いつ恋第8話は練と音の告白からの朝陽乱入の修羅場?視聴者驚愕!

スポンサーリンク

最終回に向けて盛り上がってきた月9「いつ恋」第8話。いろんな人の名言が生まれた回でしたが、なんといっても視聴者を一番びっくりさせたのが、ラストの練から音への告白からの朝陽乱入の修羅場。

そんな告白シーンから修羅場の詳細やセリフと、驚きのツイッターの反応をまとめてみました。

音が練を自宅に招き、告白シーン

いつ恋第8話の坂口健太郎こと晴太の名言に視聴者キュン!小夏への告白

朝陽が練(高良健吾)の元を訪れたことにより、音(有村架純)が幸せではないのかと気づいた練は、音の家に訪れます。

そんな練を「ストーカー」とふざけて言いながらも家に招き入れる音。

そして音と練は他愛無い話を始めます。好きなものの話。外で食べるスイカ、学校の校舎から聞こえる楽器の音。吹奏楽部。スニーカーのキュキュって音。じゃんけんして何回もあいこになること・・・・・。

そしてなぜか、じゃんけんを始めてじゃれる2人。そして練がフォークを落として、拾おうとする音と練の手が触れて、すぐに離れる。

そしてその日誕生日の練のために、音は練の似顔絵を書き始める。

練のことをじっと見ながら絵を書く音。

「でも私、たぶん多数決があったら、毎回ダメな方です。」

「ダメな方はダメな方で、そこで一緒にいればいいじゃないですか。」

「そこでも多数決があったら、一緒にいる人だんだん減っていきますよ」

練「俺は最後までそこにいますよ。多数決が何回あっても俺はすぎはらさんのところにいます。」

「えー」絵を書きながら、動揺を隠す。

「そこにいます。」

「えー」ちょっと泣きそう?な音。

「最近、ずっと杉原さんのことを考えてました。何をしてても。ずっと杉原さんのことを考えてました。」

「引越屋さん、・・~」とお母さんが死んだときのことを話始める音ちゃん。その時見た空の話をする音。

「今までずっとな、あの時見た空の話をしたかってん。誰に言っても伝わらへん気いして。伝わらへんかったらって思って。言われへんかったんやけどな、ホンマにきれいやったんやで。」

頷く練。

音「私も、私もずっと曽田さんのこと考えてた。同じやね。」

練「杉原さん、好きです。」

とお互いに気持ちを言い合う音と練。視聴者がそんな告白シーンに酔いしれる。いい感じで主題歌が流れている。

そして音が何か言いかけたとき、ガシャっと部屋のドアが開く音。そして主題歌が突然途切れる演出。

そこに現れたのは下を向いて立っていた朝陽(西島隆弘)。これは、もう全部聞いていたということだ!!!

というかまさに修羅場!

 

告白からの修羅場にツイッターの反応は?

スポンサーリンク



いつ恋の最終回結末のネタバレは?音は練と朝陽どちらを選ぶのか?

いつ恋、最後の修羅場やばかったね

 

にっしー修羅場突撃ですな!! 自分が辛くなっちゃうのに…(´・_・`)

 

いつ恋修羅場〜〜

 

修羅場だったな、最後。見てらんないよ、見るけど。

 

いつ恋やばすぎ。 『好きです。』ガチャッ… 修羅場きたぁぁぁぁぁぁぁ。 って感じ

 

いつ恋最後の修羅場やばなー 変な声出ちゃったもん

 

やめて〜〜〜〜〜〜〜〜!! ありゃ修羅場じゃん!!!! にっしーやめて〜見ないで! しゅ、修羅場と化した!!! いつ恋であった!!!!!!

 

なんか修羅場やん にっしー怖いて。 無言で入ってきてあの顔はあかんわ

 

やっとやっと素直になったのにー…!!ドア開いた時の怖さ…来週は修羅場からスタートかな。。

 

来週初っ端から修羅場wwww

 

恐怖の修羅場。見たくないけど、見たい(笑)という感じですね。来週朝陽がどういう言動をするのか注目ですね。それにしても、朝陽がどんどん悪い人になっていってかわいそう(>_<)

そして来週は修羅場から始まるということで、それも楽しみなような怖いような感じです。

まとめ

月9いつ恋はドロドロの修羅場?小夏こと森川葵暴走の昼ドラ劇場全セリフは?

「いつ恋」第8話の修羅場シーンについてのまとめいかがだったでしょうか?修羅場の本番は来週第9話の冒頭になりそうですね。どうやって修羅場のシーンが治まるのか?とにかく絶対見逃せないですね。

 

スポンサーリンク

コメントを残す