櫻井有吉アブナイ夜会でディーンフジオカのフォーディーンスペシャル情報とは?

スポンサーリンク

2月18日放送の「櫻井有吉アブナイ夜会」でディーンフジオカさんが出演したのですが、

グルテンフリーで有名なディーンさんはベトナム料理のフォーが大好き。その中でも特にビーフフォーが好きだそうなのですが、番組でのフォーに対するこだわりがすごかったんです。

そのこだわりが集結した「ディーンスペシャル」が期間限定で食べられます。

お店や期間、メニュー情報などまとめました。またこだわりに対する視聴者の反応もまとめてあります。

ディーンフジオカさんのフォーに対するこだわりに、みんなびっくり!?

金スマでディーンフジオカとベッキーが共演で視聴者の反応や感想の声は?

東京のお店をめぐって理想のフォーを探したディーンさん。こだわりを熱く語り、そしてお店でも厳しく注文をつけるその姿に、スタジオのメンバーもびっくり。そしてツイッターも荒れました。

ディーンちょっとキライになった…こだわり過ぎな男はちょっと…

 

ディーンさんの依頼がハイスペすぎるw

 

ディーンさん井戸田さんも言ったように自分のお店出したら?フォーの専門店。グルテンアレルギーのディーンさんʕ•̫͡•ʔ♬✧結構細かいですね

 

ディーン『コリアンダーは量が多いので、全部使いません』有吉『料理家みたいだな!』♪( ´▽`)(笑)

 

ディーンさん…… めんどくせ……←こらっ(笑)

 

ディーン・フジオカ ビーフフォーに凄まじい執着 店主に注文を浴びせるディーン お前の好みに 店が寄せなきゃならんのかよ

 

ディーンさんのダメ出し半端ない。「玉ねぎ薄い方がいいですね。」の発言に先日の「同じ大きさに切らないと火が均等に入らないだろ!」と柴田にダメ出ししていた主任を思い出した(笑)

 

ディーンはフォーに妥協しないwww すげーー

 

ディーンめんどくさいわ(笑)イケメンだけど。

 

おディーン様は観賞用であって、一緒に暮らせるタイプではないなw

 

確かにこのドSぶりは、もしかしたら、ドラマ「ダメ恋」の役柄の影響かもしれないですね(笑)

ツイートでもあった通り、スタジオにいた井戸田さんが「(そんなにこだわりが強いんだったら)自分でお店出したら」と呆れたように言っていました。

 

ディーンフジオカのこだわりが集結したフォーとは?

スポンサーリンク



ディーンフジオカが椎名林檎の丸の内サディスティックを弾き語り?歌唱力がすごい?

あまりにもこだわりすぎて、お店のロケでは再現できなかったディーンさんのフォー。

結局スタジオでディーンさんが料理して完成したメニューを期間限定ですが食べることができます。

以下、お店です。

フォーおいしい(小岩)

住所:東京都江戸川区西小岩4-14-20

電話:03-5693-9115

アクセス:JR小岩駅 徒歩5分

ディーンスペシャル 1500円

2月19日~21日の期間限定

期間限定なので、早めに行ってくださいね!

ツイッターでも食べたいという人続出なので、混雑するかもしれないですね。

みんなが恐る恐る見守る感じでわたしも見てた(笑)ね。ディーンスペシャルめっちゃ食べたい(*‘ω‘ *)

 

ディーンスペシャル食べに行く明日

 

ディーンフジオカ意外とめんどくさい系男子なのか。 それにしてもかっこ良すぎ! ディーンスペシャルのビーフフォー食べてみたい!

 

ディーンスペシャル食べに行きたい。。。

 

キャ〜地元のベトナム料理店にディーンフジオカが来てた。 会いたかった。明日ディーンスペシャル食べに行ってくる

 

これディーンスペシャル食べに行くしかないのでは…?w

 

ディーンスペシャル食べたいのに 2 1 日までとかむりじゃん ~

 

明日午後小岩でディーンスペシャル食べに行こうかな( ´ ▽ ` )

 

週末お店は混雑すると思うので、お店に空いている時間など確認した方が良いかもしれないですね。

 

まとめ

A-Studioでディーンフジオカが鶴瓶に語った名前の由来とは?

ディーンさんのこだわりのフォー情報いかがだったでしょうか?こだわりに、ひきつつも、食べてみたいと思うのは私だけじゃなかったようです。是非ディーンさんのこだわりの詰まったディーンスペシャルを食べてみてください!

 

 

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す