いつ恋第8話のあらすじのネタバレは?7話見逃し動画配信情報も

スポンサーリンク

 

練が改心し、引っ越し屋さんに戻る月9「いつ恋」こと「いつ恋第7話のあらすじのネタバレは?6話見逃し動画配信情報も」。第8話のあらすじの一部が公開されましたのでご紹介します。最終回まであとわずか、これから何が起きるのか?まだまだ明かされていない小夏が変わってしまった理由とは?

第8話のあらすじのネタバレや、第7話を見逃してしまった人のために、期間限定の動画配信情報をまとめました。予告動画もあります!

 

第8話のあらすじのネタバレは?

いつ恋で坂口健太郎こと晴太は本当に小夏が好きなのか?ハルタが本当に好きなのは?真実のネタバレ

音(有村架純)のアパートに木穂子(高畑充希)がやってくる。木穂子は、いま恋人からプロポーズされるのを待っているのだという。以前、一度プロポーズされたが忙しくてスルーしてしまったらしい。木穂子は、プロポーズされたら何も考えないでOKしなければいけない、と音にアドバイスする。

 

練(高良健吾)は、小夏(森川葵)を連れて静恵(八千草薫)の家に身を寄せ、再び柿谷運送で働き始める。柿谷運送社長の嘉美(松田美由紀)や、先輩の佐引(高橋一生)、加持(森岡龍)らは、そんな練を手荒く歓迎する。

 

仕事帰りのバスで練と一緒になった音は、サスケに会うために静恵の家に立ち寄る。小夏は専門学校の制作があってまだ帰っていなかった。その際、練は、観覧車の近くにあったピアノが聞こえる店を探したが見つからなかったことを音に話し、「今度探しに行きませんか?」と続けた。そんな練に、音は、朝陽(西島隆弘)からプロポーズされたことを告げ…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/

以下次週の予告動画です。

引用元:https://youtu.be/Cz9TfF2eEQw

第8話の見どころは?

スポンサーリンク



月9いつ恋第7話で音がレシートを読み上げるだけのシーンに視聴者困惑?

■練が引っ越し屋さんに戻って音と恋の予感

次週のVTRのテロップに「終わったはずの恋」という文字が。そして音と練が急接近するようなVTRでした。朝陽のプロポーズにな態度の音。第7話では朝陽と音の間に微妙な距離ができてしまって、このまま錬に気持ちが行ってしまいそうですね。個人的ににっしーこと朝陽ファンなので、ちょっと朝陽がかわいそうですが、この展開は予想していたのでしょうがないでしょう。

 

■朝陽と練の対決?

音が朝陽の父親と食事をして、歓迎されるも微妙な表情という次週VTR。そして朝陽が音との関係を練に問いただす場面も。三角関係勃発の予感ですね。

練は小夏との一緒に暮らしているので、また木穂子との時のように煮え切らない態度でいろんな人を傷つけそうな予感です。

 

■気になる晴太の気持ちは?

晴太の動向がずっと謎ですね。練と小夏と一緒にずっといるのは、なぜなのでしょうか?最初は小夏のことが好きだと思っていたのですが、なんだか違う気も。噂によると、晴太の以外な過去や事実が今後明らかになるようです。ハルタにも注目していきたいですね。

 

 

第7話の期間限定の動画配信情報とは?

月9いつ恋6話で小夏の変貌に視聴者びっくり?原因は震災と失恋?

第7話を見逃してしまった人、もう一度見たい人のために、無料で期間限定で第7話を閲覧できる情報です。来週第8話が始まる前までの1週間の期間限定で、第7話が以下のリンクより閲覧できます。今度こそ見逃さないようにチェックしてください!

 

以下リンクの下部「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第7話」放送後7日間無料配信中!」の部分から動画が見れます。スマホの場合は「放送後最大FOD+7日間無料配信!視聴はこちら」をタップして、無料登録すると動画を見れます。

必ず無料期間内に解約をするのを忘れないでください!

第7話の動画閲覧リンク

スポンサーリンク

コメントを残す