月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽に胸キュン!演技力も絶賛?

 

第1章が終わって、波乱の展開を迎える人気の月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。音と錬の恋を中心に展開していますが、個人的にイチオシなのがAAAの西島隆弘さん演じる井吹朝陽。もともと西島さんファンなのですが、この朝陽がとっても良い役なんですよね~。そう思っているのは私だけじゃないようです。

他の視聴者の朝陽への評価や西島隆弘ことにっしーの演技力についてもまとめてみました。

井吹朝陽の胸キュンシーンは?

113366

月9いつ恋はドロドロの修羅場?小夏暴走の昼ドラ劇場全台詞とは?

もちろんにっしー自体もかっこ良いのですが、この朝陽役がとっても良いんですよね。

最初の入りでチャらいボンボンだと思いきや、実は愛人の子という影があり、家族の中でかわいそうな立場だけど、その境遇を明るく笑い飛ばしちゃってる健気さにまずキュンです。

そして個人的にも、きっとにっしーファンも同じだろう胸キュンシーンは?

①第4話で過労で倒れた音ちゃんをお姫様抱っこ♡

②第5話で「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ?」の告白シーン♪

③第5話での音との洗車のシーン

④第5話で犬とたわむれているシーン♪

④第6話での後ろからハグの「結婚しよう」のプロポーズシーン♡♡♡♡

第5話の告白シーンでは「音ちゃんバカか、なんで朝陽のこと好きにならないんだよ!!」と思ったファンも多いのではないでしょうか。

以下、西島隆弘ファンの方々のツイートです。ほんの一部ですが。

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

これが西島隆弘の抱きしめ方この包み込んでギュってする感じ。 有村架純変わってくれ~い(´-`)

 

西島さん「僕を好きになりなよ。君に両思いをあげられるよ?」 即好きになりそうです( ‘-‘ )♥︎

 

西島押しの有賀洗車のシーンとか次回予告とかもう色々やばいです

 

てか、いつ恋の西島隆弘やばくないですか??笑

 

いつ恋、やばい。どうしよう。 泣ける。西島さん、かっこよすぎ。

 

いつ恋5話西島さん出番多くて ファンとしては興奮止まらないです。

 

朝陽くん。音ちゃんを困らせないように そおぉぅっと 気を使って優しく身守る感じがすきだなぁ… まさに西島さん本人の心が表れてる気がする

 

結婚しようとかやばいバックハグやん西島隆弘ーーーー

 

西島隆弘の演技力は?

[ad#ad-1]

月9いつ恋は練役の高良健吾のより井吹朝陽こと西島隆弘の方が人気?

AAAのメンバーでもある西島さんですが、実は演技力は折り紙つきです。イケメンだけじゃないんですよね~。このドラマにも出演している満島ひかりさんとの共演した園子温監督の映画「愛のむきだし」に主演していて、この映画でキネマ旬報と毎日映画コンクールの新人賞を受賞。この映画を見た人なら彼の演技力の高さがわかると思います。

以下、ファンの方のツイートです。

いつ恋のにっしーが演技ヘタっていう方々は何か勘違いしてると思う。。 複雑な環境で朝陽さん育ってるからああいう感情をあまり出さないタイプの演技を役者“西島隆弘”はしてるんやと思う。 それを棒読みと勘違いしてるのかな? 今後 だんだん感情を出すと私は予想。

 

いつ恋始まってからずっと、西島さんやけに棒読みだなー本当はもっと演技すごいのに…愛むきとかまじ神なのに…って思ってたんだけど、「本当の自分を隠してるから?」って意見を見てなるほど!!って思った。

 

西島さんの演技が切なすぎて、胸がぎゅーってなりました。 切なすぎて毎回泣いてます。 小日向さんの演技、さすがです。西島さんの演技と掛け合って重みが増して素晴らしいです。 朝陽さんは決して失敗作ではありません

 

西島隆弘かっこよすぎじゃない!? 今日のいつ恋見たけど、めっちゃかっこよかった。 あの切ない演技は反則。 歌上手くて演技もできるとか最強すぎる:(´◦ω◦`):

 

いつ恋観てるけど AAAの西島くん 演技上手いな

 

309439

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽のプロポーズに胸キュン?セリフは?

確かに、主役でなく脇で音ちゃんを支える抑える演技をしているので、彼の演技力はわかりづらかったかもしれませんが、上手に切ない役どころを演じていると思います。

コメントを残す