いつ恋第7話のあらすじのネタバレは?6話見逃し動画配信情報も

スポンサーリンク

 

第2章に入り盛り上がりを見せる月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。いよいよ第7話のあらすじの一部が公開されました!錬が変わってしまった理由とは?小夏が精神を病んでしまった理由とは?気になることばかりですね。

第7話のあらすじのネタバレや、第6話を見逃してしまった人のために、期間限定の動画配信情報をまとめました。予告動画もあります!

第7話のあらすじのネタバレは?

いつ恋のスマートリクルーティングのロケ地や名刺の内容は?実在するの?

音(有村架純)は、朝陽(西島隆弘)からプロポーズされる。しかし音は、朝陽が差し出した指輪を受け取ることができない。朝陽は、そんな音に、返事はいますぐでなくてもいい、と告げる。音は、帰ろうとしていた朝陽に、練(高良健吾)と会ったことを切り出す。朝陽は、練には助けてもらったことがあるから力になってあげたい、という音の思いを受け入れるが…。

 

別の日、音は、柿谷運送の佐引(高橋一生)に会いに行く。そこで音は、練の祖父・健二(田中泯)が他界したときのことを教えられる。健二は、入院していた病院を抜け出し、駅で倒れていたところを発見されたのだという。

練のオフィスへと向かった音は、静恵(八千草薫)が会いたがっていることを彼に伝えた。続けて、愛犬のサスケのこと、佐引のこと、そして健二のことを話し出す音。苛立ちを隠せない練は、健二の遺品が入っている段ボールの中から汚れたパジャマを取り出し、会ったこともないのに勝手なことを言わないでほしい、と言ってゴミ箱に投げ捨ててしまい…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/

以下予告動画です。

引用元:https://youtu.be/6kklxwS0zFg

第7話の見どころは?

スポンサーリンク



月9いつ恋6話で小夏の変貌に視聴者びっくり?原因は震災と失恋?

錬のおじいちゃんの死

錬が変わってしまった大きな原因の一つにお祖父ちゃんの死があると思うのですが、病院を抜け出して、死んだまま外で倒れていたんですね。震災にによって病院にいたのでしょうか?震災が関係していると思うので、7話では震災のことは語られてくると思います。

音が朝陽のプロポーズを一旦保留!

個人的に第6話の朝陽こと西島隆弘にキュンとしてしまったので、音ちゃんの返事が気になっていたのですが、まさかの保留。朝陽かわいそう・・・。しかも錬のことを話すなんて、デリカシーなさすぎ。朝陽は音と錬が両想いであること知っていたのにヒドイと思いました。

今後ですが、2人の関係が悪くなってくると思います。ニッシーファンなので、なるべく朝陽が傷つかないようにしてやってくれ!と思ってしまいます。

また予告動画によると朝陽が父親に、会社や人員を整理する嫌な仕事をやらされるようです。そんな仕事の状況もからんで音ちゃんと破局しそうになる予感ですね。

朝陽の第6話でのプロポーズやお父さんとのことは以下にまとめました!

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽のプロポーズはあすなろ抱き?セリフは?

錬が死んでしまう???

予告動画で、仕事がらみの恨みから階段から落とされてしまう錬。ただの怪我なのか?気になるところです。まだ第7話なのでまさか死んでしまうということはないと思いますが、怪我の具合が気になります!

第6話の期間限定の動画配信情報とは?

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

第6話を見逃してしまった人、もう一度見たい人のために、無料で期間限定で第6話を閲覧できる情報です。来週第7話が始まる前までの1週間の期間限定で、第6話が以下のリンクより閲覧できます。今度こそ見逃さないようにちぇっくしてください!

以下リンクの下部「「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第6話」放送後7日間無料配信中!」の部分から動画が見れます。スマホの場合は「放送後最大FOD+7日間無料配信!視聴はこちら」をタップして、無料登録すると動画を見れます。

必ず無料期間内に解約をするのを忘れないでください!

第6話の閲覧リンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す