宮崎謙介議員の不倫釈明会見の反応や感想は?髪型がムカつく?

スポンサーリンク

育休議員で不倫疑惑で世間を騒がしていた宮崎謙介氏が釈明会見をして、議員辞職する旨を発表。会見の様子やツイッターやワードショーのコメンテーターなど世間の反応をまとめました。

おしゃべり、饒舌に批判?

育休議員の宮崎謙介が不倫釈明会見も本当に反省してる?饒舌だった?

これは私が一番最初に思ったことなのですが、なんだか饒舌?よくしゃべるな~ということ。同じような感想をまとめました。

宮崎議員、奧さんの金子議員はこの人が女にだらしないことはわかって一緒になったと思う。まさか、自分が切迫早産で大変な時に自宅に女連れ込むほどの馬鹿とは思ってなかっただろうけど。しかし、ペラペラよく喋る謝罪会見だな。反省してるようには思えない。

 

ゲス不倫議員の宮崎って奴の記者会見を見た。 喋れば喋るだけ、薄っぺらい人間なのがバレるなぁ。 あんなペラペラの頭の悪い奴に税金使わせて、日本の国が良くなるわけがない。

 

宮崎議員、ペラペラと謝罪会見してるけど、全く口だけにしか聞こえない。 こんな男は何度でもやるわ。 育児はこれから始まるんだよ… 自分の子供を命かけて産んでくれた奥さんに誠心誠意で尽くしなさい。

 

記者会見でもウジャウジャ言い訳こねとったしクズは永遠にクズの生きた見本って訳や(笑)

 

言い訳が3身の保身が6謝罪が1の会見だったな。宮崎議員の次は無いから安心して育休してくれ。

 

「宮崎、議員辞めるってよ」会見見てるんだが、言い訳長すぎて何伝えたいのかよく分からない。無職になって何の蟠りもなく育児に専念できますね。あ、家庭内の蟠りありすぎか…。せめて罪の無い子供が幸せになるよう努力して欲しいもんです。

 

テレビ朝日の「ワイド!スクランブル」では女性アナウンサー大下さんが「全く響いてこない」と確信をついた一言。

世の中がこのことについて大きく議論をしてくださり、機運も段々と変わってきていたなかで、私は大きな期待を抱いておりました。にも関わらず、自らの軽率な行動によって水をさしてしまったことに対し、言葉には表現できないような、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

そして他のコメンテーターも上記の宮崎議員の会見での発言をとりあげて「言葉に表現できないような」と言いながらペラペラ喋ってたよね(笑)と皮肉たっぷりにじょうぜつぶりを酷評していました。

 

カッコよくて批判?坊主にすべきだった?

スポンサーリンク



育休議員の宮崎謙介は他にも不倫してた?釈明会見で文春質問で発覚!

以下はツイッターの意見です。

不倫の宮崎議員が坊主頭で会見したら 一休さんならぬ「育休さん」w とか言えたのに。

 

宮崎議員はこのあと記者会見するようだけど、髪型とかきちんとして出てきて欲しいな。坊主とは言わないけどさ。

 

宮崎謙介 見た目がチャラすぎだ 明日は坊主頭で会見場に来たら話し聞いてやるよ!

 

宮崎議員、明日坊主で会見したら、 したらしたでパフォーマンスに映り、 そのままロン毛なら反省が足りないと思う。 要は何をしても許せないと言うことですな。

 

不倫議員の宮崎氏はなぜ坊主じゃないの? 男女間系の不祥事の反省記者会見といえば頭丸めるのが定番でしょ(笑) 反省してないってことか。

 

このように、相変わらずの髪型キメキメのカッコよさが鼻についたのか、坊主にしろという意見が多数みられました。

そしてフジテレビの情報番組「グッティ」ではメインの高橋克実が「カッコよいですよね。もっとジタバタしてもよいのに、カッコよく終った。だから真実味がない」

また土田晃之は「言っている内容は大した内容を言っていない。ナルシストなのかな?カッコよいですね。」と男性陣が皮肉たっぷりに「カッコよい」と口々に言っていました。カッコよすぎて批判だったようですね(笑)

 

逆に支持派もいました!

 

宮崎議員、逃げた時は最低だなと思ったけど、正直でまっすぐな謝罪会見だったように思う。今後の生き方次第では、10年、20年後に戻ってこれる可能性を残してる。

 

やったことはゲスだけど、正直に心の内をあかしたことには拍手。

 

宮崎謙介議員の記者会見、バカがつく程正直に認めている事と、素早い身の処し方で、ベッキーさんの時よりずっと好感もてた。精一杯できる謝罪はしたのでは?お子さんのために、これ以上えげつない暴露はマスコミも控えるべきかと 失敗に対しできる限りの償いをしたならそれを許す社会にであって欲しい

 

宮崎議員の記者会見。私は思ってた以上に正直で好感が持てたけどな。 自分の旦那さんやったら一生残る過ちにはなってしまうけど、もう一回信じてみたくなるかもと思った。がんばれー!

 

宮崎謙介の会見、素直すぎて好感を持った。しゃべりすぎだろ。

 

宮崎議員の謝罪会見は好感持てる にしても育休がこんなになっちゃって本当残念…

宮崎謙介議員の結婚記念日はいつ?会見で文春が質問した意味とは?

おしゃべりだったけど、正直に話したことで、好感を持った人もそこそこいたようですね。

個人的にはこの病気は治らない気がするのですが・・・。でも支持派もこれだけいると、復帰はもしかしたら、早いかもしれないと思ってしまいました。

 

 

スポンサーリンク

3件のコメント

  • 正義の味方

    宮崎のバカを擁護する世間知らずのカスは宮崎と同じ人間のグズですね、親にどんな育てられ方されたのか考えます。まっ親もカスやろ!

  • 正義の味方

    宮崎を擁護してる世間知らずのドアホは宮崎と同じ生き物です、早よ死んでくれ!

    • enjoywp

      正義の味方さん、コメントありがとうございます!ホント擁護派も少なくないんですよね~。ちょっとびっくりしました!こういう男は絶対また同じことすると思います!

コメントを残す