藤ヶ谷太輔の銀座カラーCMがかわいすぎる?放映地域はどこ?

3月1日から公開されているキスマイ藤ヶ谷太輔さんが出演する銀座カラーの新CM。

このCMの評判がかなり良いんです。

ジャニーズファンだけでなく、多くの女性を虜にしてしまった藤ヶ谷さんの歌とおおかみダンス。

このCMのツイッターでの反響や反応、感想などをまとめてみました。またCMが放映されている地域について触れてあります!

インパクトのあるダンスと曲が大評判!

キスマイの藤ヶ谷太輔の銀座カラーCM曲のタイトルや歌詞は?発売はいつ?

以下、このCMを見た視聴者の方のツイッターのつぶやきです。

銀座カラーのCMの藤ヶ谷イケメンすぎだろ

 

銀座カラーのCMの藤ヶ谷さんかわいい☆

 

銀座カラーのCMやばい!! 藤ヶ谷くんかっこいい(*´艸`)♡ 私も赤ずきんの一員になりたい…♡

 

銀座カラーのcmの藤ヶ谷ちょっとくせになってきてるから悔しい

 

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷くんの狼のCMすんごいかっこいんだけんどなになになに

 

藤ヶ谷くんのCM、ダンスやばい! ファンじゃないけど! ずっと見てられる気がする!

 

きゃーーーカラー様が可愛さ爆発で苦しいです。狼しゃん! 特にCMの意味はわかんないけど死ぬほど可愛いじゃん!藤ヶ谷くんの一番いい使い方だよね!……ごち(๑´ڡ`๑) なのに私まだ15秒バージョンしか録画できてないよ、どこでやってんの30秒!!

 

初めて銀座カラーCMみた やっぱ藤ヶ谷さんの声好きです◎

 

藤ヶ谷くんの銀座カラーのCMかわいい(*´艸`)

 

銀座カラーのCMたまらんな。 藤ヶ谷可愛いし曲も可愛いしステージ可愛い。 たまらんな。

[ad#ad-1]
上記のツイートはほんの一部。すごい反響でした。
ジャニーズのファンだけでなく、他の女性たちもそのカッコよさと、曲にやられてしまっていますね。「かっこいい」と「かわいい♡」のオンパレードでした。
 
もちろんダンスも良いんですけど、曲も藤ヶ谷さんの歌声も素敵なんですよね!オオカミの耳もかわいいし♪
個人的には、ダンス中にハートマークを手で作ってるところが私は好きです。
始めて見たとき、その破壊力にテレビにくぎ付け状態でした。そんな人多かったんじゃないでしょうか。

CM放映は関東だけ?

ファンは気になるところですが、この銀座カラーの新CMは関東だけしか放映されていないようです。
関東以外のファンの方はとっても残念なところですが。こんな素敵なCM見れないなんて、アンラッキーですね。
ツイッターでも放映場所について、つぶやいているツイートが多数でした。
真駒内駅 に 藤ヶ谷太輔 。。 立ち止まって眺めてた。。 これで札幌でもCM流れるようになるのかな 。
なぜ、関東限定なんだ、、、。大阪にも銀座カラーあるよ、、、。
藤ヶ谷のCMって関東だけよねひどひ
なんでCMに関東限定とかあるの???なんで狼藤ヶ谷さん関東限定なの??? 
銀座カラーのCM3月からだけど関東限定って山梨含まれるの?かな?お願いしますから自宅のテレビでオオカミ藤ヶ谷くん拝みたい
え、なにまって 藤ヶ谷のCM 関東だけなの そんなのきいてないよ
藤ヶ谷のCMが関東にしか流れないことに激おこなう
藤ヶ谷オオカミさんのCM全国放送しろよおおおおおおおおおおおお関東だけとか見れへんやん!?!?
藤ヶ谷さんのCMなんで関東限定なのwwwww あの広告 電車内にありすぎて もう毎日見かける、、というか気づいたら視界に入ってるwwww
皆さん、がっかりしたり、怒ったりという反応ですね。
それに関東ってどこまでが関東って難しいところですね。銀座カラーさんは店舗は全国に展開しているのに、どうしてでしょうか?いろいろ事情があるのだとは思いますが。
新しいCMのポスターは全国の電車などで見れるようです。

1件のコメント

  • 黒瀬ひとみ

    私キスマイのファンなのですが一言言いますけどあのどうして銀座カラーのCM関東だけなのでしょうか?どうして北海道でやらないのでしょうか?一回だけでもいいですから北海道で放送してくれませんか?私銀座カラーのCM が見たいんですどうかお願いします

コメントを残す