最終回で早くもダメ恋ロス?視聴者の悲しみの声や続編や映画化の声も

 

第9話も終わり、来週最終回を迎える「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」。

春子と黒沢が急接近し、ミチコが黒沢のことを考えて、黒沢の元を去った9話のラスト。

そして来週10話の最終回の予告VTRが流れると、ツイッターでは早くも最終回になってしまうダメ恋に悲しみの声が続々とツイートされました。

そんなダメ恋ロスのもようをまとめました。

そして最終回3月15日終了後のツイッターの反応もまとめました!

第9話のラストは涙涙の視聴者?

ダメ恋は喫茶店じゃなくて春子のお店が閉店危機?原作との違いを検証!

主任こと黒沢(ディーンフジオカ)の気持ちを考え、好きな気持ちを抑えて身を引いたミチコ(深田恭子)。そんな9話のせつないラストシーンに泣いてしまった人続出でした。

以下はツイッターのつぶやきです。

ダメ恋切なすぎたなぁ 最後泣いたし

 

今日のダメ恋切なすぎて泣いて 来週最終回なんだと思うと悲しいよ(;д;) 良い結果になりますように

 

ダメ恋切なすぎる(。´Д⊂)

 

今日のダメ恋切なかった。 深キョン泣いてたよ…

 

ドラマで泣いたことないけど、 ダメ恋は泣いたな。 ミチコがかわいそう

深キョンことミチコの愛すべきキャラクターがわかるツイートですね。本当にせつなくて、かわいそうなラストシーンでした。

 

最終回の次週VTRを見た視聴者のツイッターでの悲しみのつぶやきは?

ダメ恋の原作のあらすじのネタバレは?最終回はどうなるか結末予想!

ツイッターでは次週VTRで「最終回」と流れるやいなや、悲しみの声続々でした。

 

ダメ恋終わったらどうすればいいか真剣に悩んでる

 

ダメ恋来週で最終回なのか~(´・ω・`)毎週楽しみだったからションボリだよ。。。どうなるんだろう。。。

 

来週ダメ恋が最終回だと知ってショック、、、

 

涙が止まりません(T_T) そして最終回も嫌です(´;ω;`) もっともっと皆さんの姿が 観たいです(´;ω;`) 既にダメ恋ロスになりそうです ・゜・(つД`)・゜・

 

ダメ恋が来週で終わるなんてやだやだー!

 

え、来週ダメ恋最後なの( ; ; ) 生きる希望が、、

 

あぁダメ恋、来週で終わりなのか(ToT) さみし~火曜日の楽しみが~

 

公式ホームページに寄せられた声は?

[ad#ad-1]

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

タイトル:最終回いや!!

もう、次回で最後とか寂しすぎる。何を楽しみにすればいいのか…。ほんと皆様が書いてるように続編作ってほしい!せめて2夜連続!(笑)ミチコと主任のその後が気になる~。漫画からの実写って大抵、話題性ばっかで期待はずれが多いけど、ダメ恋は楽しすぎる♪
終わってほしくないけど、早く最終回見たいー。

 

タイトル:もー、嫌だ。

次回、最終回だなんて辛すぎます。

そんなことを考えながら見てたら、ものすごい胃痛に襲われました・・・

『ダメ恋』毎週本当楽しみで、この為に1週間頑張ってこれました。

活力源、精神安定剤・・・生き甲斐でした(笑)

それくらい、はまりました。

全てが大好きです。

最終回、もちろん楽しみです。

でも、それ以上に『ダメ恋』が終わってしまうのは悲しいです・・・

もっとずっと、見ていたかったです。

 

タイトル:あと

まだ5話くらい放送出来る話が、原作に沢山残っていますよ!!
来週最終回なんて、本当に勿体ないです!
最終回・拡大放送でなく残念ですが
秋のスペシャル放送決定!の朗報を期待しています。

ドラマもラストスパートに向け、
皆さんお忙しく大変なことと思います。
どうか体調崩されませんように。
最後まで、応援しています!

引用元:http://www.tbs.co.jp/damekoi/msg/

公式ホームページの投稿には、数えきれないほどのメッセージが。やっぱり続編を願う声が多かったですね。私も、映画化や続編の可能性かなりあると踏んでいます。

まず人気のディーンフジオカさん出演だし、、最上くん役の三浦翔平さんも制作サイドもきっとここまで人気が出るとは予想してなかったと思うくらい人気が出たし。そして原作漫画もまだ、ミチコと黒沢ははっきりと結末を迎えていないしと、続編は映画化になっても良い要因がたくさんですね。

最終回終了後のファンの反応は?

ダメ恋最終回の主任ことディーンフジオカのキスシーンに視聴者悶絶?

以下、最終回が終わってしまった後のファンの反応や反響です。

ダメ恋~キュンキュンした。 恋したーい!! 主任みたいな人いないかな(笑)

 

朝ドラの伍代様ロスだったけどダメ恋ある~と思ってたのにダメ恋も終わっちゃったよー(>_<)

 

ダメ恋終わった~ 主題歌からオムライスから何から全部よかった!! 毎週塾頑張れたぜひ続編を

 

Twitter出しすぎた ごめんなさい もうほんとにディーン・フジオカ様に惚れてしまっております 深キョンも可愛い♡♡ 最終回までお疲れ様でした( *´꒳`* )

 

ダメ恋 キュン死にした…。

 

ダメ恋さいっこうだった やばかった

 

完全にダメ恋ロスや〜〜最上くんロスや〜〜主任ロスやで〜〜

あーーーー ダメ恋やばすぎ! ほんと最後のちゅーがやばい! あー終わっちゃうとかぁぁぁぁぁぁ

 

ダメ恋やばいやばい3回ぐらい絶叫した

 

ダメ恋よかったーキュンキュンしたー!(*ノдノ)テレッ 最上くんはあきらさんとかぁー。途中からそんな気はしてたけど、一途でいてほしかったーでもかっこいいいい! 最後主任とハッピーエンドでよかったー もうときめきがとまらない

最終回は、最上君と晶が関係を持ってしまうとか、ラストのキスシーンとか、かなり盛り上がりましたね!そんな最終回の余韻にひたったり、悲しくてロスになってしまったりと、多数のツイートでした。

私も、なんだか楽しみがなくなってしまって、かなりロス状態です(泣)

残念ながら最終回のラストは続編や映画化などの告知はありませんでしたが、個人的には密かに、これからあるんじゃないかと期待したいところでした。

 

コメントを残す