ダメ恋7話の最後でなぜ晶が部屋を出ていくように言ったのか?ネタバレは?

スポンサーリンク

 

ミチコが黒沢への想いに気づいたり、最上君の失恋などなど大きく展開した第7話のダメ恋こと「ダメなわたしに恋してください」。気になったのが、ミチコ(深田恭子)が居候している晶(野波麻帆)がラストで「じゃあ、この部屋出て行って」笑顔で言った一言。どうしてなんでしょう?

第7話での晶の他のシーンについてや、最後の晶がミチコに言った台詞の意味をネタバレします。

晶が良い人!と絶賛の嵐

ダメ恋の第7話の最上くんがかわいそうでもらい泣き?失恋シーンとは?

晶って黒沢に振られてかわいそうなのに、ずっと良い人なんですよね。ミチコの相談にも親身にのってあげて、素敵なアドバイスをくれて。そんな晶にツイッターでも参照の声多数でした。

晶さん良い姐さんだぜ…!( ;∀;)

 

来週から晶姐さんの出番が減るのかと思うと苦しくなる

 

一番幸せになって欲しいのは、晶。

 

ダメ恋の晶さんみたいな人〜〜〜〜先輩として欲しい〜〜〜〜o(`ω´ )oかっこいい〜〜〜〜o(`ω´ )o

 

晶さんみたいな姉さんと仲良くなりたい

 

晶姐さんやっぱかっけぇ

 

晶さんかっこよくて好きだなー

 

ダメ恋で圧倒的に一番魅力的な人物は晶さんだよね

 

でもそんな晶さんも第7話では切ないシーンも。黒沢に未練があって復縁を望んでいたのに「幸せにしてあげられなくてごめん」とやさしく徹底的に振られてしまい涙するシーン。視聴者ももらい泣き状態でした。以下、ツイートです。

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

晶さん…!・゚・(ノД`)・゚・

 

ダメ恋の晶さんのシーンで涙ちょちょちぎれる(´;ω;`)

 

黒ちゃん主任!私の晶さんを泣かせるなんてー

 

なんか今日のダメ恋辛くない?久しぶりに泣いたから頭痛いんだけど。晶さんも最上くん辛くない?最上くん辛すぎない?え、辛い。。

 

主任、罪な男!「幸せにしてやれなくてごめん」て(´;︵;`) 晶さんつらいねぇ、何気に晶さんに感情移入しちゃうよ

 

晶さんも 共感できるところが沢山あって…。好きだった なんていう主任はズルいな。 苦しいな 切ないな恋って。

 

今日のダメ恋切なすぎて泣けた。晶さんも最上くんもかわいそすぎる

最上君とセットで晶さんがかわいそうな第7話だったようですね。

 

晶がミチコに言った言葉の真意は?

スポンサーリンク



ダメ恋のネタバレは?最上くん問題などみどころまとめ!

晶がミチコが最上くんと別れたことを知った後に「じゃあ、この部屋出て行って」笑顔で言った一言。これはどういう意味があるのでしょうか?びっくりしましたが、ツイッターでも多数反応が。

晶さんどーした??急に。え?え?

 

最後の晶さんめっちゃ怖かった

 

晶さんのいきなり出てってが気になる!

 

え、みちこ、晶さんに出てけ言われちゃった笑

 

もう晶姐さんは全てを察して部屋を出てけといったのか…

 

晶サンにもバレバレってことかー?!

 

晶姐さん勘づいちゃったか…

 

今日のダメ恋は、 目がウルウルするところが 多かった( ´•̥ω•̥` ) 最後、晶が「この家出てって」って 言ったのはミチコが主任のこと好きって知ったけん?

 

最後、晶がミチコに「出てって」と言ったのは、主任がミチコのことが好きで(本人は気づいてないけど)、ミチコも主任の事が好きだということに気づいてるからだと思う…。もしそうだとすれば晶さんサイコーや☆

ツイートでもあった通り、晶さんは、ミチコの気持ちを察して、黒沢の元に行かせるために家を出ていくように言ったのでした。

ドラマダメ恋が原作漫画と違っていて視聴者困惑?黒沢の兄は死んでた?

以下が番組公式ホームページに公表された来週話のあらすじです。

最上(三浦翔平)から貰った婚約指輪を返したミチコ(深田恭子)は、晶(野波麻帆)の気遣いで再び黒沢(DEAN FUJIOKA)と「ひまわり」で同居することになる。自分の本当の気持ちに気付いたミチコは、黒沢の罵倒さえも心地よく感じていた。

 引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/story/

番組公式ホームページのあらすじにもある通り、晶は少し前からもしかしたらミチコの気持ちに気づいたいたのかもしれないですね。最初少し怖いと思いましたが、結局晶さんはやっぱり良い人だったと安心しました。

スポンサーリンク

コメントを残す