ダメ恋では黒沢役のディーンフジオカより最上こと三浦翔平の方が人気?

ディーンフジオカ演じる黒沢と最上こと三浦翔平の2人のイケメンが見れる話題のダメ恋こと「ダメな私に恋してください」。最近朝ドラ「あさが来た」出演をきっかけに人気急上昇中のディーンフジオカが圧倒的に人気かと思いきや、三浦翔平さんの人気も負けてないようなんです。

そんな三浦翔平さん人気について、ツイッターの反応などまとめてみました。

三浦翔平さん演じる最上とは?

ダメ恋の三浦翔平こと最上へのメールは誰から?詐欺師なのか正体予想!

最上とは深田恭子さん演じるミチコの就職先にいた年下イケメン。ミチコに想いを寄せる役なのですが、詳しくは以下のリンクで確認できます。

ダメ恋でミチコは三浦翔平演じる最上とどうなる?原作漫画のネタバレ

 

ドラマでの最上君がミチコにアピールする感じがとっても素敵なんです。ストレートに真っ直ぐ告白して。もちろん、最上君チャラ男説もあって、今後ドラマで最上君がどうやって描かれていくのかも気になるところですが。

 

原作漫画では、最終的に最上とミチコは破局してしまい、最上はフェイドアウトして、ミチコと黒沢の恋の模様が描かれていくので、ディーンさん人気のままドラマが進んでいくかと思ったらどうやらそういう訳ではないようなんです。

 

三浦翔平さん演じる最上の評判とは?

[ad#ad-1]

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

以下、ツイッターの視聴者のつぶやきです。

 

ダメ恋の三浦翔平にはリア恋しそう

 

てかてかダメ恋の三浦翔平カッコよすぎてとろける

 

ダメ恋みてるんだけど三浦翔平いけめんすぎて死にそう

 

ディーン・フジオカもくっっっっそカッコいいけど、三浦翔平もめちゃんこカッコいい。

 

いや急にダメ恋見たけど三浦翔平こんなかっこよかったっけ愛してるゥッ

 

ダメ恋の三浦翔平カッコ良い………

 

ダメ恋始まる。にやにや 今週の三浦翔平もきっと輝いてる

 

ダメ恋の三浦翔平がカッコよすぎはやく観たい!!!!!!ズッキュン

 

今日のダメ恋楽しみ♡ 最上くんかっこよすぎる♡

 

ダメ恋たまらん、最上くんサイコーに好きだ(;_;)三浦翔平(;_;)最近の楽しみ(;_;)

 

あんな彼氏欲しい

 

ダメ恋の三浦翔平くんかっこよすぎて血吐いてる

 

翔平くんこそ少女マンガから でてきたイケメンだよなぁ~

 

 

他にも数えきれないくらいたくさんの、最上君、三浦翔平ラブコメントの数々です。そしてかくゆう私も最初はディーンフジオカ目的でダメ恋を見始めたんですけど「なに?三浦翔平カッコよくない!?」とびっくり。もちろんイケメンなのはわかっていましたよ。

でも、今回の最上の役の三浦翔平さんが今まで出演してきた他のドラマよりもカッコよいんですよね~。原作の最上君キャラとドラマは違っていて、原作を読んでいたので、最初はとっても違和感でしたが、三浦君のカッコよさがあるので、まあ許すか~といった感じです。

以下は原作とドラマの最上君の違いをまとめてます。

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

なので、本当は黒沢とミチコの恋愛模様がメインなはずなのに、なぜか最上君とミチコがくっついて欲しいという意見も多数あるようです。

確かに原作通り、2人が破局してしまったら、もう三浦翔平さんが見れなくなってしまうのは、とっても寂しい。これは視聴率に響くんじゃないか!と思うので、できるだけ、最上君の登場回を引き延ばして欲しいと思いました。

 

まとめ

ダメ恋の最上役三浦翔平の告白キスなど胸キュンシーン4選!感想まとめも

三浦翔平さん人気についてのまとめいかがだったでしょうか?もちろんディーンフジオカサン人気は不動のものですが、三浦翔平さん演じる最上君がここまで黒沢人気と良い勝負をするなんてびっくりでした。そして、私も最近では最上君の方にキュンキュンしてしまっています。

最上君のキャラ設定とともに、三浦翔平さんの演技に注目です!

 

 

コメントを残す