ダメ恋第8話で三浦翔平こと最上くんロス現象?出演減でファンの反応は?

ダメ恋第7話で悲しくも失恋してしまった最上君。もう三浦翔平さん演じる最上くんの出演がないかと思いきや、今後も出演することがわかりました。

でも第8話は、出番がとても少なくて、早くも最上くんロスの人が急増中のようなんです。視聴者の反応をまとめてみました。

最上くんの出演に喜ぶファンの反応

ダメ恋の三浦翔平こと最上君のプロポーズに胸キュン!ロケ地のイルミは?

冒頭でいきなり会社のシーン。最上君はとっても良い人で振られたのに「気にしないでください」と笑顔。そんな彼の笑顔にキュンキュンさせてもらいました!

以下、気にしている深キョンことミチコに、もがみくんが爽やか笑顔で言ったセリフです♪

「そんな顔しないでくださいよ!元彼で、友達で、また彼に戻るかもしれないんだから。覚悟してくださいね」とファイティングポーズ。キャーかわいい♡

そして笑顔で「まだあきらめませんよ♪」そして笑顔のミチコに「あ、別れるのやめたくなりました?」ってかわいい!!!の瞬間でした。

以下、同じようにキュンとしてツイートです。

最上くん安定のかわいさだった

最上くんええやつーーーーーーヽ( ´д`)ノ

最上くんいたら仕事にならんわ!笑

別れたあとの最上くんも自然体でイイ!

あー最上くん良い人すぎっ‼︎ 優しい…イケメン…素敵なんだけどなぁ…(T ^ T)

なにがあってもずっと一途にミチコを思ってくれて、尽してくれて、フラれても友達から始めようって言ってまた変わりなく話しかけてくれる最上くん(;_;)♡ 理想の男性だね(;_;)♡

最上君の登場シーンが少なく、ファン涙?

[ad#ad-1]

ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

それでも、第8話は冒頭以外ほとんど最上君は出演せず。かなり物足りなかったです。同じような最上くんファンが急増でした。

今日のダメ恋 は最上ロスでした

もうさ、主任とハッピーエンドになるのは仕方ないから諦めるけど、もっと最上くん出して!!!って思いますね。最上くんロスよ(´・ω・`)

ダメ恋見てるけど最上くん全然出番ないから今回全然きゅんきゅんしない

最上くんロス(´-`).。oO()(火)の楽しみがなくなった(´д⊂)

最上くんが出ないダメ恋やだあ、。笑

最上くんの出番が急に減った(个_个)

私がミチコなら三浦翔平とより戻すな… ディーンさんは扱いづらい(笑)

今日は最上くん ちょっとしか見れなかったぁー( 。・-・。`) 主任はいったい何者何じゃ?!www ホントにw

最上くんの出ないダメ恋はつまらんの〜〜

来週は もう少し 翔平くん 出ますか ?? 翔平くん 出ないと わたしが 、 ダメ恋 見てる 意味 ない まじで

今日の ダメ恋 腑に 落ちない 〜 なに この 嘘の バレ方と 、 翔平くんの 出番の 少なさ おこ

まーじ三浦翔平出てないダメ恋は視聴率が2パーセントで打ち切り(;_;)

今週は、冒頭では出演してくれたものの、かなり出番の少なかった最上君。でも来週はちょっと波乱の予感です。なんと晶と最上君の間に何かが起こってしまう可能性も!

最上くんの出演シーンが多いのはとっても嬉しいのですが、個人的にはこの何かが起こってしまう可能性、逆に嫌なんですが・・・。

以下のリンクに次週第9話の予告と原作のネタバレまとめてあります。

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

まとめ

ダメ恋では黒沢役のディーンフジオカより最上こと三浦翔平の方が人気?

いよいよ最終回に向けて盛り上がってきたダメ恋こと「ダメな私に恋してください」。もちろん主任こと黒沢とミチコがくっつくというエンディングはしょうがないのですが、最上君こと三浦翔平さんの出演シーンをできるだけ増やして欲しいと願うところです!

コメントを残す