Superflyさいたまスーパーアリーナライブレポート2016!セトリやグッズ列情報や感想も

 

いよいよ始まったSuperfly(スーパーフライ)の2016年アリーナツアー。

2月6日(土)7日(日)は埼玉県のさいたまスーパーアリーナです。盛り上がりを見せるツアーの情報をお届けしたいと思います。

グッズ(物販)の行列情報やセットリスト、感想など更新していきたいと思います!

グッズ列には行列!物販情報は?

グッズの先行販売予定は2月6日(土)13時~です。

幕張メッセのツアーでは天気の悪い中、グッズは長蛇の列だったようです。そしてグッズだけでなく、入場待ちの列もすごいことになっていたそうです。

以下のリンクより幕張ライブの状況を確認できます。

Superfly幕張メッセライブレポート!Arena Tour2016Into The Circleのセトリやグッズ列情報や感想も

そしてさいたまの混雑状況です!

以下、2月6日のツイッターの投稿です。

さいたまスーパーアリーナなう。 グッズ並んでるー。Tシャツ買えるかなー 13時ごろ

 

superflyのグッズ買い終わった。幕張と違ってめちゃめちゃスムーズだった。ブースが広くなったおかげかな? 13時55分ごろ

 

スタートと同時にならんで、30分で買えました。 幕張は、スタート30分前に並んで、スタートから一時間半後に買えたので、 前回の反省が活かされてます。   

 

グッズ販売、まだまだ長蛇の列だけど、幕張メッセの時とは比べ物にならないぐらいスムーズ 13時30分ごろ

 

グッズ、こんなに並んでるの?(゚o゚; 13時25分ごろ

グッズ販売に長蛇の列みたいです(^^;; Superflyの人気が年々上がってましね!13時20分ごろ

 

グッズ先行販売、1時間半前なのに既に100人くらい並んでる。幕張の惨状を考えればやむなしか。でも今回は流石に広い売り場が用意されてるみたい。ゆっくり来ても大丈夫だったかも(^o^;) 11時30分ごろ

 

列は出来ていたものの、皆さんスムーズにグッズ購入できたようです!ツイートでもあったように、幕張の反省をいかした結果かもしれないですね。物販ブースが広くなったようです。

 

そして以下、2月7日のツイッターの投稿です。

Superflyグッズ並ばないで簡単に買えた。いつもどうり 13時ごろ

なんかグッズ5分かかんないで買えてジャニーズとは大違いだしバックファスナーつきで3000円で良心的すぎてすごい 13時ごろ

 

さいたま参戦に向けての盛り上がりは?

 [ad#ad-1]

以下、ツイッターの投稿です。ほんの一部ですがかなり盛り上がっていますね!

待ってろ、さいたまスーパーアリーナ!って感じですw

テンション上がる〜〜w

 

明後日日曜日はいよいよSuperfly、さいたまスーパーアリーナ!! うおおお、志帆ちゃんに会える〜〜!! 楽しみ過ぎて眠れない〜〜(≧∇≦)

 

Superflyアリーナツアー初日幕張キラキラに輝いていました!今週末さいたまスーパーアリーナで また聴くことができると思うとゾクゾクします!

 

そして、今回のセットリストがかなりツボでして(。>∀<。)あと3回参戦できるのがすごく嬉しい!次は来週のさいたまスーパーアリーナ2日連続♪♪楽しみで仕方なーーい!!!

 

他にも多数投稿がありました。連続で参戦予定の人も多いようですね!気を付けて行ってきてください!

 

Arena Tour2016Into The Circleのセトリ(セットリスト)は?

さいたまも幕張と同じセットリストでした!

 

1.Rolin’s Days

2.How Do I Survive?

3.Beep!!

4.誕生

5.愛をこめて花束を

6.愛と感謝

7.マニフェスト

8.プリマドンナ

9.輝く月のように

10.スタンディングオベーション

11.Beartiful

12.新世界へ

13.A HA HA

14.愛をからだに吹き込んで

15.Alright!!

16.タマシイレボリューション

17.919

18.黒い雫

<アンコール>

19.On Your Side

20.

21.Wileflower

 

さいたまスーパーアリーナーの感想は?

 

2度目ましてのSuperfly@さいたまスーパーアリーナ 音の自然さを含めて、ツアー初日の幕張メッセを遥かに超える完成度。 いろいろな表情を見せてくれた志帆ちゃんの声、豊かで優しく力強くてどこまでも伸びる。そして包容力に溢れていた。コーラスのパルパルさん、めっちゃいい。

Superflyのさいたまスーパーアリーナに初参戦し、やっぱり素晴らしいと。アカペラとちょっと間違えた時の後でのフォロー良かった。あと、アンコール前に自然に発生したスマホカメラの光。また行きたい!

 

さいたまスーパーアリーナでSuperflyさん見てきた!Rollin’ Daysから開始で震えた!歌うますぎか!

 

Superfly さいたま初日 輝く月のようにのアカペラで鳥肌。歌詞を間違えるハプニングをも特別バージョン(笑)と言う志帆ちゃん可愛かったー!

 

最初から最後までハイライト続きのとてもボリュームがあるLIVEだった。本当に歌が上手いなぁと改めて実感した。圧巻です。

 

Superfly、さいたまスーパーアリーナ。パワフルな歌声に感動! ある歌の時に涙がつつつーと頬をつたい、自分でびっくりした。

 

本日はsuperflyツアー2本目、さいたまスーパーアリーナでした!志帆ちゃんの強くて優しい歌、大好きです。明日も楽しんで叩きますよ。

 

superflyのライブでさいたまスーパーアリーナいってきた!! 歌詞まちがえちゃってたけどアカペラよかった〜〜

 

ーパーアリーナ素晴らしかった!志帆ちゃんの声はどこまでも突き抜けていく。レアなハプニング見れて得した気分… 今後もどこまでも伸びていくであろうあの声量。

 

Superflyのlive@さいたまスーパーアリーナに行ってきました~アルバムツアーでなかったので、古い歌から新曲まで混ぜての構成。ホントに良かった!

 

さいたまスーパーアリーナ、良かったー!セットリストが良くて盛りだくさん。そして、安定の圧倒的な歌唱力。堪能しました。しかし、ある曲で歌詞間違えたんだけど、あのときの緊張感すごかった。ある意味貴重な瞬間。そして、どうリカバリーするか。勉強になった。

 

どうやら、歌詞の間違いがあったようですが、ハプニングも逆に貴重だったようですね!2日間連続参戦の人も多いようです!

 

コメントを残す