百円の恋の感想や評価まとめとは?腐女子役の安藤サクラの演技がすごい?

スポンサーリンク

 

日本アカデミー賞の優秀作品賞にノミネートされたことで話題の映画「百円の恋」。この作品の評判や感想についてまとめてみました。ネタバレも少しありますので閲覧注意です。

あらすじのネタバレ(結末まで)については、以下のリンクから確認できます。

 百円の恋のあらすじのネタバレと結末は?主演安藤サクラなどキャストも

 

百円の恋の感想や評価まとめ!

 第39回 日本アカデミー賞2016授賞式のノミネート一覧とは?最優秀賞の予想も

以下はツイッターのつぶやきです

 

百円の恋アカデミー賞日本代表になってた やっぱ面白かったしそうなるよね

 

日本アカデミー賞はよく分からないですけど「百円の恋安藤サクラさんが獲らなかったら嘘だろう。

 

もう、今日は百円の恋になにかしら賞を取ってもらうしかないっっ!

 

なーにが日本アカデミー賞じゃ なお『百円の恋』に頑張って欲しい模様

 

百円の恋、いい映画なんだろーなーって見始めたらいい映画すぎました。

 

面白かった! 安藤サクラさん いやーやっぱりこの方はすげーねー! あと、この映画見ると今までとちょっと違って 安藤さん可愛いところ見えるよ^ ^

 

安藤サクラはどの映画を見ても違う顔を見せてれる「百円の恋」無気力ダメ人間で体型も動きもたるみきってる、あのたるんだ身体を10日でボスサー体型にした安藤サクラって凄い! 日本女優陣でここまで出来る人は居ないんじゃないかなと思わせる、

 

録画していた映画『百円の恋』、思いほかスゴく良かった!! 特に後半疾走感。 安藤サクラさんありき映画かも 新井浩文さんはカッコよくて、いい存在感 新井さん出演作なので観始めたけど、こんなに観入ってしまうとは自分でビックリ

 

ツイッターでもかなり高評価です。

ツイッターや口コミなどの評判をまとめると以下のような感じです。

 

■安藤サクラの演技が絶品!

スポンサーリンク



安藤サクラの夫や華麗なる芸能一族とは?気になる演技力についても

まず彼女の演技が評判がすごい良いんですね。この映画で安藤サクラさんはブルーリボン賞 主演女優賞を受賞しました。彼女の映画と言っても過言ではありません。

サクラさんは、後半ボクシングに真剣に取り組む役です。またラストにボクシングの試合のシーンがあるのですが、このボクシングがかなりガチなんだそう。役作りとして、真剣にボクシングのトレーニングをした役者根性が映画を見た人に伝わったことも高評価に拍車をかけたようです。

 

■前半より後半

この映画は、最初は自堕落な生活をした女性、いわゆる腐女子が恋愛、失恋を経てボクシングに取り組んでいく過程で、イキイキと変わっていくお話しなんです。そしてこの後半部分でサクラさん演じる一子がどんどん変わっていき、ステキな女性になっていく部分がすごく良いんだとか。この変化を上手に演じられたサクラさんの力量は大きいと思いますが。

なので、前半ちょっとこの映画どうかな?と思っても、全部みて下さいね。

 

 

■ラストは感動

ネタバレですが、ラストはボクシングの試合があるのですが、このシーンがかなり感動らしいです。涙した人も多いんだとか。

なので、この映画を見る前はハンカチ持参ですね。

 

まとめ

この映画で安藤サクラさんのファンになったという人も多いと言われている映画「百円の恋」。そして相手役でボクサー役の新井浩文にも注目です。

なかなかのクズ男役なのですが、カッコよいんですよね。新井さんもこの映画でファンが増えたと思います。そういった意味で2人の俳優さんの魅力が詰まった映画のようですね!

スポンサーリンク

コメントを残す