三ちゃんこと三中元克が不合格の理由は?ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?

2月27日(土)にフジテレビで放送された「めちゃ2イケてるッ!真冬に汗をかきまくれ 国民投票だよ全員集合 全力の生スペシャル」では、芸人三ちゃん生放送で再オーディションをしました。

残念ながら、不合格でめちゃイケ卒業となってしまいた。

そのネタですが、さんちゃんの滑舌が悪くて、何を言ってるかわからないという評判が。私もそう思ったんですよね。

視聴者の三ちゃんと相方臼杵寛さんのコンビのネタの評判をまとめました。

面白いとか以前の問題だった?

臼杵寛が画像でもイケメン!相方三ちゃんより高評価で今後も大丈夫?

真剣にさんちゃんのネタを判断しようと思って、じっとテレビに見入っていたのですが、三ちゃんが早口で滑舌が悪くて、何を言ってるのか正直わからなかったんですよね。それに三ちゃんが緊張しすぎで、痛々しくて見ていられませんでした。

ツイッターでの反応はどうだったのか??ネタの反応をまとめてみました。

三ちゃん早口で聞き取りにくいな

 

三ちゃんの声が聞き取れない

 

三ちゃんの相方カッコイイなぁー笑

 

三ちゃん滑舌悪くて聞き取れないw

 

三ちゃん、滑舌悪くて何言っとるか分からん

 

三ちゃんよりも臼杵くんが見たいよね

 

三ちゃんのネタテンポ悪い感じだな〜内容が入ってこない

 

三ちゃんの滑舌悪すぎて何を言ってるかわからない。ネタが身内すぎて本当にどこが面白いのか分からない。投票(?)時間終わったけどこれ普通に考えて不合格だよな?

 

相方が面白くて救われたな三ちゃん

 

三ちゃん早口過ぎやし声小さいから何言うてるかわからん。テンパりすぎ

 

早口、滑舌悪いというツイートがすごく多かったです。それに反して、相方臼杵寛さんの評判がとっても良かったんです。

 

番組の流れは合格だった?

[ad#ad-1]

三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の理由や世間の反応も

番組では、三ちゃんがピンで事務所(人力舎)から契約のオファーをもらったのに、断って相方とのコンビを取ったとか、投票前に三ちゃんのお母さんのVTRを流して涙を誘ったりとか、どう考えても三ちゃんを合格させようとする流れ。

かねてから噂されていた、三ちゃんリストラ説は違うのかな???と思わせる演出でした。

そして不合格が決まった後の、めちゃイケメンバーやゲストたちの焦った様子を見てびっくりしました。「もう一回(投票しよう)」コールが流れたり岡村隆史さんが「きっと仕事がくるから」「もう一回オーディションしよう」と一生懸命フォローしたり。

これって本当は番組サイドも合格する計算だった???と思いました。ツイッターの反応も以下の通りです。

臼杵寛とアンフィニとの関係は?経歴や売名疑惑の真実とは?

三ちゃん不合格だったの! やらせっぽかったから 合格~って 言って終わりかと思ってたのに 。

 

三ちゃん卒業かよ。。。 メンバーのリアクションを見ると、合格すると思ってたんだろうね。 しかし、まさかの不合格。

 

めちゃイケメンバーもVTRでは厳しい言葉言ってたけどいざ不合格になったら投票もう一回とかいい人達すぎだろ 三ちゃん幸せ者だな

 

三ちゃん不合格とか! そんな事あんの!あんなに情にうったいかけるV流して合格の流れ作ってたのに! どんだけ三ちゃん嫌われてんだよ!笑 あたしも三ちゃん嫌いだけど頑張ってたから合格押したのに(苦笑)

 

三ちゃん不合格やんw メンバーたちの動揺半端ないw

 

まさかの三ちゃん卒業。 マジで可哀想 岡村のフォローがめっちゃ優しかった

 

三ちゃんに相反して臼杵寛さんの評判がすごい良かった

バディスポーツ幼児園とは?出身芸能人やスパルタで厳しすぎる教育方法!

以下TWITTERのつぶやきなのですが、臼杵さんの評判がかなり良かったんです。

三ちゃんの相方 発言もイケメンwww

 

三ちゃんの相方合格

 

相方イケメンだから三ちゃん合格にした〜

 

三ちゃんどーなると思う?笑 臼杵さんのがいい

 

相方くんは合格にして、三ちゃんはバーターにしとこ

 

相方の三ちゃんのことを気遣って、涙を流していたイケメンの相方臼杵寛さん。この番組で知名度も好感度も上げましたね。残念な結果になってしまったコンビでしたが、今後は臼杵効果で仕事を取れるかもしれないですね。2人の活躍に期待したいと思います!

 

コメントを残す