月9いつ恋第5話1章のラストに視聴者驚愕?いったい錬に何があったの?

スポンサーリンク

とうとう終わりを迎えた月9いつ恋。震災が起きるということ兼ねてから噂されていましたが、震災の描写がないまま2011年からいきなり2016年になり現れた練は別人のようにワルになっていました。このびっくりの結末に視聴者はびっくりで混乱気味だったようです。

ツイッターの視聴者の反応や第2章(第6話)ネタバレの予想をまとめました!次週の予告動画あります!

月9第5話の第1章のラストは?

éx‚³‚ê‚é‚È

月9いつ恋はドロドロの修羅場?小夏暴走の昼ドラ劇場全台詞とは?

2011年3月10日、お祖父ちゃんの怪我を心配して福島に帰った錬(高良健吾)。そして練の家を訪れる小夏(森川葵)。さあ、これから震災が起きるのか??と思っていたら、次の場面は5年後の2016年。

音が東京で働いているシーンで「それ以来彼に会うことはなかった」と言っていたので、もしや錬死んでしまった???と思っていたら、まさかの錬登場。

でも、この錬は引っ越し屋さんの2011年の時と違って明らかに悪い事してそうな怖い風貌。そして一緒にいたのはまさかの晴太(坂口健太郎)。錬と晴太はスーツ姿。

人身事故で足止めをくらった練は舌打ち。え??舌打ち??今までのやさしい錬とは大違い。一体5年間に何があったの~~~!!!!そして何も説明がないまま、ドラマはお終ってしまいました。意味不明???私が思ったのと同じように視聴者も大騒ぎでした。

以下、ツイッターのつぶやきです。

え???なに???どーしたん?5年でそんなに変わるんかい?!!何があったん???震災後???

 

 

いつ恋が衝撃すぎて焦る。二章どーなるんぢゃろーーーーー

 

いつ恋は、すべてを一気に説明しないとこが好き。ちょっと映画的なシナリオの書き方かもしれないね。

 

あの修羅場のシーンも凄かったけど…さ・い・ご!!!!!!!なにあれ!!!!!!!は?は?どゆこと?舌打ち…どした?気持ちが追いつけません!!!!!!!いつ恋待ってー!!!!!!!置いてかないでー(இдஇ )

 

急展開やん

 

なにがどーなったのかついていけないよ笑

えぇ!!!!!!!いつ恋のラスト観た??なに!!!?衝撃や!!!

 

れんくん変わりすぎwww 引っ越しやさんじゃないでしょあれ。

 

いつ恋の錬くん震災でグれたやつやろ

 

ええええ!!! 嫌や、あんなん練ちゃう… 人身事故に舌打ちするようになっとる… 何があったんだろ(´・_・`)

え、まってwww いつ恋まってwww 誰かあたしの言いたい事 代わりに言って。白目

 

引っ越し屋さんめっちゃ変わったやん 5年で何があったんや

 

え?え?脳が待ってついていけない

 

ふたりとも どうした急に !?

 

いつ恋の展開がわかりません!どうなったんこれ!!! なぜにスーツ!!

 

皆さん、私と同じで急展開について行けないようですね。

一体第2章はどうなる?錬に何があったの???展開予想

スポンサーリンク



いつ恋第2章のあらすじ予想!錬が変わってしまった理由のネタバレとは?

まず、気になったのが、小夏が震災の起こる直前に福島の錬の家に訪ねていたこと。もしかして、小夏が震災で死んでしまうという悲しい結末も考えられると思います。

そして、被災して錬には、辛くて、今までの常識を覆すような最悪の状況になってしまい、やさぐれてしまった・・・・という予想しか今はできません。でも、錬だけでなくて、晴太まで同じように悪くなってしまっているのは、好きだった小夏が死んでしまったからなのかな???と。次週の予告でも小夏が出てこなかったのが気になります。

以下、次週予告動画です。

引用元:https://youtu.be/KS-tq7OiPLE

第6話(第2章)のネタバレは?

359372

月9いつ恋は練役の高良健吾のより井吹朝陽こと西島隆弘の方が人気?

予告VTRからわかることに予想を入れたネタバレ以下の通りです。

①音は2011年の震災以降、2016年まで錬に会っていなかった。

②音と木穂子は友達のようになっているようだ。

③音と朝陽が付き合っていて、朝陽が音にプロポーズをする。

④朝陽のプロポーズに揺れる音が錬が東京にいることを知って、錬を探す。

⑤錬と晴太はなんだかヤバイ仕事をしている。

⑥朝陽は父親に認められて

⑦満島ひかりが回想シーンで再登場。

満島ひかりさんは、第1話で音の母親役(手紙)の声で出演して話題になりましたが、再登場するのは、個人的に楽しみです。

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す