ダメ恋の最上役三浦翔平の告白キスなど胸キュンシーン4選!感想まとめも

スポンサーリンク

ツイッターの急上昇キーワードにしばしば浮上する火曜ドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」。ディーンフジオカさんとフカキョンこと深田恭子さんがメインのドラマですが、その中で人気急上昇中なのが、三浦翔平さん演じる最上君。深田恭子さん演じる主演のミチコに想いを寄せる好青年役なんですが、これが本当にカッコよいんです!!私以外にも最上君にやられちゃっている人続出です。

そんな最上君の第5話のドキドキシーンを独断と偏見でご紹介です!

部屋でのストレートな告白にキュンキュン!!

ダメ恋はいよいよ最上と破局?詐欺師疑惑晴れるもまだ怪しいネタバレは?

ミチコ「いいの?私なんかで」

最上「柴田さんがいいんです!」

これは、ミチコが最上くんの部屋に、初めて訪れて料理をふるまったりしてたシーンなのですが、ミチコが黒沢と一緒に暮らしていることを告白して、それでも良いと許した最上くんが「これからもヨロシク」と言った後のやりとりです。

なんて、ステキな告白!そしてキスしようとした最上だけど、ここではミチコは一旦キスから逃げてしまします。でも、最上くんは再度トライ。

 

最上「今すっごい言いたいことあるんですけど言っていいですか?」

ミチコ「はい。」

最上「大好きです。」

ミチコの行動を制止して手を強く握って、突然真面目な顔になって、この台詞!?

キャー!!!羨ましい~♡と、私だけじゃなく、多数の女子が思った瞬間でした。

以下ツイッターでも反応が。

ダメ恋の三浦翔平こと最上君のプロポーズに胸キュン!ロケ地のイルミは?

「今すっごい言いたいことあるんですけどいいですか…大好きです…(キス)」 ってうぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~/////// ちぎみゆで頼む~~~~~~!!!

 

すっごい言いたいこと あるんですけど言っていいですか? 大好きです。 は、もおやばい

 

『今、すっごい言いたいことあるんですけど…大好きです』 だってよ。泣いたわ。言われたい。

 

今すっごい言いたいことあるんですけどいいですか? 『だいすきです。』 言われたいーーーー

 

すっごい言いたいことあるんですけど、いいですか?大好きです。 の言葉にキュンキュンして、家の中走り回った(笑)

 

「すっごい言いたいことあるんですけど、いいですか?」とか絶対鼻毛出てますよとかなんかついてますよとかそういうオチだろって思ったのに「大好きです。」死んだ。一瞬ヒッて声出たやべえよしょへたん……

 

柴田さんが、、、いいんです。 だってよ〜♡♡ ダメ恋の翔平くんやばい。 そのあとの、 いま、すっごい言いたいことあるんですけど、、大好きです。 やばすぎでしょ。 キュン死する(・・;)

 

キスしようとしてできなかったのに、可愛い笑顔!

スポンサーリンク



ダメ恋では黒沢役のディーンフジオカより最上こと三浦翔平の方が人気?

部屋に招き入れたミチコに、キスをしようとする最上君。でも奥手なミチコはつい逃げてしまいます。

気まずいと思いきや、最上君の苦笑いがかわいすぎました!!何気ないシーンだけど、この笑顔にやられちゃった人、他にもいるはずだと思うのですが。

 

フェイント後のキスにキュン死です!

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

デートシーンでもなかなかキスをしそうでしなかった最上君。部屋に来たミチコに「柴田さんがいいんです」と告白した後に、キスしようとしても、一旦逃げられてしまったけれど、とうとうその瞬間が。

真剣な表情で顔を近づけてきた最上くんにミチコがまた「もしかしてキスか?」と勘違いした時、料理の時についてしまったミチコあごのケチャップを取ってあげる最上君。そして指についたケチャップをペロ♪そしてなんだ、また違ったと思った瞬間からのキス!!!

そして「ここにも(ケチャップが)ついてた」って。

もうツイッターは大騒ぎでした。

翔平くんのキスシーンなんて何回も見てるけどくそほどエロい。笑顔と真剣な顔がたまらない。とても好き。大好き。目の前に現れてほしい。深キョン一瞬でいいから場所代わって!あ〜胸が苦しい!!!

 

だーーー三浦翔平にころされる!!!(ダメ恋観た)キスシーン最高だな。 こういうのが胸にくるときは癒しが足りてないときだ…

 

死にそうになったのは、私だけじゃなかったようです。どうか、殺さないで~!!というくらいカッコよすぎました!

 

やー、ニヤけがとまんねーぜ! ダメ恋いいね久々にドラマはまった いいな私もケチャップつーけよっも

 

まてまて!!いちいちキュンキュンする もう、次からわざと口にケチャップつけとこ

 

えー!!!ケチャップからの〜〜(≧∇≦)!!きゃー!

 

 

嫉妬から黒沢に会いに行った最上君、でもその後・・・

ダメ恋でミチコは三浦翔平演じる最上とどうなる?原作漫画のネタバレ

黒沢とミチコの仲を嫉妬した最上君。そしてとうとう黒沢のいる喫茶店にオムライスを食べに。

直接対決か?!と緊張が走る店内。結局オムライスを食べて「美味しかったです。彼女の味に似て」と宣戦布告のようなことを言って、でも何事もなく店を後にするんだけど、お店を出た後に「何やってるんだろう」と悲しい顔。

嫉妬のあまりしてしまった自分の行動に、思わず言ってしまったんだけど、その顔が個人的にはキュンとしてしまいました。こんなイケメンに嫉妬されるなら大歓迎!!!と思ってしまうのは私だけでしょうか?

かわいそうだからミチコと最上くんをくっつけたあげたくなってしまった瞬間でした。

スポンサーリンク

コメントを残す