キスマイの藤ヶ谷太輔の銀座カラーCM曲のタイトルや歌詞は?発売はいつ?

 キスマイ(Kis-My-Ft2)のメンバー藤ヶ谷太輔さんがCMキャラクターを務める銀座カラーの新CMすごく良いですよね!

おおかみダンスもかわいくて!ファンにも、ファン以外にも好評みたいなんです。

そんな藤ヶ谷さんの新CMの曲は発売されているのか?どんな歌詞なのか?また視聴者のCMへの評判や、契約したら貰える藤ヶ谷さんのクリアファイルについてもまとめてみました!

銀座カラーCMの曲のタイトルは?

358330

キスマイのツアー2016はやらない?解散説の理由にファンから不安の声?

3月16日発売のニューシングル「Gravity」のカップリング曲「MU-CHU-DE 恋してる」が
藤ヶ谷太輔出演の銀座カラーCMソングに決定しました。

引用元:http://avex.jp/kismyft2/news/detail.php?id=1032716

キスマイの新曲のカップリングだったんですね。残念ながら、まだ発売されてないんですね。発売は3月16日です。楽しみですね♪

CMの人気を考えると、なんだかカップリングの方が人気になりそうな予感がします。

CMはオオカミに変身した藤ヶ谷さんが100人­以上の赤ずきんちゃんの前で歌って踊るという設定です。エキストラの赤ずきんちゃんたち、羨ましい~ですね!

グリム童話「赤ずきんちゃん」をイメージしたこのCMでは「藤ヶ谷さんが扮する狼が実は森で名のしれたボーカリストだった。そして森で行われたライブ・パーティーで、オリジナルダンスである「ウルフ・ロック」を華麗に披露。そんな藤ヶ谷さんに赤ずきんちゃんたちはメロメロになって、大歓声を上げながら盛り上げる!」

よいうことらしいです。そりゃ赤づきんちゃんたちメロメロになりますよね!

 

そんな「MU-CHU-DE 恋してる」のCM部分の歌詞は以下になります。

キラキラの恋しよう まるごと知りたいよ全部

 

会うたびにきれいになっていく 今君に恋してる

 

街中に恋を振りまこう 届け愛の言葉をもっと

 

僕らはもう君に決めたんだ これはきっと恋してる

 

夢中で君に恋してる

一緒に歌いたくなる、かわいい曲ですよね。

 

MU-CHU-DE 恋してるの視聴者の反応は?

[ad#ad-1]

藤ヶ谷太輔の銀座カラーCMがかわいすぎる?人気や反響がすごい?

以下はツイッターのつぶやきです。

藤ヶ谷くんのCM、ダンスやばい! ファンじゃないけど! ずっと見てられる気がする!

 

藤ヶ谷さ~~ん。 CM 初めて見た! ヤバイ…好きです(///ω///)♪

 

銀座カラーの藤ヶ谷かわいくね? テレビ付けてからもうCM4回目 歌詞覚えちゃった

 

藤ヶ谷くんのエステか何かのCMでオオカミ姿のやつ、あれズルイと思う〜。ケモミミずるい〜(笑)

 

銀座カラーのCMやばい!! 藤ヶ谷くんかっこいい(*´艸`)♡ 私も赤ずきんの一員になりたい…♡

 

上記はほんの一部。私も初めて見た時、テレビにくぎ付けでした!藤ヶ谷君かわいすぎる!!!と。キスマイファンだけでなく、一般視聴者の気持ちもこのCMで掴んでしまいましたね。ホント、ずるいですよね。CM流れるたびにキュンキュンしているアラフォーでした。

銀座カラーで今なら藤ヶ谷くんのクリアファイルが貰える?

344662

キスマイブサイク!ガチで作詞したラブソングの歌詞内容とランキングまとめ

ちなみに銀座カラーは脱毛のお店ですね。

現在、契約者に藤ヶ谷さんのクリアファイルをプレゼントしているそうです。ファンは迷ってしまいますね。安くない金額ですし。でもCMでイメージがアップして契約者が増えそうですね。

ファンの方もジレンマなようです。

以下ツイートです。

クリアファイル欲しいけど、脱毛する必要ないからもらえないな~(>_<)!

 

銀座カラー予約した〜。。 もともと行きたかったからのついでに 藤ヶ谷さんのクリアファイル貰ってこよ

 

今銀座カラー入会すると狼藤ヶ谷さんのクリアファイル貰えるんだろうか…うちにあるの夏バージョンのやつなんだが、狼バージョンのが圧倒的に好きなんだけど交換してくんないかな…

 

銀座カラーのサイトに行ってCM見てニヤニヤが止まらない 藤ヶ谷太輔さんクリアファイルだけもらいたい

脱毛しに行こうか迷っていたファンの人は、この機会に契約してしまいますね!

ちなみに、クリアファイルを譲ります!というツイートもチラホラ。ファンの方はチェックしてみてくださいね。

コメントを残す