謎の美少年ゆうたろうとアソビシステムとの関係は?プロフィールや経歴も

スポンサーリンク

来週2月21日(日)の「行列のできる法律相談所」に出演予定のナゾの美少年。気になりますよね~。黒メガネのかわいらしい男のですよ♪彼はゆうたろうくんと言います。

この謎の美少年は何者なのでしょうか?アソビシステムとの関係や、彼のプロフィールや経歴などまとめてみました!

ナゾの美少年のプロフィールは?

yutarou

引用元:http://3to2bunno1.com/yutarou

ショップ店員のゆうたろうが芸能界デビュー?今後はタレント?

氏名:ゆうたろう

生年月日:1998年6月3日

身長:165㎝

趣味。特技:女の子の中に紛れること

 

以下は最近始めたばかりの、ゆうたろうくんのブログの一部です
普段は大阪に居て今は東京とを行ったり来たりして、今もお家に帰って東京行く準備をしてる所ですなう☺️☺️☺️
あ、好きな食べ物はお寿司とカレーライスでとにかく白米が大好きです。愛してます。
趣味は寝る事と半身浴でとにかくマイペースな人間で何をするにもゆっくりで怒られる事もしばしば…🙂笑

引用元:http://lineblog.me/yutaro/archives/1258511.html

サントニブンノイチとは?ゆうたろうで注目の古着屋で店員として働くには?

ゆうたろうくんは、若い男女に人気の古着屋さん「サントニブンノイチ」のカリスマ店員さんです。また17歳ですが、高校には行っていないそうで、店員さんとしてバリバリ働いています。大きな黒い眼鏡とパーマが特徴のかわいらしい男の子です。

ゆうたろう君は、ツイッターやインスタで自撮りのかわいい写真をたくさん載せていて、それが若い人たちにとっても人気なんです!

もともとは、「サントニブンノイチ」の人気店員さんでしたが「マツコ会議」というマツコデラックスの番組に出演して、その美少年ぶりが注目されて一躍話題の人となり、ツイッターのフォロワー数も3万を超える人気に。

 

「マツコ会議」での内容は以下のリンクから確認できます。

ゆうたろうとサントニブンノイチの関係は?マツコ会議でブレイク!

 

関ジャニの番組で更に注目される!アソビシステムとの関係は?

スポンサーリンク



関ジャニ∞特命捜査班7係のイチオシかわいい男の子はゆうたろう!所属事務所は?

マツコ会議で注目されたのもつかの間、次に関ジャニ∞の番組「関ジャニ∞特命捜査班7係」に出演してまたも知名度を上げました。

ゆうたろう君が出演したこの日の番組は関ジャニのメンバーがいろいろな芸能事務所に潜入するもので、きゃりーぱみゅぱみゅさんが所属する原宿系の事務所「アソビシステム」が登場し、この事務所の社長さんが「今、狙っているイチオシナゾの美少年」としてゆうたろうくんが紹介されました。

ゆうたろうくんを見た関ジャニ∞の安田君も「男なんや??女の子みたいな顔してるで!!!」とその美少年ぶりにびっくりの様子でした。

この事務所はきゃりーさんの他、前髪がかなり短い個性的な人気モデル三戸なつめさんも在籍。社長さんはタレントさんを選ぶセンスがかなりよいと言われているんです!

そんな社長さんが注目しているので、今後ブレイクすること間違いなしですね。

この番組への出演後更に人気が出て、ツイッターのフォロワー数は現在(2016年2月14日)7万人を超えています。

またアソビシステムと契約したという情報は入っていませんが3月28日(月)には「PON」「人生が変わる1分間の深イイ話」と日本テレビの人気番組に立て続けに出演するゆうたろうくん。

事務所に所属しないで活動するのか?アソビシステムに所属する日は近いのか、注目ですね。

 

公式ブログも開始!

277031

 

マツコ会議や関ジャニの番組に出演して注目度がアップしたゆうたろうくんは、今年の2月4日からブログを始めています。そして行列に出演なんて、これはもう、芸能界デビューも近いのではないかと思われます。

ちなみにブログでは行列に出演する収録について以下の通り語っていました。

そして東京に来た一番の目的でもあるテレビ収録。今までとは全然違った、なんとひな壇。今度はひな壇に僕が居ます。でも何故か緊張はしないんだよね僕。いつもテレビの向こう側に居たあの人がこの人が目の前に居るんだよ。これって長所になるのかな😊😊😊
もう少しで番組告知はしますが、正直驚くと思います。お楽しみに。
引用元:http://lineblog.me/yutaro/archives/1258511.html
こんな人気番組に出て緊張しないなんて、既に大物の予感ですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す