名古屋ウィメンズマラソン2016の出場芸能人やテレビ放送情報は?

スポンサーリンク

 

東京マラソンでは、選手のみならず出場した芸能人も話題になりました。特にオリエンタルラジオの藤森慎吾さんが完走のみならず好記録を叩き出し出したことが一番の話題だったと思います。

名古屋ウィメンズ2016も多数の女性芸能人が出場します!今回話題を持っていくのは、どの芸能人なのでしょうか!?そんな出場する女性芸能人を取り挙げます。テレビ放送についても載せていますので、興味のある方はご覧ください。

 

名古屋ウィメンズ2016出場芸能人とは?

名古屋ウィメンズマラソン2016の招待選手一覧とは?リオ五輪選考解説も

 名古屋ウィメンズは東京マラソン同様にその規模から、多くの女性の著名人や芸能人が参加するマラソンでもあります。ですから、マラソンの結果以外でも話題になるレースです。

 では、出場を表明、もしくは出場が予想される女性芸能人を何人か挙げてみます。

 

安田 美沙子

 出場表明こそしていませんが、今回も軽快な走りが期待されるタレントの安田美佐子さんです。名古屋ウィメンズに2012年から連続で出場を果たしており今回も間違いなく出場するでしょう。

 マラソン経験も豊富です。過去にも名古屋ウィメンズ以外にもホノルルマラソンを東京マラソンや湘南国際マラソンに出場しています。意気込みが他の女性芸能人と違います。また、トライアスロンにも挑戦しています。このチャレンジ精神自分も見習いたいです。頑張って下さい!

 

原田ゆか

東京マラソン2016出場芸能人は?猫ひろしやホリエモンなどまとめ

 ご存知『PON!』出演のお天気お姉さん原田ゆかさんです。自身の語るところによるとフルマラソンの経験はないらしいです。走った最長距離も12kmと今回3倍以上もの距離を走ることになります。是非感想を目指してもらいたいです。

今回走るきっかけになったのは、WEBサイト「スポーツナビDo」の企画とし名古屋ウィメンズに出場することになりました。また、「スポーツナビDo」の企画では、原田ゆかさんの他にも結城はゆるさん、信太美月さんが走ることになっています。この二人については、続きに載せていますのでご覧ください。

 

信太美月(しだみづき)

 変わった名前ですが新シーズンのテラスハウスに出演し、一気に知名度を上げた感の信太美月さんです。職業は、会社員・バリスタ・モデルと多くの肩書を持っています。ちなみにバリスタというのは主にコーヒーなどの見識を深く持ち、カフェやレストランなどでお客さんに提供する職みたいです。また、バリスタの意地かラテアート大会にも参戦しており第2位の成績を収めています。

 一方、今回出場するマラソンについても、期待が持てそうです。というのも日本女子体育大学出身でかつ会社もスポーツ関係みたいです。さらにスポーツ観戦も趣味にしておりスポーツが大好きな方です。名古屋ウィメンズ頑張って下さい。

 

結城はゆる

 現在モデルとして活動している結城はゆるさんです。色彩検定2級、ネイリスト検定2級と珍しい資格を持っています。

ダンスが得意みたいなので、運動に抵抗がなさそうです。しかし、フルマラソンの経験はないので、こちらも完走を目指して頑張って下さい。また、

 

izu

izuさんは、モデル雑誌『JHELLY』専属モデルです。名古屋ウィメンズでは、オフィシャルサポートランナーに選ばれています。

Izuさんは、実は昨年の名古屋ウィメンズにも参戦しています。過去にもハーフマラソン3回、フルマラソン1回を完走しています。第2の安田美佐子候補ですね。今回はタイムを気にして去年よりも良いタイムを狙って下さい!

 

名古屋ウィメンズ2016テレビ放送は?

3月13日(日)の9時~11時50分

 フジテレビ系列の東海テレビ放送

 例年通りフジテレビ系列の放送になっています。お見逃しのないように!

 

まとめ

オリンピック2016の開催地や競技種目一覧は?新種目や追加競技についても

 皇后杯に続き女性だらけの名古屋ウィメンズ。しかしこちらはマラソンです。まずは完走することを目標に素晴らしい走りを期待します。特に女性芸能人などはここで話題になれば、次の仕事につながってくると思うので、頑張ってもらいたいですね。

スポンサーリンク

コメントを残す