関ジャニ∞クロニクルが亀高Pの更迭を堂々とイジってた?ファンの方がビビる?

 

フジテレビの有名女性チーフプロデューサーの更迭事件。この件は亀高美智子さんだと言われ、関ジャニ∞クロニクルを担当していることから関ジャニのファンの間でも「寂しい」とか「びっくり?」とかザワザワ。

そんな中、放送された「関ジャニ∞クロニクル」でまさかの亀高Pの不在イジリ。さすがジャニーズのお笑い班。しかしこのイジりにファンの方がビビってしまったようです。

3月5日の関ジャニクロニエルでの亀高Pイジリの実態と、ファンの反応をまとめました。

亀高Pと渋谷すばるはずぶずぶの癒着?

関ジャニ∞クロニクルのおひとり様の告白シーンに視聴者胸キュン!
3月12日(土)放送の関ジャニ∞クロニクルの冒頭コーナー。丸山隆平さんが1人で行動している女性に突撃取材する「おひとりさま」。この...

番組の人気コーナー「イケメンカメラ目線スポーツ」では、兼ねてから、渋谷すばるが「亀高Pにはまっている!」と発言していました。

このコーナーは「アイドルたるもの常にイケメンでなくてはいけない!」ということで、関ジャニメンバールが様々なスポーツ競技をしているのにもかかわらず、カメラ目線でイケメンに写真にうつるように頑張るというもの。メンバーが対決形式で決め顔で写真を取り、亀高Pと大久保佳代子が審査します。これが、けっこう面白いんですよね。

そして、その渋谷すばるのキメ顔に対する亀高Pの評価が高く、一方、一緒に審査を担当しているオアシズの大久保佳代子の渋谷に対する評価がとっても低い。この2人渋谷対大久保の対立も面白いんですね。

ちなみに大久保さんは 錦戸亮推しです。「(錦戸君)好きなんだよな~」と堂々とヒイキ発言。

そんな中、3月5日の関ジャニクロニエルで亀高Pが「多忙のため不在」であり、渋谷すばるへのお別れとも取れる内容の手紙を読む場面も。渋谷すばるは「いや、さっき(亀高P)いたし」とぶっちゃけ発言。そして寂しそうな表情の渋谷すばる。

ちなみに手紙の内容は以下の通り

「すばる君、大久保も惚れちゃうようなイケメン期待しています!」と。

この手紙に大倉忠義から「すばるにだけ?俺ら無視やん」と突っ込みが。

そして渋谷すばるが「亀高P!!!!」と絶叫する場面も。

亀高ロスの渋谷すばるに対して、大久保佳代子も「亀高さんはもういないから」とタイムリー発言。そんな事言ってよいの?とファンが思ったと思います。

この番組の亀高さんイジリにファンの方がドキドキしてしまいました。以下、ツイッターです。

 

亀高Pが審査しなくなったのって、異動があるからなのかな? 「亀ちゃんはいない」っていうのがリアル…

 

ええええ亀高さん更迭…まじか…

 

このタイミングで亀高Pの不在イジるのほんと怖い!!やめて!!

 

このタイミングでクロニクル今日もすばるくんが亀ちゃん(亀高さん)言ってる

 

すばるくんと亀高Pになにが、、w

 

この番組まで、憶測ではっきりしていなかった、亀高Pの更迭騒動。この番組で「やっぱり本当なのかな?」と確信したファンも多かったようです。

 

渋谷すばるだけじゃなくて、ファンも亀高Pロス?

[ad#ad-1]

関ジャニ∞クロニクルの即泣きトライアルが面白すぎ?安田と錦戸がすごい!

6月11日(土)放送の関ジャニ∞クロニクルの新企画「即泣きトライアル」なるコーナーが面白すぎました!!

そこで、このコーナー...

寂しそうな渋谷すばるさんでしたが、ファンの寂しくて亀高Pロス状態のようでした。以下ツイッターの反応です。

亀高さんが本当にいなくなっちゃたら寂しすぎる すばるくんとの癒着の下り大好きなのに

 

とにかく亀高さん、 救済はできないだろうけれど亀高さん愛を表明すべく……(>_< ) いっぱいRTしてすみません 亀高さんってものすごい思い入れでクロニクル世に出した人なんだよ(>_< )(>_< ) 何故?何故?

 

亀高さんがやめちゃってもクロニクルの面白さは変わらないでほしいなぁ…

 

亀高さんとすばるくんの絡みもっとみたーい

 

亀高さーーん帰ってきてー

 

え、亀高P下ろされたの?亀高Pと渋谷さんの絡みはもう見れないの?

 

亀高さん初めまして。かなえと申します。今日の関ジャニ∞クロニクルも最高に面白すぎて笑い泣きながら観ています。別の意味でも涙が出てきますが、こんなにも観ていて幸せになる番組を作ってくれていることに本当に感謝しております。ありがとうございます!

 

まず「イケメンカメラ目線スポーツ」でのすばるさんと、亀高Pのやりとりが見れなくなっちゃうのが寂しいという意見。

そして、関ジャニ∞クロニクルを手掛けた功績と感謝から悲しいという意見も。この番組結構、クオリティ高くて、関ジャニファンじゃなくても楽しめますよね。私の毎回笑ってしまっています。

 

 

コメントを残す