月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽のプロポーズはバックハグ?セリフは?

スポンサーリンク

月9いつ恋の第6話のラストは兼ねてから予告編の動画でもわかっていましたが、西島隆弘演じる井吹朝陽が音ちゃんにプロポーズ。このプロポーズが最高だったんですよね。まさに憧れの理想のプロポーズ。やられちゃったのは、にっしーファンだけなのでしょうか?

そんなにっしーこと西島隆弘の胸キュンプロポーズの内容の詳細と視聴者の反応をまとめました。

後ろからハグでプロポーズにキュン!!!朝陽のプロポーズの台詞は?

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽に胸キュン!演技力も絶賛?

音の部屋に来て、いきなりぎゅーっと力強くハグ!これだけでもう、やられてしまいそうだったけど以下、ハグしながらのやりとりです。

音「どうしたの?」

朝陽「親父と会った。親父が俺の目を見て話してくれたんだ。」

音「そうなんだ、よかったね」

朝陽「ほんと?」

音「よかったね。なんか嬉しいね。」

朝陽「結婚しよう」

ってえー唐突すぎる。でも嬉しい!!!って自分が言われたようになってしまった(^_^;)

それで更に強く音ちゃんを抱きしめて手を握って。

朝陽「結婚しよう」

音「どうしたの?急に。」

ここで指輪を出して音ちゃんに見せる。

朝陽「俺と一緒に幸せになろう」

私「はい」

って思わず言ってしまいました(笑)なんで音ちゃん即答しないんだよ!!と。

 

にっしーのプロポーズに視聴者の反応は?

スポンサーリンク



月9いつ恋は練役の高良健吾のより井吹朝陽こと西島隆弘の方が人気?

以下、視聴者のツイートです。

今回からは黒髪の朝陽さんでした!!!かっこよすぎます!あんな風にプロポーズされたい…

 

いつ恋やばい~。。 ずっと叫んでた!! プロポーズ素敵すぎる~

 

いつ恋、プロポーズやばー(´;ω;`) あんなふうにされてみたいwwww

 

いつ恋すばらし。健吾くん毛を刈られた羊だった…。いや〜あんなプロポーズされたい。毎週月曜日はどきどきだ〜

 

いつ恋見たけどあの最後のにっしーのプロポーズ最高だろ

 

さっきのいつ恋の後ろからぎゅーのプロポーズもキムタクの『あすなろ抱き』みたいに名前がつくんだろうか?

 

あのプロポーズは反則じゃありませんか!

 

いつ恋のプロポーズやばい。レストランとかより、家がいい最高

 

いつ恋のにっしーのプロポーズ、すてき。もーね、あれされたらyesしか言えねー。←イケメンに限る

 

いつ恋やばい。わたしはあのなかでにっしーが好きだし、あんな感じでプロポーズされたいから爆発するかと思った

 

いつ恋のにっしーのプロポーズやばすぎて泣いてる 理想的すぎて涙腺崩壊

 

いつ恋の今日、やった最後のプロポーズにキュン>_<「結婚しよう」ってストレートに言われたい>_<しかも、後ろから抱きついてる時に(^ω^)

 

勝手に自分が西島にプロポーズされた気になりながら10回以上リピートして目つぶりながら聞いたいつ恋ラストシーン。 (( こ れ ぞ 末 期 ))

 

いつ恋やばかった 。 にっしーにプロポーズされたい 後ろからギュッーてしてほしい 音ちゃんが羨ましいーっ

 

ずっと音ちゃんやったのに、プロポーズで音って呼び捨てになったところ最強にかっこいいです

「結婚しよう」 2回言ったところがたまらんーーー。。 朝陽さんあんな高級なレストランよりも、部屋での不意打ちプロポーズが日本の女子は好きなんですよ!!! 分かりすぎてる

 

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証

皆さん、やられてますね(笑)ホント、後ろから抱きつくって、かなり反則しかもにっしーにされて断る人いるの???という感じでした。古いけど、昔人気だったドラマ「あすなろ白書」の名物シーンキムタクこと木村拓哉さんが石田ひかりをハグした「あすなろ抱き」を思い出してしまいました。

それと部屋でのプロポーズが良い!という意見も多数。レストランで頑張って音ちゃんのためにサプライズをしようとする朝陽くんもとってもかわいくてよかったですが。結果、部屋での素敵なプロポーズになりましたね。またハグしながらの指輪を渡すのも最高なんですよねーーー!!これも同意見の人多数でした。以下ツイートです。

 

いつ恋のにっしーの指輪の渡し方 はーーーーーもうキュン死しそう

 

手を掴んだまま指輪を取り出す それだけでもキュンキュンです

 

後ろから抱きしめて、指輪みせるとかロマンチックすきでドキドキですよ

 

背後から指輪出すのは反則

 

胸キュンしながらも心配な朝陽の今後

プロポーズの時に出てきた、お父さんの話も気になります。

愛人の子で、冷たく扱われてきたから「目を見て話してくれた」って嬉しそうなのは、とっても切なくてかわいそうになってしまいました。

この純粋な気持ちから、お父さんの悪事に巻き込まれて、朝陽が、ドツボにハマりそうで心配。最終回に向けて、朝陽によからぬことが起こる予感がします。朝陽って最初からずっと本当に良い人なんですよね。でも良い人キャラって幸せになれるかっていうとそうでもなかったりして。

音ちゃんとどうなるのか?仕事はどうなるのか?ドラマの展開も目が離せないです!

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す