櫻井有吉アブナイ夜会で松本潤のかっこいい名言が恥ずかしい?

2月25日(木)に嵐の松潤こと松本潤さんがTBSの「櫻井有吉アブナイ夜会」に初登場。

築地のロケや松潤と櫻井翔さんの2ショットトークなどなどとっても良かったですね!

番組の中でも「有吉裏掲示板」というコーナーで松本潤さんのカッコイイ名言を紹介していたのですが、これがとってもカッコよいけど、面白かったので、ご紹介します!

裏掲示板の恥ずかしい松潤の名言は?

櫻井有吉アブナイ夜会に松本潤出演のネタバレは?むねくんや櫻井翔との関係は?

「俺の名言でどれが一番カッコいいか教えてほしい!」と松潤が思っているはずだと決めつけて、解決する謎のコーナー。でも面白いですよね。もちろん松潤の反応は恥ずかしそうにずっと苦笑いでした。

以下が名言の数々です。

5万5千人俺ら5人で幸せにしてやるよー!

 

俺を好きになった事を決して後悔させない

 

みんな悲しい事とか辛い事とかたくさんあるけど・・・俺がいるから!

 

個人的にはもっとたくさん紹介して欲しかったのですが3つだけでした。どれも松潤だから、そしてイケメンだから許される名言の数々ですね♪

松潤もライブの盛り上がっているところだから言うんですよね。

 

松潤のイケメン名言にファンの反応は?

[ad#ad-1]

以下は視聴者のツイートの反応です。

有吉神かよ! 松潤のコンサート名言きけて嬉しい

 

松潤の名言最高なんですけど

 

松潤名言最高だわ

 

それが松潤。 名言とか半端ない( ̄▽ ̄) ほんとニヤケる

 

松潤の名言で心臓こわれそう

 

松潤の名言やばい、にやけた

 

松潤の名言かっこよすぎるやろ♡

 

ファンに対してのカッコイイ名言とか めちゃくちゃキュンキュンした〜。 やっぱりカッコイイ人って全てに対して完璧で素敵なこと言うんだろうね…

 

夜会をかなり楽しんだ父 松潤の名言に対し 「あんな言葉かけられたらどう?言ってあげるよ。」とLINEしてきた… 違う意味で ぎゃぁあああああああああ

 

DVD でみても 松潤 の 名言 には やられますね ♡ コンサート 行く度に キュンキュン させられ 魔法を かけられる

 

夜会 松潤のカッコいい名言 ノ`∀´ル普段から言える言葉じゃない 照れて苦い顔もカッコいいよ

 

名言に照れまくってる松潤さんかわいかったですね*\(^o^)/

 

松潤の名言紹介の時お母さんお風呂行ってくれててよかった。キャーキャー言ってた()

松潤名言♡これだからアイドルは最高だ♡

 

名言にみんな、やられてしまっていますね♪

そして確かに、名言を言われている時の松潤の照れてる顔、キュンキュンしちゃいました!だって、ライブの時に盛り上がった時に行っているセリフなのに、スタジオのあの状況で発表されたら恥ずかしいですよね。

でもスタジオはとても盛り上がっていたし、番組も1時間とっても面白かったので、よかったです。

またこの日の櫻井有吉アブナイ夜会では、松潤と櫻井翔さんとの貴重な2ショットトークや、松潤のプライベートの話、そして築地へのロケなどなど盛りだくさんの内容でファンにとっては嬉しい1時間でしたね。

 

コメントを残す