キスマイのツアー2016はやらない?解散説の理由にファンから不安の声?

世間を賑わしたスマップの解散騒動が治まったかと思ったら、現れたキスマイ解散説。

いろいろな要因から解散説が飛び出し、ファンの間で不安の声がでてきています。

キスマイ(Kis-My-Ft2)は今年2016年にツアーを行うのか?解散説の真相はどうなのか?考察してみたいと思います。

解散説の理由や真相は?

SMAP解散でキスマイはどうなる?新曲発売も 中居正広も気になるKis-My-Ft2の今後

突如現れたキスマイの解散説。今回、ネット記事にもなった内容をまとめてみました。

①かねてから予定されていた、大々的に宣伝されていたキスマイとnamcoがコラボレーションで行っている「Where’s KIS-MY-FT2?キャンペーン」のナンジャタウン・花やしきでのイベントが中止された。

 

②ファンクラブの更新に必要な会費振込用紙が、SMAPとKis-My-Ft2の会員の元に届いていないという事態が発覚したことから、ファンクラブが消滅するのではという憶測が。

 

③ジャニーズ事務所公式サイト「Johnny’s net」から、キスマイが出演していた「ウォータリングキスミント」のCM情報が消えていることが発覚

引用元:http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160309/Cyzowoman_201603_post_19226.html

③のCMについては円満な契約終了だったので、問題がなかったのですが、これら加えて5周年なのにツアー発表がないのがファンの不安をあおっているようです。

以下、解散の関するファンの不安な声です。

てかなんで花やしきのナムコのやつ中止になったの? まぁ遠いうちには関係ないけどよ(笑) キスマイ大丈夫かな~ 今年ツアーあるよね?ねっ???

 

ツアー決まって欲しいけど、今キスマイ解散っていう噂が出てるよな〜。 解散されたら困るよ〜(´・_・`)

 

キスマイ解散ってどゆこと? 今キスマイのツアーDVD見てるのに。。やめてよー。解散なんて。

 

キスマイいなくなったら 生きてる意味が無くなる。 抜け殻みたいな俺足が居ていいんですか?? 噂が流れるなら、アルバム&ツアー決定!とかにしろよ

 

ちょっと、キスマイ解散とかトレンド上がっとるやん! どういうこと?? そんな事キスマイ一言も言ってないやん(笑) 5周年なのに解散とかありえんわ〜 応援してるねっち言いよんけん 信じて応援したらいいやん♡♡ とりあえず、ツアーを

 

とりあえず、解散に絡んで、今年2016年のツアー開催を願っているファンですね。

解散の真相はどうなのでしょうか? スマップとキスマイだけ更新のお知らせの郵便が遅れているとしたら、退社した元飯島氏が突然辞めたことによる混乱からの理由も考えられるかもしれませんね。

やっぱりファンが危惧するのは、スマップの解散騒動と、キスマイの担当だった飯島氏の退社の影響だと思います。一旦落ち着いたものの、その後もスマップに何か起きるのではという報道がいくつもされています。そして、そんなスマップと関係の深いキスマイに影響が出ると思うのは当然です。

しかし、スマップの殆ど決まっていた解散が無くなったのは、世間の反響によるところが大きい。そして、事務所や飯島氏と対立していた藤島ジュリー景子氏がキスマイを潰そうとしたら、それこそ世間のバッシングは大きくなると思います。それに、今までたくさんの投資をして育てて人気が出てきたグループを、潰すんなんて事務所にとっては損しかない気も。

スマップほどではないにしても、知名度がここ数年でかなり上がってきたキスマイ。藤ヶ谷さん、北山さん、玉森さんのメインの3人はもちろんのこと、深夜番組「キスマイBUSAIKU」から生まれたグループ「舞祭組」を結成した他のメンバー。スマップ中居さんの力で「キスマイBUSAIKU」番組を越えて他の番組やゴールデンまで登場して、一般の視聴者にも人気が出てきています。そんなキスマイが、解散となるとスマップほどではないですが、騒ぎになるのは明白です。そして、スマップほど大物ではなく若い彼らに同情が集まります。

