Bump of chicken幕張メッセライブレポート2016!2月11日のセトリや物販列情報や感想も

スポンサーリンク

バンプオブチキン(Bump of chicken)の20周年記念ライブがいよいよ始まります!

2月11日(祝)の幕張メッセでのライブ”結成20周年記念Special Live「20」”のグッズ列情報(物販)やセットリスト(セトリ)、感想などのライブレポートをまとめです。ネタバレありです!

今日で結成20周年おめでとうございます!!続々とツイートされるお祝いメッセージもまとめました。

セトリと感想更新しました!!!MCの情報もあります!

情報は随時更新していきます!

bump of chicken幕張メッセライブ2016のグッズ列情報は?

BUMP OF CHCKENが紅白2015に初出場!人気曲や結婚などプライベートは?動画あ

以下、ツイッターからの情報です。かなりの混雑のようです。

幕張バンプ、物販5時間待ちですって。うらやましいので帰りの車はバンプ祭りにする! 16時30分ごろ投稿

 

幕張のバンプの物販がエグいらしい:(´◦ω◦`):ガクブル 私は届いたアルバムを聴いてる(*´ω`*)

 

BUMP幕張の物販の列は相変わらずすごいなぁ…

 

BUMP幕張、物販4時間半戦い抜いた

 

グッズやっと買い終わったー!!10時10分に並びだしてから4時間!とりあえず欲しいのは買えました。お疲れ様〜( ;∀;) 

 

10時過ぎに着き、グッズ5時間待ちピエ

 

今日のバンプ幕張ライブの物販、5時間待ちって……。恐ろしいな。そんなに並んだの嵐の物販しかないよ。 <13時ごろ投稿>

 

BUMP物販7600人待ちだから諦めて渋谷でカレー食べることにする会場まで幕張のホテルいよ <12時ごろ投稿>

 

今、物販5時間待ちだそうです。 今後さらに長くなるかも知れません。 <11時ごろ投稿>

 

会場着いたらグッズの列写真撮ろうと思ってたんだけど、撮る気失せた。こりゃあ明日にならないとグッズ買えないかなぁ。笑  <10時ごろ投稿>

 

BUMP幕張のグッズ列が始発組までですでに1000人くらいいるとか

 

BUMP幕張でこの物販列て、ヤフオク更にヤバイよね(OvO)

 

BUMP幕張すんごい人 物販あきらめた

 

かなり疲れた… 列が広くてどんどん抜いていく人いるし これからが本番なのに 4時間強も並ぶとは!

 

もう午前中の時点で長蛇の列のようです。いつも通りすごい人気ですね。

そして、午後一の情報では続々と売れ切れも。

bump of chicken”結成20周年記念Special Live「20」”のセットリストは?

スポンサーリンク



バンプ紅白2015に初出場決定!何を歌うのか?曲を勝手に予想【曲目がRAYに決定しました!動画あり】

  1. 天体観測
  2. R.I.P
  3. バトルクライ
  4. ランプ
  5. 車輪の唄
  6. ひとりごと
  7. ナイフ
  8. Butterfly
  9. ロストマン
  10. ベル
  11. 66号線
  12. ダイヤモンド
  13. ray
  14. ガラスのブルース

<アンコール>

Hello,world!!

BUMP OF CHICKEN のテーマ

DANNY

すごいセトリですね~!!私も行きたかった!

そして、ツイッターでも絶賛の嵐です。

BUMPセトリ泣けるよこれは

 

わたしが参戦したBUMPのライブ史上最高のセトリだったと思うの(主観で)

 

BUMP OF CHICKEN 20th LIVE 幕張メッセいってきました、高校生ぶりで本当に感動したT_T セトリさいこーじゃった

 

BUMPファンがライブでいちどは聴きたい曲を全部詰め込みました☆的なセトリなんですけどどういうことですか これがBUMP成人の実力…!!!

 

20終わりました…… セトリがもう曲やる度に、次の曲何くる!?って感じのセトリでした!! あとチャマがエアーハグしてくれましたよ!世界中のBUMPファンの皆さんチャマにエアーハグされましたよ!!!!

 

何度言うが! BUMP幕張のセトリが 神過ぎるうううううううううううう! マジ幕張行きたかった(T ^ T)

 

BUMP幕張、1曲目から天体観測とかやばいな

 

バトルクライ、ナイフ、ロストマン、ベルてすげえな

 

bump of chicken”結成20周年記念Special Live「20」”の感想は?

感動、涙涙の感想ばかりのツイートです!もっともっとたくさんあったので、以下はほんの一部です。MCの情報もばっちり!

 

月並みな感想ですが……すごいレアな曲とか、新しいのから古いのまで、そして念願のDanny聴けて、ヒデちゃんの「ありがとー!」も聞けて(笑)、ほんとに楽しかったです!!20周年という記念の日に、BUMPが演奏している空間に一緒にいられて幸せでした*

 

Bブロでもステージやモニターでも人の頭や腕で、チラチラしか見えない感じだったけど、天井に映る照明とバックドロップとレーザーが梁に当たって宝石のように煌めいているのをはしゃぐ気持ちで眺めてた。Butterflyのレーザーは当たった部分が蝶のように動いて見えた!

 

高校か中学くらいに聴いてたロストマンとかLUMPとか演奏されて、あれからもう10数年の月日が過ぎさり、夕暮れの教室や部室の匂いとか自転車をニケツとかもう2度と無いんだなと思ったら咽び泣いてた

BUMP幕張ライブな、初っ端から天体観測でな、まあ泣いてな、初めてライブでやるというベルを聞けてな、アンコールにまさかのBOCのテーマやってな、Wアンコールは20年前の2月11日にコンテストに出た時にやったというdannyで締めるとか、なんて100点満点のセトリだったんでしょ!!

