宮崎謙介議員のLINEやりとりの内容が強烈?永田町のチャラ男伝説とは?

スポンサーリンク

 

話題の育休議員こと宮崎謙介議員。記者会見後に不倫相手とされる元タレントの女性がテレビ番組に出演して、謝罪と称して2人の関係の一部始終を暴露しました。

そこでわかったのは、浮気ゲス男の女性を落としたテクニック。また周りも以前からわかっていた「永田町のチャラ男」伝説などまとめてみました。

かねてから噂されていた永田町のチャラ男

宮崎謙介議員の結婚記念日はいつ?別の女性とも結婚の約束?

ワイドショーに出てきていた宮崎謙介議員の後援会の男性は「前から女性関係が派手なことは聞いていたが、ここまでとは・・・・」と語っていたので、周囲は既に彼がチャラ男だとわかっていたんですね。それにしても「永田町のチャラ男」というネーミング最高ですね♪

 

きっと奥様も少しは宮崎議員のチャラ男ぶりを認識していたと思うのですが。

ワイドーショーのコメンテーターたちも、政治関係者からいろいろな情報を収集していて

「以前から自民党の女性に合コンしようと言っていた」とか「本当は育児には全然興味はなかったけど、ノリで『育休を取る』と言ったら周りが盛り上がったので、自分も盛り上がって、あのようになった」とか「後援会の女性たちの腰に自然と手を回すこともあった」などいろいろな最低なチャラいエピソードの数々が。

また宮崎謙介氏と同期の女性議員も国会の会議場で他の議員がたくさんいる前で、奥様の金子議員と話をして、彼女のことをやたらと持ち上げるような発言をしていて「チャラいな~」と思っていたそうです。一般企業でも同じ会社に夫婦がいたりすることはありますが、イチャイチャみたいな夫婦あまりいないですよね。

 

会見やタレントの暴露であらわになった「ゲスの上塗り」!

宮崎謙介議員は他にも不倫してた?会見で発覚した別の相手とは誰?

以下は不倫した元タレントがテレビ出演で暴露した内容です。

 

 Aさんは1月4日に国会内で行われた和服の着付けで出逢い、その日に「着付けってどうやるの?といって手も握ってきた」という。その後、フェイスブックに共通の知人がいたことから、Aさんから友達申請をし、メッセージを送ったという。

 その後宮崎議員から猛烈プッシュが始まり、LINEでのやりとりもひんぱんに。それこそ「おはようから始まって、400回ぐらいきた」といい、内容の中には「私のど真ん中はソナタ」などといったくどきメッセージもあったという。

 

会見では相手の女性へのアプローチについて「思わせぶりなことを申し上げた」ときれいな言葉を使っていたけど、これって思わせぶり(笑)と思わず笑ってしまいました。

しかもタレントとのやり取りは妻・金子議員が切迫早産で緊急入院した直後にも行われていました。

緊急入院って下手したら流産の可能性もあり、母体だって何があるかわからない時。そんな時に、女性に熱烈アプローチしていたなんて、ゲス以上のゲスです。これを許すなんて、聖母マリア様だな~と思ってしまいます。でも記者会見でも離婚を完全否定してしませんでした。このタレントの暴露は追い打ちをかけて離婚という可能性もあるのではないでしょうか?

ちなみに以下がチャラ男のアプローチテクニックだそうです。

★「好き」の連発

★〇〇さんは僕のもの

★LINEのやりとりは1日400回あまり

宮崎謙介議員は不倫会見で反省していなかった?復帰はいつ?

口説かれたタレントによると「妻帯者だとわかっていたけれど、毎日たくさんの熱烈なメッセージをもらって、自分を失ってしまった」とのことでした。きっとある意味マインドコントロールですね。

具体的には以下のメッセージを送ったと言われています。

「会いたくてソワソワしてるが今日は我慢しとく。私のど真ん中はソナタ。気を付けろよ、彼女さん」

「会いたくてたまらない病、Aちゃんに裏切られたらどうしよう。死ぬ!」

キモッて感じですが、不倫女性はうっとりしてしまうのでしょうか?

ちなみにTBSの「白熱ライブ ビビット」メイン司会の真矢ミキさんは、この報道を受けて「死になさい」と痛烈の一言。これは笑ってしまいました。

ワイドショーのコメンテーターも「この情熱を政治活動に使って欲しかった」とナイスコメント!ちなみに1日400回とは1時間17回、寝ないでやったとしても3~4分に1回のペースとのことです。すごい情熱ですね(笑)

確かにLINEをこれだけやっているなんて、政治家って暇なんだな~と思ってしまいました。しかも、タレントとの出会いは職場で。政治家って、仕事中に女性ナンパできるなんて、ゲスい仕事だな~と勘違いしてしまいますよね。

ある意味政治家の評価も下げてしまった永田町のチャラ男でした。

スポンサーリンク

コメントを残す