三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の理由や世間の反応も

2月27日(土)にフジテレビで放送される「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」では、芸人三ちゃんが今夜生放送で再オーディションを行います。

国民投票は夜10時半頃とのことですが、この国民投票をするさんちゃん、ずっと見ていて、なんかイラっとしちゃうんですよね~。でも他の人はどうなのでしょうか?またどうして国民投票することになったのでしょうか?

今日はそのイラっとする理由やポイント、そしてさんちゃんこと三中に対するツイッターなど世間の反応をまとめました。また国民投票を行う経緯や理由を説明します。

「めちゃ2イケてるッ」の三ちゃんの国民投票を行う理由や経緯とは?

110226

三ちゃんこと三中元克は不合格!ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?

素人から芸能人となり夢をかなえた三ちゃんこと三中元克が、プロのお笑い芸人として改めて、めちゃイケメンバーオーディションを受けることに!三ちゃんはコンビを組む相方とともに今夜生放送中にネタを披露し、審査員である視聴者のみなさんによるデータ放送やスマートフォンでの投票で「不合格」が過半数を越えたら、三ちゃんはこの日をもってめちゃイケを卒業することとなる。果たして三ちゃんの運命やいかに!?

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/13474024/

上記の通り、お笑い芸人としてよしもとクリエイティブ・エージェンシーに所属したさんちゃん。そんなさんちゃんが面白いのか、芸人としての資格があるのかを国民が生で投票するもの。

どうしてこういう話になったかというと、かねてから、素人ということで特に面白いことをしなくても許されてきた素人三ちゃん。

そんな三ちゃんを面白くするために、番組もいろいろな企画をたてました。その中で一番問題になったのが「みちのくプロレス」企画での2度の逃亡。みちのくプロレスの練習生になるべく、厳しいトレーニングをする企画が辛くて逃亡したのでした。

その後、相方と組んで芸人になったと言い出すさんちゃん。今までの素人とは違います。

めちゃイケの他のメンバーとも緊急会議ということで、さんちゃんへの聞き取り調査も。みんな真剣に三ちゃんの話を聞き、アドバイスしますが、みちのくプロレスは絶対やりたくない、芸人になるの一点張り。

そしてそんな三ちゃんに対して、ダイノジ大地さんが抗議。「フジ縛霊スペシャル」という企画でのこと。この企画は、フジテレビにひどい目にあった芸人が、その恐ろしい体験談を話すもの。わりと、一発屋芸人やそれほど売れてない芸人さんが出演しているのが多い印象です。

そのコーナーで、ダイノジ大地さんは三ちゃんが受かっためちゃイケオーディションの時は素人さんだから負けても納得だったけど、芸人になったというなら、話は違う「プロとしてもう一度オーディションを受けろ!」と。この大地さんは番組が用意した前振りだったのかは定かではありませんが、この流れで、再度国民投票することに。

 

どうやら、番組がさんちゃんをクビにするための企画と噂されていますが、結果はいかに?

いろんな意味で楽しみです。

 

めちゃいけメンバーの反応は?

矢部がめちゃイケオファー企画で行くバディスポーツ幼児園とは?出身有名人やスパルタで厳しすぎる教育方法!

よゐこ の濱口さんが「嫌いな人は見えなくなる」というくらい酷評。それと鈴木紗理奈さんも、はっきりと嫌いと言っています。特に濱口さんはあまり、人のことを悪く言わないとっても良い人のイメージなので、この人に言われてしまうなんて、致命的ですね。

それに相反してプライベートでも親交のあるジャルジャルの福徳さんはかなり優しくフォロー。ちょっと良い人だ!と思ってしまいました。一生懸命さんちゃんの面白天然エピソードを披露して、どうにか笑いをとっていたし。この福徳さんのフォローに少しでも報いるように、責任ある行動して欲しいと思いました。

 

さんちゃんがむかつくポイントは?

MINMIと湘南乃風若旦那の離婚理由にムカつく?子供がかわいそうと世間の反応!

なぜか天狗になっている?

どっきり企画から、さんちゃんの天狗ぶりが発覚。可愛い女の子をどっきりで投入したらあっさり自分から堂々と電話番号聞いたり、キャラ違うない???という感じで。

中でもびっくりしたのが、付き合って間もない女の子に126万円もするネックレスをプレゼントしちゃう天然ぶり。お金もないのに、こういうことする人って好きじゃないんですよね・・・。しかも60年ローンで。

最初は素人でがんばっている感じから好感度があったのに、周りから芸能人扱いされて、明らかに変わってきているのでは?と思ってしまいました。

 

みちのくプロレスから逃亡!

三ちゃんの相方臼杵寛とアンフィニとの関係は?経歴や売名疑惑の真実とは?

