月9いつ恋の最終回音は死んじゃうの?視聴者騒然の結末のネタバレは?

スポンサーリンク

第9話のラストで音が階段から落ちて負傷。そして次週予告が意味深すぎて視聴者がびっくりでした。もしかして音が死んじゃうの?助かるの?

視聴者のびっくりの反響や反応と最終回に音がどうなるのか、結末の予想をネタバレします。

音が階段から落ちるシーンに視聴者驚愕?

いつ恋第9話の練と音のメールのやりとりに胸キュン!アナログが良い?

練にお別れを言うために会う約束をしていた音。しかし奈良から出てきて困っていた明日香(芳根京子)のために、ひったり犯を追って階段にいたとき、騒ぎに巻き込まれてしまい、階段から落ちてしまう音。

そして、バックはセリフがない音楽が流れるなんだか嫌な予感のシーン。

そんな第9話のラストと次週最終回の予告に視聴者はザワザワ反応でした。

以下、ツイッターのつぶやきです。

いつ恋…悪い予感…

 

なるほど。芳根ちゃんがキーパーソンになるってのは、こういうことか。

 

えー!?、音ちゃん!? ヤバイ来週やん!?どうなるの?

 

音ちゃん死なないで

 

さいあく。いつ恋だった。今日。はぁ。さいあく。運の悪さでしょ

 

えっ、いつ恋どーなるん 有村架純、階段から落ちてどーなったん なんか次回最終回でから なんか、うん、あれやね。 えっどーなるとやか

 

え!音ちゃん! まさかの… 最後、ハッピーエンドじゃなくて 悲しい結末なのかな?

 

いつ恋衝撃的すぎw

 

この展開なに?!

みんな、衝撃の展開にびっくりして、来週どうなるのか、気になっているようです。

かねてから、明日香(芳根京子)が錬と音の運命を狂わせるということが公表されていたので、こういうことだったのか~とツイートでも書いている人がいましたね。

それにしても、確か練もヤバイ仕事をしていた時に、恨まれて男の子に押されて階段から落ちていましたね。そういう意味で練と音が縁があるのか(^_^;)あの時は練は、まさかの軽傷で済んでいましたが。

最終回の結末のネタバレは?

スポンサーリンク



いつ恋第9話のひったくり犯は葉山奨之!イケメンで視聴者がザワザワ?

次週の予告を見ると、どうやら音が意識不明の重体になるようなんですね。

そして予告動画の「私ね、ちゃんと恋したよ」「ありがとう、じゃあね」っている音の台詞。意味深すぎますね。「じゃあね」はどう考えてもお別れの言葉ですよね???

私恋したから、燃え尽きて死にますって感じ????個人的には、こんなラストすごく嫌なのですが、今までの暗い雰囲気の月9「いつ恋」なのであり得ないことではなさそうです。

嫌だけど、もしかしたら最後に「音が死んでしまう」というラストだと勝手に予想します。このまますんなり音が助かってしまうと明日香(芳根京子)が錬と音の運命を狂わせるというのが違うと思うので。

最終回予告VTRでも音ちゃんの部屋が片づけられているシーンが。これは音の「死」を意味していると思ってしまうシーンですよね。

本当に嫌なんですど。。。

次週予告VTR動画の小さな封筒に込められた気持ちは?

ちなみに、次週予告動画で朝陽が「僕か曽田さんかどっちを選んだのか、ここに彼女の本当の想いが書いてあったんだと思います」って言っていました。

音は自分の想いを殺して、朝陽を選んだけど、本当の想いは練だったという切なくも悲しいラストになる予感ですね。本当に切なすぎますね・・・。

 

まとめ

いつ恋第8話は練と音の告白からの朝陽乱入の修羅場?視聴者驚愕!

最終回を前に、衝撃の終わり方をした月9「いつ恋」。もしかしたら、音が死んでしまうかもしれない最終回。白い封筒の中身は一体なんなのか?どんな終わり方になるのか、見逃せないですね。

スポンサーリンク

コメントを残す