有村実樹の元彼は誰?実は性格が悪いし離婚の可能性も【画像あり】

 

フジテレビ榎並大二郎アナウンサーとの結婚で話題のモデル有村実樹(ありむらみき)さん。

彼女のプロフィールや経歴、元彼情報など気になったので調べてみました。すると性格が悪いという噂が。噂の真相に迫ってみたいと思います。

有村実樹のプロフィールや経歴

photo_miki

引用元:http://laughy.jp/1414389628229146644

有吉ゼミSPで槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?ネットの反応も

生年月日:1986年2月26日

出 身 地:栃木県

血 液 型:O型  

サ イ ズ:T-168 B-83 W-60 H-83 S-24.5

趣   味:フラワーアレンジメント・釣り・絵付け

資   格:アロマコーディネーター・ホリスティックビューティー検定2級アドバイザー・ジュニア野菜ソムリエ

専属契約:AneCan専属モデル

 引用元:http://www.promage.co.jp/arimura.html

女性の間では有名な人気モデルさんです。名前は知らなくても顔は見たことがある!!という人も多いはすです。

有村さんは高校二年生の時にスカウトされてモデルになったそうです。

『Seventeen』『CanCam』『MORE』など人気雑誌のモデルを務め、現在は『AneCan』の専属モデルで単独表紙を飾る実力と人気です。

「美樹バングス」と言われた有村さんの前髪スタイルが人気となり雑誌の読者2万人が有村さんと同じ美容室に通ってヘアスタイルを真似するほどでした。

 

また有村さんはモデル活動だけにとどまらず、女優活動も行っています。2007年の『牛に願いを Love&Farm』というドラマで主演玉山鉄二さんの妹役を務めています。また『踊る!さんま御殿』などバラエティ番組にも出演しています。

またモデルさんに多い、ジュニア野菜ソムリエの資格も持っていて、NHK Eテレ「やさいの時間」という番組で自分のコーナーも持っています。

 

有村実樹さんの元彼は?

[ad#ad-1]

宮崎謙介議員の不倫釈明会見の反応や感想は?髪型がムカつく?

美人人気モデルなので、いろいろ元彼についての噂もありました。出てきたのはビックネームばかり。さすがですね。まずは

絢香さんと既に結婚している水島ヒロさん。

そして朝ドラで知名度をあげた玉山鉄二さん。玉山さんとは有村さんが出演しているドラマで共演しているところから噂が出てきたのでしょうか?2人とも特にフライデーなどマスコミで報道されていたわけではないので、あくまで噂なので真相は不明です。

それと、番外編で狩野英孝さんの名前も。ある意味、今やビックネームですね。モテモテだったことが発覚した狩野英孝さんなので、あながち全くのデマではないかもしれません。

 

有村実樹さんは性格が悪い?

 サンジャポでの杉村太蔵の清原批判はむかつく?ツイッターの反応は?

昔から雑誌で見てきて大好きなモデルさんなので、性格が悪いというのはショックなのですが、あくまで噂です。美人なのでねたまれての噂ではと思うのですが、以下噂になっていることです。

 

人によって対応を変える?

 

カメラマンさんやヘアメイクさん、編集長などお偉いさんなど重要人物にはすごく礼儀正しいので、一見、評判が良いのですが、下の立場のスタッフや後輩モデルなどには態度がものすごく悪く、後輩モデルイジメもしているという噂です。

 

沢尻エリカよりも強い?

 

あの沢尻エリカさんと同じ高校だったという有村さん。なんと沢尻さんをいじめていたという噂も。そして退学まで追い込んでしまったという噂。確かに、沢尻さんはa-stadioに出た時に、高校時代に生意気な態度で呼び出しをくらって、女子たちに囲まれていたと話していましたが、その中に有村さんがいたとしたら衝撃ですね。

しかも、自分では手を下さないで下っ端にやらせていたと言う話です。本当だったら女帝ですね。今の姿からは想像できないですね。

 

モデルに友達がいない?

 

性格が悪いことが災いして、モデル仲間からも嫌われていて、モデル友達がいないという噂も。他の人気モデルと2ショット写真をとってブログなどに載せていますが、別に仲が良いわけではないんだとか。

本当でしょうか???これがもし本当だったら、即離婚ということもあり得るんじゃないかと。ただの噂であることを願います。

 

まとめ

加藤綾子ことカトパンが退社してもホンマでっかTVを辞めない3つの理由は?

有村実樹さんは女性の間では有名な人気モデルさんですが、性格が悪いという噂が飛び交ってしまう女性です。それだけ、人気がある証拠かもしれませんね。噂の真相は定かではありませんが。

コメントを残す