いつ恋第8話の坂口健太郎こと晴太の名言に視聴者キュン!小夏への告白

スポンサーリンク

月9いつ恋の第8話は練が引っ越し屋さんに戻って、晴太と小夏の関係も急展開。5年経っても晴太は小夏のこと好きなのかな?と思っていたら、ハルタがまたやってくれました。名言出ました!

そんな晴太から小夏への告白にまたしてもやられてしまった女子続出でした。

そんな晴太の名言と視聴者の反応。また他にも第8話で出てきた名言をまとめました。

晴太から小夏へ再び愛の告白

いつ恋第8話は練と音の告白からの朝陽乱入の修羅場?視聴者驚愕!

5年前は度々小夏(森川葵)へ愛の告白をしていたハルタ(坂口健太郎)。そして久々に出た第8話での告白シーン。

デザイナーの専門学校を辞めていることを練(高良健吾)に嘘ついて黙っている小夏を責める晴太。

練は小夏の学校のためのお金を工面しようとしていたのです。確かにヒドイ嘘ですね。晴太の言動は全く悪くないですよね。

そして、晴太は練にそのことを伝えます。そして観念した小夏は、練に「デザイナーになんてなれない」と言い、そしてここで小夏のプチ名言も

「手に入らないものばっかり欲しがって人生失敗したよ。」

人生って、あなたまだ若いの?!にと思ってしまったのですが。

 

その後、晴太と小夏は2人でボーリングに向かいます。そこでの2人の会話

晴太「なんで俺じゃダメなんだろう?」

小夏「晴太ってなんなの?」

小夏に近づいき頭をぐっと持って、耳元で

晴太「君の事を好きな男。それだけ知っててくれれば、僕は幸せです。」

って、「キャーーーー」と思わず叫んでしまいました(笑)敬語だし耳元だし、なんなのこれ!!カッコ良すぎでしょ!!!とびっくりでした。

 

晴太の告白にツイッターの反応は?

スポンサーリンク



いつ恋で坂口健太郎こと晴太は本当に小夏が好きなのか?真実のネタバレ

そして以下はツイッターで大騒ぎだった様子です。

 

このオトコは小夏という子の何がそんなに好きなんだ?(´・ω・`)

 

なんだ今のは…、、イケメンすぎる

 

いやあああああ坂口健太郎やりおったあああああああ!!!!!

 

ぎゃああああがっごいいよおお

 

はるたってなんなの? 君のことを好きな男 それだけ知っててくれれば幸せです

 

坂口くんのセリフで 死にかけたわ

 

坂口健太郎かっこよぎてもはや笑えてくる

 

はるた反則うううううあううあう

 

いつ恋!!!うわあああなんだ今のうわあああ!!!!!!

 

坂口健太郎くんかっこよすぎる、、ます

 

いつ恋!!はるた今のやば!!

 

今のやばーーー笑

 

やばい!やばい!!! はるた!!! いつ恋 !!!

 

その瞬間、ツイッターは大騒ぎでした(笑)

こんなイケメンにこんな告白されて、好きにならないなんて、本当に意味不明な小夏ですね~。小夏は晴太の気持ちに応えるか?最終回に向けて気になるところですね。

 

介護施設のおばあちゃんの名言にも視聴者キュン?

月9いつ恋第7話で音がレシートを読み上げるだけのシーンに視聴者困惑?

朝陽の父親との対面が最悪だった音。落ち込んだ音は、その夜、介護施設のおばあちゃんに会いに行きます。そしてそのおばあちゃんが音に言った一言がとっても良かったんです。

おばあちゃん「すきな人いるんでしょ?」

「わかんないです。」

おばあちゃん「一番初めに思い浮かぶ人よ。」

「わかんない(涙)」

このおばあちゃんの言葉に泣かされたのは音ちゃんだけじゃなかったようです。

以下、ツイッターの反応です。

いつ恋の坂口健太郎が微妙な役どころにもかかわらず人気?数々の名言とは?

おばあちゃん大事なこと 言ってくれた、泣ける

 

おばあちゃんが言ってたけど、これ本当だなっておもった。

 

いつ恋のおばあちゃん可愛い(;_;) あぁ、おばあちゃん可愛い。

 

いつ恋っておばあちゃんたちが名言残すよね

 

おばあちゃんの(好きな人の)話 音ちゃんの心に響くやろな

 

「好きな人… 1番初めに思い浮かぶ人よ」のおばあちゃんのセリフ 意味深すぎて心に響いた

 

さすが、おばあちゃん、年の功!と思った瞬間でした。

ツイートでもありましたが、このおばあちゃんの言葉が響いて、練くんを部屋に入れたのかもしれないですね。

 

まとめ

いつ恋の最終回結末のネタバレは?音は練と朝陽どちらを選ぶのか?

毎回名言が生まれる月9「いつ恋」。最終回まであと少しですが、再び晴太は視聴者をキュンキュンさせてくれるのでしょうか?またハルタだけでなく、他の出演者からの名言も楽しみにしたいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す