月9いつ恋第9話のあらすじのネタバレは?音がサヨナラを告げるのは誰?

スポンサーリンク

 

練と音がお互いの気持ちを告白して良い雰囲気になったかと思ったら、いきなり朝陽の登場。まさに三角関係の衝撃の修羅場シーンで終わった第8話。第9話がどうなるか楽しみですよね。

そんな第9話のあらすじのネタバレと、見どころをまとめてみました。予告動画もあります。また音がサヨナラを告げるのは朝陽なのか練なのかを考察してみました。

また第8話見逃し動画配信情報ものせました。

月9いつ恋第9話のあらすじのネタバレは?

いつ恋第8話の坂口健太郎こと晴太の名言に視聴者キュン!小夏への告白

「杉原さん、好きです」。音(有村架純)のアパートを訪れた練(高良健吾)は、彼女への思いを伝えた。が、練の気持ちに応えて音が話そうとしたとき、そこに朝陽(西島隆弘)が現れる。

別の日、仕事を終えた練が家に戻ると、小夏(森川葵)が会津の母親と電話で話をしていた。電話を代わった練は、亡き祖父が残した種を使って育てた大根が収穫の時期を迎えたから手伝いにこないか、と誘われる。するとそこに、木穂子(高畑充希)がやってきた。木穂子は、練が音に思いを伝えたことを知り…。

引用元:http://www.fujitv.co.jp/itsu_koi/story/

 

引用元:https://youtu.be/PyEhlAOT6uI

月9「いつ恋」第9話の見どころは?

スポンサーリンク



いつ恋第8話は練と音の告白からの朝陽乱入の修羅場?視聴者驚愕!

公開されているあらすじはかなり少ないですね。次週の予告動画などやその他の情報からわかっているネタバレをまとめました。

修羅場を迎えた音と練と朝陽の三角関係は?

予告動画では朝陽は音に、音の気持ちを知りながら「誰を好きでもかまわない。誰にも渡さない」と。そして予告では練と朝陽のどちらかに別れを告げようとしています。果たして音はどちらに別れを告げるのか?最終回に向けて一番盛り上がるシーンになると思います。

個人的には、第9話で練に別れを告げるような気がします。だって第8話の流れから、朝陽が嫌な奴になって、練と良い感じだったので、そのままの流れだとつまらない。意外な展開になると思うので、そしたら練に別れを告げるのではないか。また朝陽とこのままくっつくような雰囲気ではなかったので、朝陽にも別れを告げるというような悲しい展開を予想します。

 

練のじいちゃんの残したものの収穫に音を誘う?

小夏が実家から連絡があって、練のじいちゃんの残した種の収穫のために福島に帰ってくるように誘います。その誘いを受けた練は、音を福島に一緒に帰るのに誘うようです。果たして、音はどうするのか?音が「さよならを告げる」相手が誰なのか?にも絡んでくる内容ですね。

 

ハルタの真実がわかる?

いつ恋で坂口健太郎こと晴太は本当に小夏が好きなのか?真実のネタバレ

なかなか本音がわからない晴太。練と小夏とずっと一緒に過ごしているけど、それは本当に小夏が好きなだけなのか?ずっと謎だったと思います。

小夏も第9話で「ハルタってなに?何か隠してるの?」と聞いています。果たして第9話でハルタの真実がわかるのか、それとも最終回までおあずけか。個人的に一番気になるところです。

 

音とある少女との出会いが運命を変える?

音は奈良から東京に出てきたばかりの明日香(芳根京子)に出会います。東京に出てきたばかりで困っていた明日香に音は昔の自分を重ね合わせて、親切にしてあげるそうです。

でもこの明日香との出会いが練と音の運命を大きく変えるそうです。果たしてどう変わっていくのか?良い展開なのか?それとも悪い方向に行ってしまうのか。このあたりも注目ですね。

 

第9話の期間限定の動画配信情報とは?

第8話を見逃してしまった人、もう一度見たい人のために、無料で期間限定で第8話を閲覧できる情報です。来週第9話が始まる前までの1週間の期間限定で、第8話が以下のリンクより閲覧できます。今度こそ見逃さないようにチェックしてください!

 

以下リンクの下部「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 第8話」放送後7日間無料配信中!」の部分から動画が見れます。スマホの場合は「放送後最大FOD+7日間無料配信!視聴はこちら」をタップして、無料登録すると動画を見れます。

必ず無料期間内に解約をするのを忘れないでください!

第8話の動画閲覧リンク

 

スポンサーリンク

コメントを残す