臼杵寛とアンフィニとの関係は?経歴や売名疑惑の真実とは?

スポンサーリンク

 

三ちゃんこと三中元克のメチャいけクビ騒動で、一躍注目の人となった相方の臼杵寛(うすきかん)さん。あまりにもイケメンで世間をびっくりさせました。

そんな臼杵寛さんのプロフィールや経歴やアンフィニとの関係。そして気になる売名疑惑についてまとめてみました。

臼杵寛のプロフィールと経歴は?

三ちゃんの相方臼杵寛が画像でもイケメン!かなり高評価で今後も大丈夫?

名前:臼杵寛(うすきかん)

 

生年月日:1991年3月30日(25歳)

 

出身地:大阪

 

星座:おひつじ座

 

血液型:B型

 

愛称:KAN

 

相方の三中元克さんと組んだ漫才コンビ「dボタン」で活動を始めた臼杵寛さん。

さんちゃんとは、大阪府立今宮工科高等学校時代の同級生です。

さんちゃんとコンビを組む前から、吉本クリエイティブエージェンシー所属の芸人さんでした。かつては「歌って踊れるイケメン芸人」枠のL.A.F.U.(ラフ)というグループに所属してヨシモト∞ホールなどで活動していました。現在は脱退しています。

 

臼杵寛とアンフィニとの関係は?

スポンサーリンク



三ちゃんこと三中元克がムカつく?めちゃイケ国民投票の理由や世間の反応も

臼杵寛さんについて調べていたら「アンフィニ」というキーワードが出てきました。どういう関係なのでしょうか?

臼杵さんはアンフィニというイケメン音楽ユニットの一員です。他の2人のメンバーもとってもイケメンなんです。

 

コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット! ダンスに歌にお芝居に、活動の場をますます広げています。 アンフィニとは「無限」を意味するフランス語で、彼らの無限の可能性に期待を込めて名付けられました。

引用元:http://www.gamecity.ne.jp/media/mix/infini/m/

上記が公式ホームページによるユニットの説明です。CDをリリースしたり、イベント、ライブなど多岐にわたって活動しています。臼杵さんは現在25歳ですが、なぜかアンフィニのホームページの生年月日には年の表記がなく、年齢は非公開なのでしょうか?アイドルとしては25歳って微妙なのかもしれませんね。

そしてアンフィニとは別にSPIN CROSSというバンドでも活動していて、ドラムを担当しています。かなりいろいろな活動しているんですね。ブログでもホワイトデーのイベント告知しているし、活動は精力的に行っているようです。

それにしても、イケメンでお笑いもやって、歌って、踊って、バンドやって、と何をやりたいんだ?と不思議ですが(笑)

今後はアンフィニの活動よりもお笑いの方が注目される可能性もありますね。

 

臼杵寛の売名疑惑の真実について考察

三ちゃんこと三中元克が不合格の理由は?ネタが早口で滑舌が悪くてつまらない?

三ちゃんの国民投票オーディションについてはやらせ疑惑だったり臼杵寛さんについては売名疑惑も浮上。果たして売名疑惑は本当なのでしょうか?

 

三ちゃんと臼杵寛さんが同じ高校の同級生であるのは事実です。でも、同じ高校の同級生だということを利用するということも考えられますよね。

ただ、以前から臼杵さんのブログでは、三ちゃんと同級生であるということが紹介されています。

個人的な見解では、めちゃイケのメンバーはナイナイや加藤浩二などは臼杵さんと同じ吉本興業所属なので、臼杵寛さんの周りの大人たちが、三ちゃんと同級生であることに目をつけて、まためちゃイケサイドから情報を得たり、一緒に打ち合わせしたりして、仕込んだ売名の可能性も。

今回の騒動で、かなりインパクトのある売出しになりました。これが偶然だったとしたら、かなりラッキーな宣伝ですよね。ちょっと不自然な気もしたので。

 

まとめ

知名度を一気にあげて、一躍有名人になってしまった臼杵寛さん。

イケメンユニットやアイドル、バンドなど様々な顔を持つ彼が、新しく始めた芸人としての活動。この芸人としての活動がどうなるのか?三ちゃんと一緒に活躍できるのか?楽しみなところです。

スポンサーリンク

コメントを残す