 

BUMP幕張「20」本当に凄かった…「ベル」をライブ初披露したり「ランプ」「ナイフ」「BOCのテーマ」とかレア曲連発で本当に嬉しかった…チャマが「BFLYツアーも絶対に来いよ!」って言ってくれたので今度は7月日産スタジアムかな そして今度は「25」「30」も期待してます

 

藤くん「ナイフいつぶりにしたっけ…?」ヒロ「え〜っ……」藤「大丈夫。おまえが覚えてるわけねぇってわかってたから」ヒ「6年前…?」藤「!?6年前ってことは30なってからやったってことだぞ?!」ヒ「やってないな…あ!10年前?!」藤「ふふっ…確かにやってないかもなぁ」

 

ふじ「ナイフなんてやるの何年ぶりかな?」 ひろヾ(・ω・`;)ノ ふじ「君に聞いてもわからないとは思ってたけどさ」 ひろΣ( ̄□ ̄;)

 

BUMP幕張ライブ良かった。昔の曲を中心に演奏した。レーザー光線と照明が照らされるくらいで、シンプルな演出だった。20周年誰1人欠けることなく続いてるのが本当に凄い。BUMPをたくさん応援して良かった。でも、まだまだ応援していきます。おめでとう。

 

藤くんからの最後の言葉 感動で涙が止まらなかったとか… 早く正確なレポ上がれー!

 

ハイタッチは出来なかったけど すごく近くで メンバーを見られたよ(*´∪`) 特に藤くんは そこにいる!藤くんが‼︎って CGなんじゃないかって 疑うレベルで近くて、細くて 笑顔が本当に素敵だった。

 

BUMP幕張20周年ライブ終了! 過去最高のセトリでした。 最後に藤くんが投げたタオルをGET! 今回のライブで一生の運を使ったかも。

 

BUMP幕張来てほんとによかった! 最初からもう涙でちゃって、普段やらない曲も新しい曲も昔の曲も全部彼らの音楽で、やっぱり私はBUMPが1番好きで、もう何言いたいか分からないけど私はBUMPが大好き!!!!!

 

チャマが1番最初に ファンに、スタッフに、 そしてメンバーに 「ありがとう」って伝えてた時 涙ぐんでる姿を見て ぐっときたなぁ。 BUMP OF CHICKENとは 10代からずっと一緒だから これからもずっとよろしくね。

 

ダブルアンコール。チャマ「1996年2月11日に!そのコンテストで賞状もらった曲やってないけど、やりますか??!」→♪DANNY 藤くん「幕張 ありがとねっ♪」その瞬間、みんな割としんみりというか噛み締めて楽しんでた気がしたのだけど、一気に盛り上がりが爆発した

 

藤くんMCで、あまり演奏する機会がなかった昔の曲を久しぶりにみんなに会わせてあげることができて嬉しいです、今日は昔の曲をやるのがすっげー楽しいです、って話してくれて、ほんとに嬉しかった。

 

チャマ、関西弁MCが多くて、関西の身やから、によによした。\もっとやってー!/ チャマ「俺らももっとめっちゃやりたいけど、しゃーないんや。しゃーない!」

 

終了しましたが何から呟けばいいのか頭の整理ができてない…とにかくこれはもう…映像化しましょう。そして最後のMCが全てだよね。チャマの冒頭の感極まったところから私はもう(>_<)

 

BUMP幕張のセトリ熱すぎ… 天体観測から始まって、バトルクライとナイフとロストマンは泣かないはずないわ 20代の時の曲限定のライブしてほしい、生でDANNY聴きたい! 中2で初めてBUMPのライブ見た時最初から最後までずっと泣いてたなぁ、、 また行きたいなぁ〜

 

 

 

bump of chicken祝20周年メッセージも続々!

 

BUMP幕張、みんな楽しんで下さい。BUMP!20周年おめでとう!これからも天才的な音楽期待してます!

 

今日はBUMP OF CHICKEN結成『20』 LIVE行けなかったけどここでおめでとうを伝える。 これからもずっとー。

 

BUMP OF CHICKEN結成20周年おめでとうございます。 本日の幕張ライブには参戦出来ませんでしたが、福岡の地からお祝いしたいと思いま~~す。 参戦される皆さん楽しんで来てね~~

 

BUMP20周年おめでとうございます。 BUMPの音に初めて出会ってからずっと大好きです。一緒にお祝い出来て嬉しいです!ずっと素敵な音を届け続けてくれてありがとう〜

 

BUMP OF CHICKEN結成20周年おめでとうございます。 これからもずっとBUMPがだいすきです!! 今日は素敵なライブになりますように。 あたしもお家からお祝いする。

 

心はそっちにありますので…。 20年おめでとう!!楽しい時間になることを願ってます。

 

 

bump of chicken幕張メッセライブ2016参戦への意気込みは?

 

 

liveに向けてグッズも買えたしトイレも済ませたし整理番号順に並んでるしで順調に行きすぎてる気がするぞ?あとは開演を待つのみ!!!!!楽しみだあ!!!

 

BUMP幕張入場!! ちゃんと整理番号順にきちっと会場入りしてくれてる!! 時間かかるけど、感動

 

BUMP幕張来ている〜。オールスタンディングにビビりまくりながら…!

 

BUMP幕張お祝いしてきます!!!!

 

銀座でご飯食べてこれからBUMPのライブ〜〜。物販2時間並んだけど話してたら余裕。楽しも(* `ω´)#BUMP20周年

 

ツイッターではギリギリまで今日のライブのチケットを求める悲痛なつぶやきが多数でした。

かなりのプレミアムチケットですね。参戦の人は楽しんできてください!

 

スポンサーリンク

コメントを残す