たくみお姉さん交代ショックでロス続出?生田斗真との共演や他局の出演は?

小さいお子さんがいる人や、最近見てないけど、子供が小さい時見ていた人も「おあかさんといっしょ」。番組の顔とも言える子供から大人にまで愛されていた「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが番組を卒業することがわかりました!

するとツイッターでは大騒ぎ!寂しい、ショック!の声続出です。はやくも「たくみロス」が発生する予感です。今回はそんな視聴者の反応をまとめてみました。

そして卒業するとなって気になるのが、今後どうするのか?またファンだと公言していた生田斗真さんとの共演や他局のテレビ番組への出演することはあるのか?考察していきたいと思います。

たくみお姉さん卒業で悲しみの声続出!!

どうしてたくみお姉さんだけ卒業?交代の理由は結婚なのか?

3月31日の放送回をもって番組を卒業する三谷は、2008年4月から8年間、うたのお姉さんを務め、歴代最長タイの在任期間となった。番組卒業は三谷本人の希望だといい「やり切れたなと思いから次のお姉さんにバトンタッチをしようと思った」と理由を説明。

「たくさんの経験ができたし、たくさんの子どもたちに出会えた。今はありがとうの気持ちでいっぱいです」と笑顔で感謝し、今後の芸能活動については「特に事務所に入らず、ゆっくり過ごそうかなと思っています。5月の春のファミリーコンサートには、ゲストで出演させていただきます」と話した。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160212-00000316-oric-ent

新しいうたのおねえさんは小野あつこ!プロフィールや経歴は?

8年近くも続けていたんですね。これはすごい!!たくみお姉さんももう30歳でしたか~。確かにずっと出ていた印象です。

そしてツイッターではこのニュースを受けて驚きと悲しみの声続出でした。

たくみお姉さん卒業かぁ…残念。 すごく好きだったけどなぁ

 

たくみお姉さん変わっちゃうのー?!ショック…スイちゃんが変わった時ぐらいのショック…

 

たくみお姉さんとだいすけお兄さん人気あったからなー。うちの子達が産まれた時から就任したな。そんなうちの子も、もうすぐ3年生だよ。

 

たくみお姉さん3月で卒業なんやね。さみしいなぁ。娘は気付くかな。

 

たくみお姉さん、ネット見たら色んな姿が…♡可愛いし、美脚だし、変顔もしてくれる!笑顔が素敵すぎます(*^^*) まゆお姉さんの挨拶もまだ録画残っている…たくみお姉さん…泣くかも(T . T)

 

えええええ!!たくみお姉さんが辞めるだとぉぉぉぉ!!?? ショック… 超好きだったのに…

 

たくみお姉さん卒業か〜。娘が生まれた頃まだ交代したばかりで初々しいお姉さんだったのを覚えてます。8年もやってたなんてすごい!今もほとんど変わってないのもまたすごい!お疲れ様でした!お姉さん!

 

たくみお姉さん卒業のニュースを見て、半泣きになっている電車内(*_*)

子供だけでなく、大人までたくみロスになりそうですね。

生田斗真さんとの共演は?今後他局への出演はあるのか?

[ad#ad-1]

あさが来たの工藤サカエ役の横田美紀はニャンちゅうのミキお姉さん

以前、日本テレビの「しゃべくり007」にゲスト出演した時に、たくみお姉さんのファンで会いたいと言っていた生田斗真さん。

番組では残念ながら「歌のお姉さんという大事なイメージから、他局はおろかNHKの他の番組にも出ることはできない」という内容の回答で、対面することができませんでした。

このことから生田斗真さんがたくみお姉さんのファンであることは有名なので、今回も今後2人の共演はあるのか話題になっています。

たくみお姉さん卒業→共演したがっていた生田斗真大歓喜

 

たくみお姉さんだけ卒業するのか!!! お姉さん、はいだしょうこみたいに今後メデイア出演あるのかなー、、、 生田斗真との共演もあるのかなー、、、

 

これで心置きなく生田斗真もたくみお姉さんと会えるね!(『しゃべくり007』で言ってたやつ)

新しいうたのおねえさんは小野あつこ!プロフィールや経歴は?

報道では「当分はどこにも所属しないでゆっくりするということでした」が、彼女の知名度と好感度を考えると、多くの芸能事務所がコンタクトを取る可能性がありますので、今後の活動も期待できると思います。

ただ、歌のお姉さんという、厳しい世界で8年もやっていたので、しばらくやお休みする予感です。歌のお姉さんは「海外旅行禁止交際禁止」など多くの規制があって日常生活が大変だということは有名です。

少し普通の生活をしたてゆっくりしたいところですよね。

 

コメントを残す