月9いつ恋第7話でにっしーこと朝陽がかわいそう?切なくて同情の声?

 

練が変わってしまった理由が少しわかった月9「いつ恋」の第7話。もちろんこのドラマは音(有村架純)の練(高良健吾)の恋愛の話なのですが、人気なのがにっしーことAAAの西島隆弘さんが演じる朝陽。

ストーリー的に2人の恋を邪魔する奴になっちゃいそうなのですが、個人的ににっしーファンとしては、ただただにっしーがかわいそうな回でした。そう思っていたのは私だけじゃなかったようです。

ツイッターの反応やにっしーのかわいそうな場面を振り返ってみます。

音ちゃんにプロポーズするも、保留にされたあげく昔好きだった練の話を出される

月9いつ恋第7話で音がレシートを読み上げるだけのシーンに視聴者困惑?

素敵なプロポーズをした朝陽にファンたちはキュンキュンさせてもらいましたが、そんな素敵なプロポーズを受けたにもかかわらず、音ちゃんは微妙な反応。しかも昔好きだった男の話を持ちだすなんて、音ちゃん、ひどい!!

そして以下の台詞

「なんでこんな時に昔好きだった男に会いに行くわけ? 会っていいかどうかなんてどうして俺に聞くかなぁ… そんなのさ会うなって言うのも 会っていいよって言うのもどっちも俺はイヤだよ だったら黙って行って欲しかった…」

 

そうだよ、怒るの普通だよー、にっしーは悪くないよ。かわいそすぎる。と思ったのは私だけじゃなかったようです。

以下、ツイッターの反応です。

 切ないわー。 朝陽がいい男すぎる 。朝陽の想いに応えてくれない 音ちゃんが憎い

 

音ちゃんってなんで朝陽さんと付き合ってるの。好きで付き合ってるんじゃないのか!!?なぜプロポーズ受けない。なぜ昔の好きだった男に会いに行くのか。わたくし音ちゃん嫌いになりそうだ。

 

あーだめだ。音ちゃん無理だ。 結婚まで気を持たせたにっしーに 好きだった人に会いに行くとか 宣言して本当に、にっしーの 心配はいいのかよ!!

 

にっしーにプロポーズされたら絶対即OK出すのにドラマはそう簡単にいかんねんな 音ちゃんと朝陽がうまく行きますように

脇役なのに、こんな支持すごいですね。私も同意見です!

 

お兄さんにいきなり水を掛けられるも笑顔で返す朝陽

 月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

父親の味方について、立場が逆転した朝陽に対して兄がした仕打ち。いきなり水を頭の上からかけるなんて、そんな昼ドラみたいなこと、今時ある??と思いながら、にっしーかわいそすぎる現象が起きてしまいました。

 

流石に水かけられたとこでは 腹立った。笑 何もかもがいい話すぎて… 音ちゃんと朝陽くん 別れちゃうのかな。

 

にっしー水かけられたぁ。 でも、濡らされたあとの顔はやばっかった!!!うん ってか、にっしーのあんな辛そうな顔もう見たくないよぉ〜(இдஇ; ) 今回も号泣でした。

 

お兄ちゃん にっしーに 水かけないで( Ꙭ)

 

ねぇ、ぶっとばすよ…? 何故水をかけた?

 

いつ恋初見だけどにっしーに水かけてたの誰さ!

 

辛い場面なはずなのに、水も滴る良いにっしー♫とかって喜んでいたのは私ですごめんなさい。

 

にっしーに水かけるのやめて?とか普通にゆったわ

 

朝陽さん、頭からぶっかけられても… 『兄ちゃん、再就職困ってるなら、俺紹介しよっか。』 って、、、泣ける(T . T) にっしーにぶっかけたこの俳優さん、誰ですか⁈西推し、かなり怒っていますっ!

 

みんなだいぶお怒りのようです(笑)また逆に、水を濡れたにっしーに萌えちゃった人も。そういう見方もあるんですね。そういう視点でもう一回確認しようと思いました♪

第7話を総合したら、切なくて、ただただかわいそう

[ad#ad-1]

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽に胸キュン!演技力も絶賛?

第7話が終わって、第8話の予告を見て思ったのは、今回以上に来週のほうがにっしーかわいそうになりそうだってこと。だって、明らかに振られちゃう予感ですね。どんどん悪い人になっちゃいそうだし。そんなにっしーにツイッターの反応は以下です。

 

今回のいつ恋で、 朝陽しん少しだけ嫌な役どころに なってきた感じしてちょっと悲しい。 でも次回はすごい朝陽さん 切ない役どころになりそうだ…

 

いつ恋7話リアルタイムでみて2回目もいまみてきた!! 朝陽くん切なすぎて可哀想すぎて完全に感情入っちゃって涙とまらんやった。にっしーの切なそうな顔する演技上手でほんと好き。 最終回までわかんないけど朝陽くん幸せになってほしいな

 

にっしーが可哀想すぎてやばい もうやばい。

 

切ない表情が多かった今回 見ているのが辛かったです (´•ω•̥`) 結婚するか別れるか音ちゃんは どっちを選択するんだろう

 

今日のいつ恋切なすぎ にっしー可哀想やった。 にっしーの立場やったら辛すぎる…

 

いつ恋 泣ける にっしーがかわいそすぎる

切ない。音ちゃんと幸せになりたいだけなのにね… 会っていいと言うのもダメと言うのも、どっちも嫌だって言う朝陽さんに泣ける(இдஇ`。) 最後には皆が幸せになって終わって欲しいな。 月曜日から重たいストーリーって思ったけど凄く純粋な気持ちになれるドラマです

朝陽さん、なんだか悪い方に変わっていってる気がするよ…(´・ ・`) 練くんは超絶いい人に戻れたみたいだし このままだと音ちゃん練くんに取られちゃうよ(。•́•̀。) 変わりたくて変わったわけじゃないのにね

いや、やっぱり優しいんだけど… なにをした自分がダメだったのかすぐ気付ける朝陽さんはやっぱり優しいんだけど… かわいそうなのは朝陽さんなんだけど… 早くもっとちゃんと気付いて… 朝陽さんなら気付けるはず…

朝陽さんに幸せになってほしいよー( ; ; )

みんな、かわいそう、切ないの連発ですね。そうなんです、どんどん嫌な奴になちゃいそうだけど、しょうがないんです。愛人の子供で切ない境遇だったり、周りに流されてしまって。音ちゃんに振られちゃうにしても、そんな朝陽を誰か救いだして欲しいと思ってしまいました。

コメントを残す