ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?

意外な結果で幕を閉じたR-1ぐらんぷり2016。ハリウッドザコシショウさんのファンでさえ、優勝を予想していなかったのはないでしょうか?

ネットの評判を見ると、喜んでいるファンの数よりたくさんの「面白さがわからない?」「理解できない?」「つまらない」「面白くない」「びっくり!」などなどの声が続々。そんな視聴者のネットでの反響や反応をまとめてみました。

ファンの喜びの反応は?

238430

ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

ゴールデンでの露出があまりありませんでしたが、芸歴が長く関東でも深夜枠などでしばしば登場。かねてからファンも多いハリウッドザコシショウさん。そんなファンの面白かった!という声や喜びのツイッターの反応や反響です。

R-1録画みてるけどザコシショウで軽く呼吸困難になったw

 

ザコシショウが優勝したのは嬉しいけど、優勝しちゃいけない人だと思うんだけど笑
でもね、Twitterの再現ツイートは天才的

 

R-1ザコシショウ優勝したんかテンション上がた

 

やっと優勝したか。一番おもしろいもん。

 

R1絶対つまんないと思って見てたらよしお進化してるしあらびきのザコシショウ面白かったしやばかった笑

 

ハリウッドザコシショウさんR-1優勝おめでとうございます!

 

R-1、ザコシショウが完全に焼け野原にしていったなw 腹抱えて笑ったw

 

ハリウッドザコシショウ、R-1優勝すごい!!!とうとう、売れる時が来たのか?

 

見てないけど、ザコシショウが優勝したのー!? あらびき団、しょんないTVと見てきた側としては、感無量というか、えらいことになったというか・・・

 

え!!コシショウ優勝したんだ!!R-1も本当に、「本当に面白い芸人」が優勝できるようになったのか!嬉しすぎて涙腺がやばい。花粉のせいにしておこう。

結構ファン多いんですよね~。意外でした(すみません)。しかし、芸能界ではファンが多いので、そういった意味で玄人受けするんですかね?ちなみに有吉弘行さんもかねてから、ハリウッドザコシショウのことを絶賛していました。

 

一方、困惑の視聴者の反応は?

[ad#ad-1]

ハリウッドザコシショウのプロフィールや本名は?ケンコバとの関係も

優勝喜びの声が多い一方、圧倒的に多かったのが、逆の意見。以下、そんなツイッターやその他SNSのネットの反応です。

結局R-1の優勝者がわかってないのって俺だけ??

 

撮ってたR1見たけどハリウッドザコシショウで観客がなんであそこまで笑ってるのか理解できなかった…

 

う~ん、家族が帰宅し録画したR1をまた見てるけど、やっぱり今年の審査おかしぃ~(。・_・`。)

 

R1、ザコシショウの面白さわかんなすぎてキレそう

 

R-1すごいな、わからなさすぎてすごい。

 

年なのかな〜全然笑えなかった

 

裸で叫びながらネタしたら優勝できるんだ。

 

決勝しか見てないけど、面白さが全くわからなかったのは、私がおばさんだから?

 

坂上忍が「これ(コシショウのネタ)お茶の間に(面白さ)伝わってるのかなぁ?」って言ってたけど、全然伝わってない人間の1人です。

マツモトクラブが優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

なかなか厳しい意見。こういう意見が多く逆に話題になっているということで、斬新な審査だったと思います。しかし、こういった賛否両論で物議を醸しだしてしまうのが、コシショウさんの魅了の一つな気が。

正直私も困惑組ですが(笑)決して、コシショウさんが嫌いなわけではありません。ただ、R-1でグランプリを取らないポジションが彼の魅力だったと思ったのですが。

 

まとめ

083540

おいでやす小田はつまらない?R-1出場でネタや評判についてまとめ

ハリウッドザコシショウさんのR-1ぐらんぷり2016の優勝に対する世間の反応や反響いかがだったでしょうか?賛否両論な審査の結果でした。逆にコシショウさんが今後どのようにブレイクするのか?それともブレイクしないのか?楽しみなところです。

3件のコメント

  • katsuya

    俺って笑いの感覚ずれてんのかな?M-1のトレンディも何処がおもろいんかわからんかった

    • enjoywp

      katsuyaさん、コメントありがとうございます!ずれてないと思います(笑)だって、同じ意見がすごく多かったので。

      • katsuya

        ありがとうございます^^歳のせいか世間ずれしてんのか?思って心配してました。

コメントを残す