ダメ恋の深キョンこと深田恭子のダメ女がかわいすぎる?奇跡のアラサー!

「ダメ恋」こと「ダメなわたしに恋してください」に出演のドSの黒沢役のディーンフジオカと誠実な最上君役の三浦翔平。2人のイケメンに囲まれる羨ましいミチコ役のフカキョンこと深田恭子がかわいすぎて、視聴者も大騒ぎです!なんと33歳なんですよね~。

そんなフカキョンの魅力についてまとめてみました!

フカキョンが演じるミチコ役とは?

 

彼氏ナシ、仕事ナシ、貯金ナシとナイナイ尽くしのアラフォーダメ女役です。全くモテなくて、なんとこの年まで男性と付き合ったことがないという役どころ。

しかも貢ぎぐせがあり、男からお金を騙し取られてしまうお人良し。恋愛や仕事には「草食」だが食べ物だけは「肉食」で肉が大好き!

って深キョンって、そもそもすごくかわいいんだから、モテないわけないし、なんだけど、

いわゆる不器用なかわいらしい女の子って深キョンの専売特許な気が。不器用な弁護士役の「女はそれを許さない」とか取り得がない平凡な主婦役だった「専業主婦探偵」などフカキョンが演じる役に多い感じですね。

深キョンがかわいすぎる?

[ad#ad-1]

原作漫画を読んでるのですが、ちょっと主演のミチコと深田恭子ってイメージが違うな~と思い、どうかと思ったのですが、逆にミチコじゃなくて、フカキョンだと思って見ていると楽しめるようになりました。だって、とってもかわいいので(笑)

彼女のかわいさにやられてしまっている人、続出です。以下、ツイートです。

深キョンほんとかわいいなー

 

ダメ恋見てる 深キョンかわいすぎる………

 

深キョンほんと可愛いな~。あんな感じな女の子なりたいとは思っても程遠すぎる( )笑

 

ダメ恋の深キョンまじ若い

 

深キョンかわ:;((•﹏•๑)));:

 

ダメ恋の深キョンやべーよなあ

 

ダメ恋深キョン可愛すぎや

 

深キョンかわいいなぁ〜

 

ダメ恋見てるけどいちいち深キョン可愛いんだけどなんなの?

 

深キョン♡なんであんなに可愛いんだ!!あれで、ずっーと彼氏が居ないって設定………

 

ツイートにもありましたが、あんなにかわいくて、彼氏ずっといないなんて、不自然すぎですね(笑)

みんな、フカキョンの可愛さにメロメロですね。しかも女子の意見も多いんですよね。女子にここまでかわいいと言わせるなんて、すごい魅力ですね。

それにこのドラマ、なんだか深キョンの可愛さをアピールするプロモーションビデオなんじゃないか??と思うくらいかわいい表情、しぐさばかりです。私は個人的には最初の方に、喫茶店の宣伝のために、ひまわりの着ぐるみを着た深キョンが一番かわいかったです♪

 

 

コメントを残す