そんなことを事務所がするでしょうか?まだまだ若くこれからのグループ。ファン以外でも支持する声は多いと思います。

そんなこんなで、個人的な見解と希望ですが、キスマイの解散はなし。さまざまなトラブルは事務所が飯島氏退社のゴタゴタで、キスマイとスマップの仕事に影響が出てしまっているだけ、だと思います。

そしてファンの解散なんて、デマだぜツイートの数々です。

キスマイが解散とか言ってる人いるけどキスマイが解散なんかする訳ないぢゃん!!!!! デマとか言うな!! そう簡単に解散するグループぢゃねーしな!! 共に頑張ってきたメンバーとそう簡単にバイバイする訳ねーよ! いい写真だなぁぁ〜

 

こんなデマ流した人 キスマイが どんだけ頑張ってデビューしたか わかってない。 キスマイ信じてます

 

なんか今知ったけど、キスマイ解散説が出てたの⁇ なんかムカつく。 飯島さんの下にいたから扱いはSMAP以上に酷いよなって思ってたけど… ガセだろうけど本当にムカつく

 

キスマイ解散とかなにが起きた wwwww 一時期キスマイ解散でてたけど実際解散しなかったしふつうにカレンダー発売でCDも発売するなら解散しないでしょ wwwww

 

キスマイ解散ってほんとやめてほしい。 でもいままでも藤ヶ谷さんがとめてきたからいまの7人がいるんだ。 だから今回ももし解散になってるなら藤ヶ谷さんみんなをとめてほしい。 解散するかもとか聞いた時ほんとにほんとにショックしかなかった。 噂であってほしい。現実にならないで。

 

確かにツイートでもあった通り、シングルCD発売も控えているキスマイ。なんだか解散は不自然ですよね。

 

ちなみに、私は最近藤ヶ谷さんの銀座カラーの新CMにやられてしまっています♡かわいいしカッコ良い。「キスマイBUSAIKU」でもそうだし藤ヶ谷さんってホントに完璧イケメンですね。

2016年にツアーはやらないの?

[ad#ad-1]

キスマイの藤ヶ谷太輔の銀座カラーCM曲のタイトルや歌詞は?発売はいつ?

ジャニーズの他のグループと同じように、毎年ツアーを行ってきたキスマイ。そして今年はデビュー5周年。そんなメモリアルの年にツアーをやらない訳はないですよね。

でも他のグループに今年のツアーを行う発表が入る中、今だにツアーの発表がなく、あせるファンの人たち。このなかなかツアーの発表がないことが解散報道に拍車をかけてしまいますよね。また解散はないにしても、早く会いたい!ツアーはやらないの?寂しいという声も続々。

以下、ツイッターの声です。

キスマイに会いたいよ~。 はよツアー決まれ

 

早くキスマイもツアー発表ないかな

 

いろいろ大変だよね。 キスマイのツアー決まってくれたら頑張れるのに

 

キスマイも決まっとるやろうし発表してよ 。 先が長くてもツアーある事さえ分かれば毎日楽しいのに 。

 

初めてのこと多すぎてパニックー キスマイどうしたの⁇ このままだとツアー不安すぎて、、、

 

キスマイ今年5周年なのに、ツアーとか無かったらまじで泣くんだけど。 それはないよね?

 

キスマイほんと大丈夫(´・_・`)? なんかツアーとかもなさそうな気がしてきた…でも、さすがにそれはない(´・_・`)?

これはホント一部で、たくさんのツターを願うファンの声でした。

では本当に今年2016年のツアーはやらないのでしょうか?先ほどの解散の件と同じように、飯島氏退社の影響で、キスマイの仕事やスケジュールに混乱が生じているんだと思います。あれほどの敏腕マネージャーが去った後です。何ごともなく、すんなり仕事が回る方がおかしいです。

きっと少し遅くなりますが、5周年のツアーの連絡がくるでのはと思います!

コメントを残す