三ちゃんの相方臼杵寛が画像でもイケメン!かなり高評価で今後も大丈夫?

2月27日のめちゃイケスペシャルの国民投票で、残念ながら不合格となってしまった三ちゃんこと三中元克と相方臼杵寛。

そこで気になったのが臼杵寛(うすきかん)さんの評判。イケメンだったのと、ネタ中もさんちゃんに比べてしゃべりが上手で、すごく評判が良かったんです。

相方の臼杵寛さんについてや、臼杵寛さんの評判についてまとめました。

臼杵寛のプロフィールは?

o0480048012904649307

引用元:http://ameblo.jp/kan-usuki/entry-11819193026.html

三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の理由や世間の反応も

生年月日:1991年3月30日(25歳)

出身地:大阪

星座:おひつじ座

血液型:B型

愛称:KAN

テレビでもイケメンでしたが、画像でもかなりのイケメンぶり。

相方の三ちゃんとは、大阪府立今宮工科高等学校時代の同級生とのこと。

三ちゃんより先に吉本入りしていたKANさんは、吉本興業のオーディション「歌って踊れるイケメン芸人」という枠L.A.F.U.(ラフ)というグループでヨシモト∞ホールで活動していたそうですが、今は既に脱退しているとのことです。

ちなみに、現在はアンフィニというイケメン音楽ユニットで活動しています。

コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット! ダンスに歌にお芝居に、活動の場をますます広げています。 アンフィニとは「無限」を意味するフランス語で、彼らの無限の可能性に期待を込めて名付けられました。

引用元:http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/infini/m/

臼杵寛とアンフィニとの関係は?経歴や売名疑惑の真実は?

ちょっとよくわからない説明ですが、CDを出したりイベントやライブを行っています。いわゆるアイドルユニットのような感じです。

ちなみにこのユニットの他のメンバーからみたKANさんの印象が公式ホームページに書いてありました。

■Soriから見たKan
なんにでも好奇心があり、またその吸収が早い器用な関西人。
最年少だがそれを感じさせない大人な面もちゃんともっている。楽屋でいつも味噌汁を飲んでいる。
■ユーキから見たKan
かわいい弟。なんかわかんないんだけど、ほっとけない存在。
多分、僕いないと死んじゃうと思う。服は、黒と白しか着ようとしないオシャレさん。

引用元:http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/infini/m/

臼杵寛さん、イケメンでおしゃれって完璧ですね。それにこのユニットのSoriさんもユーキさんもどちらも揃ってイケメンなんです。このユニットフンフィニもとっても気になるところです。

 

今後は三ちゃんとのコンビ活動を主にするのか?今後の動向が気になるところです。

 

臼杵寛のオーディション時の評判は?

[ad#ad-1]

三ちゃんこと三中元克は不合格!ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?

ツイッターでも臼杵寛さんの評判がすごく良かったんです。

三ちゃんの相方しれっと劇団EXILEにいそうな感じwww

 

三ちゃんの相方イケメンすぎてキスしたい

 

三ちゃんの相方のイケメン アイドルみたいなグループのメンバーなんじゃんww

 

三ちゃんの相方いい人やな

 

三ちゃんの相方の臼杵くん実は吉本のアイドルグループのメンバーだったのか…L.A.F.Uのメンバーだったらしいし…普通にそのグループ知ってたわ…はあ

 

三ちゃんの相方のばり性格イケメン

 

相方が三ちゃん想いすぎて感動したわ

 

三ちゃんの相方が素晴らしい!イケメンのキャラを、確立させようとしているところが素晴らしい

 

三ちゃんの相方イケメン過ぎない?

 

三ちゃんの相方の方がソロでテレビ出そうだね。

 

三ちゃんの相方めっちゃイケメン!! 三ちゃんの相方にはもったいない

見た目だけなくて、三ちゃんを気遣う姿から、内面も素晴らしいとツイッターでも大好評でした!今後臼杵さんの人気が上がりそうですね!
ピンでもオファーが来そうな予感。他の番組で見れるのが楽しみです!
 

 

 

コメントを残す