黒崎くんの言いなりになんてならないの中島健人のキスシーンは何回?

いよいよ来週に公開する映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」が公開で楽しみですね。Sexy Zoneの中島健人さん、小松菜奈さん、千葉雄大さんの3人がいろいろなテレビ番組に宣伝活動頑張っていますが、そんな中気になるのが、中島健人さんと小松菜奈さんのキスシーン。予告動画を見たらばっちりキスしちゃってるんですよね。。。これにはかなりファンはショックのようです。

中島健人さんは見たい!でもキスしちゃってる(泣)と複雑なファンの方々の反応をまとめてみました。

予告動画でいきなりキスの衝撃!?ファンの反応は? 

引用元:https://youtu.be/9Dsje6UnN5M

黒崎くんの言いなりになんてならないのエロキュン予告動画!中島健人にやれちゃった人続出?

この動画見たとき、中島君がキスちゃってる!!!とびっくりでした。

カッコよいけど、本当にしなくても(泣)と思ったのは私だけじゃないはずと思ってしらべてみたら、ファンの方々の悲痛の叫びが。ツイッター(twitter)の反応をまとめてみました。

てか、落ちてTV見た瞬間黒崎くん。てなったとけ、キスシーンで沈んだ。寝よう

 

黒崎くんの予告のキスシーン流れた瞬間 会場「ギャーーーーー死亡」

 

ファンミ広島1部 開演前 スクリーンに黒崎くんの予告で 健人キスシーンがうつる セクガル「きゃぁぁぁぁぁぁぁ」

 

黒崎くんの言いなりにはならない 見たけど,超健人のファンで、キスでも嫌だな〜って思ってた子とか 見たらマヂで泣きたくなる。 ジャニーズやったらだめなやつだろとか思う時ある。 まぁ仕事頑張ってんだなって思って応援

 

やばい、黒崎くんの番宣ながらた瞬間会場悲鳴(笑)キスシーンでもっと悲鳴!!!!(笑)

 

会場で始まる前、黒崎くんの予告流れてたんやけど、、、キスシーンのとこ、みんなキャァァァァァアって

 

ファンミが始まる前にPV流れとったけどその時に黒崎くんのプロモ流れたんよ。 健人くんがキスした瞬間みんな叫んだよね

 

黒崎くん見たいけど健人くんのキスシーンを大スクリーンで観るのかなりキツイから悩んでる笑 でも健人くんのどえす…じれんま〜

 

ファンはショックですよね~。でも、ドSの超カッコよい中島君が見れるのはかなり貴重だし、映画見るかどうかジレンマな人も多いみたいです。でも原作漫画はめっちゃキスしてるからしょうがないですよね~(泣)

キスシーンは何回?

[ad#ad-1]

キスシーンをしているのは、わかったよ。でも気にるのは、何回キスしてるのかってこと。こればっかりは見てみないとわからないですよね。

同じように回数を気になった人続出でした。

黒崎くん何回キスシーンあるかだけ どなたかおしえてくだぱい。

 

黒崎くんのキスめっちゃしてたって何回??詳しく詳しく!!!!

 

観覧車のシーンがすごい少女マンガだなって感じ。 黒崎くんと由宇ちゃん何回kissしてるんだよー!(笑)

 

え、まって 黒崎くん何回キスするの… ソファでもキス… もう無理だ

 

考えて見たんだけど黒崎くん映画だと…… ソファでキス、観覧車でキス 公園?でキス、ラストにキス? 何回キスするんだろ……

 

黒崎くんとか近キョリ恋愛とかで小松菜々ちゃんが出てて山Pなら許すけど中島健人と何回もキスするって許せない! みたいな感じです

 

やっぱりファンなら気になりますよね。予告編の冒頭からしちゃってる感じだと1回だけではないことは明白です(泣)

情報が入り次第、キスの回数アップします!!

 

コメントを残す