プロ野球をネット中継で無料視聴するには?スマホで中継が見れる!

スポンサーリンク

 

プロ野球2016も始まり盛り上りを見せつつあります。野球ファンなら当然見たい試合も多いのではないでしょうか?ただテレビ視聴となると家にいないといけないし、値段も気になる。といった心配が出てくると思います!

 しかし、ネット視聴ならテレビ放送で視聴するより随分と手軽に野球の視聴が出来ます。ここで、ネット配信一覧を確認して今日からオープン戦を今まで以上に楽しみましょう!

無料のものから有料までたくさんの配信情報があります!

 

オープン戦2016ネット配信一覧!

083433

プロ野球2016の巨人開幕一軍メンバーとは?高橋監督の采配の評価は?

 現在はテレビのみならずネットでの視聴も数多く存在します。ネット視聴はタブレットやスマートフォンでの視聴が可能ですので手軽に始められるのが一つの利点です。テレビがなくとも普通に野球が見られる、なんとも便利な時代となりました。では早速オープン戦2016をネットで視聴出来るサイト一挙にご紹介させて頂きます!

 

ニコニコプロ野球チャンネル – ニコニコチャンネル

プロ野球オープン戦2016のテレビ放送は?巨人など球団ごとの放送局を紹介!

URL:http://ch.nicovideo.jp/npb

 

 ご存知ニコニコ動画よりの提供です。こちらはDeNA、ソフトバンク、楽天、オリックスのオープン戦も含め主催全試合を中継でなんと基本利用料無料で視聴できます。(一部有料あり。)スマートフォンでの視聴方法はアプリniconicoを入れるだけです。筆者も去年こちらにはよくお世話になりました。応援している球団が入る方はこれがオススメです!

 

パ・リーグTV

URL:http://tv.pacificleague.jp/ptv/pc/

パ・リーグの全試合をお届けしています。有料配信で月額900円からとなっています。1試合のみなら600円です。パ・リーグしか興味ない!という方はこちら!

 

J SPORTS

URL:http://www.jsports.co.jp/baseball/

 中日・広島・オリックス・楽天の放送を行っているJ SPORTSですが、オンデマンドサービスも行っていますのでネットでの視聴可能です。もし加入されている方は、こちらも利用されてみたらいかがでしょうか?

 

J:COM

URL:http://www2.myjcom.jp/npb/

 J:COMもオンデマンド配信を行っていますので、もしJ:COM利用の方はネットでの視聴も可能です。

 

プロ野球24

プロ野球オープン戦2016の日程や組み合わせとは?オコエ瑠偉など注目選手も

URL:http://www.proyakyu24.com/pc/

 こちらはパ・リーグの試合が視聴できます。ガラケーでの視聴となっており月額500円です。

 

以下球団ごとの試合中継を行う番組となっています。

 

SHOWROOM

URL:https://www.showroom-live.com/campaign/baystars?from_room=1

 こちらは横浜ベイスターズの主催試合のみの配信となっています。キャンプの無料中継があったみたいですが、こちらは月額500円かかるみたいですので、やはり先のニコニコのほうをおすすめします。

 

Usteam

URL:http://www.ustream.tv/dragons

 「ドラゴンズチャンネル」から中日ドラゴンズ主催の試合を一部無料中継で行っています。ドラゴンズのファンの方はチェックしといたほうがいいです。

 

フジテレビONE 

スポンサーリンク



URL:http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/916200027.html

こちらはヤクルトです。フジテレビONEの「SWALLOWS BASEBALL L!VE」での配信です。2016の配信予定はまだ公表されていませんので、今しばらくお待ちください。月額は1080円から。無料お試しキャンペーンも実施するとのこと。

 

ジャイアンツLIVEストリーム

URL:https://vod.ntv.co.jp/program/giants_live/

 こちらはジャイアンツの試合の配信となっています。月額1000円からです。

 

虎テレ

URL:http://hanshintigers.jp/home/toratele/

 こちらは阪神です。月額500円、1試合は200円となっています。

 

まとめ

361966

オコエ瑠偉の打率などオープン戦の成績結果は?開幕1軍での活躍予想も

 一気に紹介して混乱している方も多いかもしれません。とりあえずネットで野球を見たい!と言う方は無料配信を行っているニコニコから視聴するのが一番です。

お気に入り球団が入れば尚更です。あとは自分の気になる球団だけの試合が見たければ、お気に入りの球団の配信を行っているサービスに登録をする。もし個々の球団の配信が行われていなかったら、J SPORTSなど複数の球団配信を行っているところに登録という感じで良いんじゃないでしょうか。もちろん多くの試合を見たいという方もこちらをオススメします。そうなるとJ:COMですが料金は当然割高となってきます…

スポンサーリンク

1件のコメント

コメントを残す