めちゃイケ2月27日放送の国民投票4時間10分のスペシャルの内容は?

スポンサーリンク

2月27日(土)に放送されるめちゃイケの4時間越えスペシャル「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」。

いろいろやるのはわかりますが、一体どんな内容なのか?やべっちのオファー企画や岡村隆史さんのコーナーや、三ちゃんの国民投票などなど。どういった内容なのか詳細をまとめました。

めちゃいけ2/27放送スペシャルの放送日時は?

2月27日(土) 19時00分~23時10分 フジテレビ

かなり時間が長いですねー!!

視聴者が参加できる国民投票もあるし、楽しみな時間になりそうです。

 

スペシャル番組の内容は?

以下の3本立ての内容になっています。

矢部浩之のオファーしちゃいました〉シリーズ

バディスポーツ幼児園とは?出身有名人やスパルタで厳しすぎる教育方法!

今回で14回目を迎える〈矢部浩之のオファーしちゃいました〉シリーズ。 番組側から矢部浩之が裏方の仕事をするために相手方に逆オファーする人気企画。  今回はバディスポーツ幼児園に、副担任として子どもたち全員が跳び箱6段をクリアできるよう手助けをする。子どもたちに囲まれた矢部は副担任として、また時に父親の顔も見せる。また子どもたちのがんばる姿を見た矢部は無謀にも自らもバック転に挑戦しようとするが・・・。  

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/13474024/

この企画、かなりの人気企画ですね。

前回はAKB48のやべっちの推しメン島崎遥香さんのの握手会のハガシを手伝いをして好評だったようです。

今回はお昼の番組バイキングなどで何回も特集されて話題のバディスポーツ幼児園。子供ながらにかなりのスパルタ幼稚園なんですよね~。そんな幼稚園の副担任に就任するやべっち。

子どもたち全員が跳び箱6段をクリアできるように指導するそう。父親になったばかりのやべっちがどう子供たちを接するか、見ものですね。それになんとやべっちは今回バック転に挑戦するそうです!

 

岡村隆史の新コーナー!

スポンサーリンク



めちゃイケ、10月3日放送の抜き打ちテストのメンバーがヤバすぎる!

岡村隆史が黒柳徹子風の「岡柳徹子」に扮(ふん)し、日本各地の“岡村”という地名に住む一般の方々とトークショーをする新企画。  初回となる今回は日本の最北端の“岡村”に潜入。雪が降り続く中、岡柳は自慢できることなどを聞いてまわり町の人々とふれあう。そしてその中でも特に波長があったある町民と心暖まるトークショーを開催するのだった。 

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/13474024/

今回が初回となるこのコーナー。今回の出来が今後のコーナー存続に繋がるので、面白いのかそうでないのか?楽しみです。

 

メインの三中こと三ちゃんの国民投票企画

三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の世間の反応は?

 素人から芸能人となり夢をかなえた三ちゃんこと三中元克が、プロのお笑い芸人として改めて、めちゃイケメンバーオーディションを受けることに!三ちゃんはコンビを組む相方とともに今夜生放送中にネタを披露し、審査員である視聴者のみなさんによるデータ放送やスマートフォンでの投票で「不合格」が過半数を越えたら、三ちゃんはこの日をもってめちゃイケを卒業することとなる。果たして三ちゃんの運命やいかに!?

引用元:http://tv.yahoo.co.jp/program/13474024/

みちのくプロレス逃亡事件、天狗になっちゃった疑惑など、めちゃいけメンバーも頭を悩ませる三ちゃん。そのさんちゃんにけじめをつけてもらうための企画ですね。

なんでもさんちゃんをクビにするための企画という噂も。かなりハードルが上がってしまった状態でピンチのさんちゃん。しかもめちゃいけメンバーからの評価も微妙です。

国民投票の結果がどうなるのか?楽しみです!

スポンサーリンク

コメントを残す