念のため、できれば早めに行くことをオススメします。午後13時ごろには既に行列ができていたそうなので、できれば午前中には到着して準備していたいところですね。

→以下、さいたまスーパーアリーナのレポートです。スーパーアリーナは幕張と比べて物販は列はあるもののスムーズとのことでした。以下のリンクから確認してください!

Superflyさいたまスーパーアリーナライブレポート2016!セトリやグッズ列情報や感想も

 

、また以下は幕張メッセライブのレポートです。参考にしてください!

Superfly幕張メッセライブレポート!Arena Tour2016Into The Circleのセトリやグッズ列情報や感想も

 

ちなみにグッズの先行販売予定は2月6日(土)13時~となっています。

また、ライブでの入場列やグッズ先行などThanks会員がかなり優遇されているようです。

Thanks会員でない方は、特に早めに行くことをおすすめします!

以下、幕張の日のツイートです。

Superflyのアリーナツアー初日の幕張、グッズ先行、入場待ちとも、Thanks会員とその他の差の付け方が結構、凄い。自分はThanks会員なので、凄く優遇されてありがたいなぁ。

 

Superfly Arena Tour2016Into The Circleのグッズのセットリストは?

[ad#ad-1]

1.Rolin’s Days

2.How Do I Survive?

3.Beep!!

4.誕生

5.愛をこめて花束を

6.愛と感謝

7.マニフェスト

8.プリマドンナ

9.輝く月のように

10.スタンディングオベーション

11.Beartiful

12.新世界へ

13.A HA HA

14.愛をからだに吹き込んで

15.Alright!!

16.タマシイレボリューション

17.919

18.黒い雫

<アンコール>

19.On Your Side

20.凛

21.Wileflower

昔からのファンも、初心者も楽しめる、とっても良いセットリストですね!

Superfly Arena Tour2016Into The Circleのツアー日程は?

1月30日(土)

幕張メッセ イベントホール

 

2月6日(土)

さいたまスーパーアリーナ

 

2月7日(日)

さいたまスーパーアリーナ

 

2月13日(土)      

マリンメッセ福岡

 

2月27日(土)

ゼビオアリーナ仙台
2月28日(日)

ゼビオアリーナ仙台

 

3月5日(土)

大阪城ホール

 

3月6日(日)        

大阪城ホール

 

3月12日(土)

北海道立総合体育センター 北海きたえーる

 

3月19日(土)

名古屋日本ガイシホール

 

3月20日(日)

名古屋日本ガイシホール

 

まとめ

幕張では寒さの中、グッズだけでなく入場の行列が大変なことになっていたようです。

以降に参戦予定の方は、くれずれも寒さ対策を完全にして、お出かけください。そして、グッズが欲しい方はなるべく早めに行くことをオススメします!

コメントを残す