宮崎謙介議員は他にも不倫してた?会見で発覚した別の相手とは誰?

スポンサーリンク

育休議員こと宮崎謙介の不倫釈明会見が大きな話題になっていますが、私がびっくりしたのは、会見で発覚した「他にも浮気をしていた」という事実。宮崎氏にとって因縁の相手、週刊文春の質問で発覚しました。別に浮気相手がいたということなんですね!

さらっと言ったけど、すごいことだよね???と。会見の様子や他の浮気相手は誰なのかについて、考察したいと思います。

文春の質問と回答は?

育休議員の宮崎謙介が不倫釈明会見も本当に反省してる?饒舌だった?

今回の女性以外にも関係を持ったことは?

その他の女性のことでございますが、これまで私も35年間生きてきた中で本当に恥ずかしい限りですが、いろんな方々を傷つけてきたということはあったと思います。本当にそういった皆様方に対してもお詫びを申し上げたいと思います。

 

それは結婚した後のことを言っているのか?

女性ということであれば、否定は出来ないところであります。申し訳ございません。

 

まどろっこしい言い方してるけど思わず「他にも不倫してたんかーい」と突っ込んでしまいました。

イケメン育休議員、本当にすごい人です。びっくりして、唖然としてしまいました。そして、文春怖い~と。きっと文春が何かつかんでいるのか、宮崎議員が、その恐れがあるから、後でバレたら面倒だから、しょうがないから、正直に言っておこうか、ということでしょう。

芸能ニュースでは、妻に「あらいざらい話してきなさい!」と渇を入れられたので、正直に言ったと言われていますが、きっと後でバレたら、奥さんも世間も怖いからだと思いました。

 

他の女性達とは誰?ハニートラップの可能性も?

スポンサーリンク



育休議員の宮崎謙介の不倫釈明会見の反応や感想は?坊主にすべきだった?

最近絶好調の週刊文春。ベッキー不倫の件も1弾を出して、落ちついたかと思ったら第二弾という爆弾を投下。これでベッキーのタレント生命は絶望的になってしまいました。

宮崎議員も他人事ではないですよね。ただ今回の釈明会見で正直に言ったことで第二弾が出てしまっても衝撃はさほど大きくないかもしれません。そのために正直に言ったんでしょうね。

では、他に不倫した女性たちとはどういった相手でしょうか?ここではあえて「女性達」と言わせてもらいます。だって、あと一人とはとても思えません。なんだか、タレントさんは氷山の一角だと。

①文春が用意したハニートラップ

②やっぱり自分がナンパした一般人

③別のタレント

宮崎謙介議員の永田町のチャラ男伝説とは?とうとう離婚か?

まず、①について。噂の文春のハニートラップ。お昼のフジテレビの情報番組「バイキング」で東国原元宮崎県知事が「普通のマスコミはハニートラップ要員を別に雇うのに、文春は記者自身がハニートラップ要員ですごい!」ということを語っていました。

宮崎議員が女好きだったというのは有名な話だったようなので、文春がハニートラップを仕掛けた可能性は十分にあると思いました。そして、そのハニートラップに女性が好きな宮崎議員を引っ掛けることは簡単な気がしました。

また②については、妻の妊娠中で、京都に行く口実があったり、自由な時間がある宮崎議員。他の女性にも声を掛けていても不思議ではありません。むしろ声を掛けたのが1人だけという方が不自然な気も。文春がもしタレントと一般人の両方の情報を掴んでいても、記事にするのは、パンチ力のあるタレントなので、今回の報道を先にしたと考えました。

そして③はベッキーのように、第二弾もパンチ力がある情報を投下させたいと思っていたら、もっと大きなタレントが相手という可能性も。ただこの可能性はさすがに少ないですが。

まとめ

宮崎謙介議員の結婚記念日はいつ?会見で文春が質問した意味とは?

宮崎議員の「他にも相手がいる」というびっくり発言。もしかして、第二弾があるのか、それとも議員復帰した時に取ってとくのか。というか文春が何かをつかんでいるのは確実ですね!きっと今頃、宮崎議員自身が一番ビビっているんでしょうね(笑)文春の動向にも注目ですね!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す