一番の理由がこれですよね。芸能界で生きていこうとするならば、仕事なんて選んでられないです。

しかもめちゃいけのレギュラーにいれるだけで、幸せなのに、それに気づけよーーーという感じ。

ただ、プロレスの修行はかなり大変だと思うので、辞めるのはしょうがないにしても、辞め方がアウト。かっこ悪く逃げたり、頑張っていたみちのくプロレスの人にあいさつもしないなんて。

それなのに「辛くてやめた」とは言わずに「納得がいかない仕事だから、お笑い芸人になりたいから」とか、カッコつけた無理のある言い訳をして。

お笑い芸人だったら、みんな売れない芸人は、血のにじむような努力をして、それでも報われないのに。これじゃ、芸人になっても、他の芸人から嫌われてやりづらくなると思いました。

 

三中元克への世間の反応は?

[ad#ad-1]

臼杵寛が画像でもイケメン!相方三ちゃんより高評価で今後も大丈夫?

以下、ツイッターの評判です。

三ちゃん天狗になってるし、プロレスから逃げちゃう気持ちもわかるんだよなあ でも仕事なんだよなあ 逃げたらアカンでぇ(‘ω’)

 

俺は三ちゃん嫌いだ。

 

三ちゃんむかつく(笑)

 

三ちゃんて面白いの?三ちゃんで笑った事ないんですけど。

 

三ちゃん嫌いだから絶対めちゃイケ見て赤いボタン押す。。

 

人のこと悪く言ったとこほとんど見たことない濱口優に、「見えない」と言わせるほど、先輩芸人を愚弄し、礼儀を欠いた三ちゃんには、現実の厳しさを少しでも学んで欲しい。 貴方が面白いんじゃない、めちゃイケが面白くしてくれていたのです。

 

めちゃイケの三ちゃんって人頑張りますしか言わないじゃんw みちのくプロレスにも散々迷惑かけて

 

足柄SAにめちゃイケショップがあった頃 三ちゃんが店長してたんだけど居なかったからスタッフのおばちゃんに聞いたら いつもどっかでサボってるからって凄い嫌われてましたね

 

普通にTVみて三ちゃんが嫌い

 

番組見る限り、今夜三ちゃんを合格させちゃいけない気がするよ( ˘•~•˘ )

上記、ほんの一部ですが、さんちゃん、ムカつく意見がやっぱり多いですね。そして、思っていた通りみちのくプロレス事件が一番視聴者をイラッとさせたようです。

でも、そこそこさんちゃん支持派もいました。

三ちゃん、いよいよ今日かぁ。 寝ずにネタ作って頑張ってるらしいからその成果が実るといいね(≧∇≦)

 

三ちゃん、プロの芸人として覚悟を決めてから全力で頑張ってるみたいだなぁ。 キャスト、スタッフの皆さんから三ちゃんは愛されて幸せだろうなぁ。 その幸せな気持ちを忘れる事のないように、一人でも多くの人に笑顔を届けていってほしいなぁ。 自分を信じて、負けるな三ちゃん

 

三ちゃん色々辛かったんだろうな

 

三ちゃん可愛すぎwwwwwwwwwwwwww

 

めちゃイケ生放送三ちゃん頑張れ〜

さんちゃんファンも結構いるんですね。このファンを裏切らないように、行動して欲しいです。

 

まとめ

144005

有吉ゼミSPで槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?ネットの反応も

国民投票の結果が楽しみな「めちゃいけスペシャル」。もちろん三中さんがイラっとするのは事実ですが、これでクビにするのは、微妙です。三中さんを採用したのはめちゃいけなので、今回のがもし、さんちゃんをクビにするための企画だとしたら、それこそ責任逃れな気が。

一度芸能界に引きずり込んだので、その責任はとって欲しいところです。

4件のコメント

  • 爆笑猫

    めちゃイケに頼りすぎ甘えすぎ 離れて
    初めて本当のスタートだよ 痩せる思いで頑張れ
    応援してます

    • enjoywp

      爆笑猫さん、コメントありがとうございます!心が広い温かい言葉だと思います。めちゃイケを離れて頑張る姿で、好感度を上げて欲しいですね。

  • くるる

    三ちゃんよくやったと個人的には思います。

  • けい

    今の三ちゃん見てまだ頑張れって言ってる人がちょっと信じられない。
    私は次三ちゃんに無理なオファーがきた時は「頑張ります」じゃなくて「僕にはできません」って言ってほしい。
    何でもかんでも頑張ればいいってものじゃない、自分のこと大切にできないと周りのことも大切にできないから。
    自己犠牲の頑張りを応援するって日本はやっぱりおかしい。

enjoywp へ返信する コメントをキャンセル