あさが来たで瀬戸康史の成澤泉役の演技力に絶賛?一味違った役どころ

 

あさが来たであさが女子大学設立の活動を始めるきっかけを作った人物成澤泉役の瀬戸康史(せとこうじ)さんが出演していますが、その演技力に注目が集まっています。

それは今まで瀬戸さんが演じてきた役とは一味違った役どころなんです。そしてその演技がとっても良いんです!

そんな瀬戸さんの演技や役柄についての世間の評価をまとめてみました。

瀬戸康史さん演じる成澤泉の役どころは?

あさが来たの成澤泉役の瀬戸康史の出演ドラマは?噂の妹など画像あり

学校教員を経て、アメリカに留学し、先進的な女子教育について学ぶ。
帰国してからは、日本に女性の高等教育を広げるために奔走する中で、
あさと出会う。
女子大学設立に賭ける成澤の情熱に、あさは若い頃の自分の姿を重ね、
応援することになる。

引用元:http://www.nhk.or.jp/asagakita/cast/follower06.html#narusawa

あさが女子大学設立に動き出すきっかけを作る重要な役どころで実在した人物を演じています。

詳しくは以下リンクよりご確認ください。

あさが来たで瀬戸康史演じる成澤泉のモデル成瀬仁蔵とはどんな人物?

 

瀬戸康史の演技がいつもと違う?演技力の評価は?

[ad#ad-1]

あさが来たで眼鏡で千代の親友田村宜役は吉岡里帆!小笠原とは?画像あり

今回の瀬戸さんの役は今までの彼のイメージにはない役だと思いました。

ヒロインあさの銀行になにやら怪しい人物が出入りしていて最初は「奇人」だと思われていた役です。髪の毛がボサボサ、服もボロボロ、そして瀬戸君の顔になんと髭が。

今までのどこか中世的な美少年キャラと相反したこのキャラクターに、ファン以外の人もびっくりしたと思います。でもそれでもカッコよいんですよね。それに逆にこういう役の瀬戸さんが見れるのも貴重であるという声も。

 

以下、ツイートのつぶやきです。

 

瀬戸くんのこういう役初めて観る

 

最近、瀬戸康史くんをみる機会がなくて、勝手に千葉雄大くんみたいな中性的なイメージのまま何年も経過してしまったが、瀬戸くん、熱く力強く男らしい感じの役良いね!先入観、失礼しました!

 

変人扱いされる瀬戸康史が見られるのはNHK連続テレビ小説「あさが来た」だけ!

 

ボサボサ頭とお髭がいい感じ〜

 

あさが来たでの瀬戸くんの役どころ凄く良い…。

 

あさが来たやっと瀬戸康史出たと思ったらなかなかクレイジーでびっくりした

 

可愛い可愛い思ってた瀬戸くんもいつの間にか立派な大人の人になってたのね。と、あさが来たを見てちょっと切ない気持ちになったりしました(苦笑) 彼ももう27歳!

 

そしてその演技力についてはとっても高評価でした。

 

『あさが来た』の瀬戸康史かわいいなそしてめちゃくそ演技うまい

 

あさが来たの瀬戸の演技いいなぁ。

 

瀬戸康史くんが!!!とてーもかっこいいんだ!!!あさが来たの成澤さん!かっこいいな〜演技がすごく好きだな〜!

 

今日の「あさが来た」の瀬戸くんの迫力ある演技に、泣いた

 

あさが来たの瀬戸康史くんの演技に目をみはる。いいわーいいわー。可愛いイメージからもっと脱却しろ。 キバから見てきた身としてはもっともっと大成して欲しいとおばちゃんはおもう…

 

瀬戸くん、見るたびに演技上手くなってるような!

 

成澤のキャラがけったいで面白かった(笑)瀬戸さんの演技上手い。

 

瀬戸くん昔はフニャフニャしたチャラ男だと思ってたけどあさが来た観てたらかなりいい俳優さんになったね

 

あさが来たの瀬戸くん素敵だなぁ♡

 

先日ようやくあさが来た追いついたのでタイムリーに見られたのだけど瀬戸くんも良い役者の顔になったなあとしみじみ。よい年の重ね方をしている

 

もちろん、瀬戸さんファンの書き込みでカッコよい顔が見れて嬉しい!!というのも多いと思いますが、今回の個性的な役を魅力的に上手に演じていて、私も演技力が高いと思いました。こんな役もできるんだ~と、びっくりでした。

ドラマでいうと最近は「マザー・ゲーム〜彼女たちの階級」の真面目な幼稚園の園長の息子役だったり、「ロストデイズ」の硬派な大学生役だったりと、どこか小ぎれいな印象な役ばかりだった気が。それがこんなちょっと風変わりな役もできるんだと。

 

まとめ

あさが来たの工藤サカエ役の横田美紀はニャンちゅうのミキお姉さん

瀬戸康史さんの今回の役どころや演技力についてのまとめいかがだったでしょうか?これからエンディングに向けて、かなり出番の多い重要な役どころです。彼の抜群の演技が朝ドラの後半を盛り上げてくれること間違いなしですね。期待したいと思います!

 

 

 

コメントを残す