ダメ恋最終回の主任ことディーンフジオカのキスシーンに視聴者悶絶?

ファンに惜しまれつつ終わってしまった火曜ドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」。

私もとっても寂しいのですが、この最終回のラストで主任ことディーンフジオカと深キョンことミチコがハッピーエンドのキスシーン。このキスシーンに視聴者は大騒ぎでした。

そんなラストシーンの内容と視聴者大騒ぎのツイッターの反応をまとめてみました。

ミチコの告白に黒沢が答えてからの・・・・

最終回で早くもダメ恋ロス?視聴者の悲しみの声や続編や映画化の声も

結局主任がミチコへの気持ちに気づき、春子を振ってミチコに会いに。そして2人ともお互いに気持ちを通わせます。

そしてラストは、仕事の後の連絡が取れなくなったミチコを極端に心配して、ミチコを探し回る主任。なんだか主任って好きな人に対してはストーカー体質?と思った人もいたこのくだり。

結局、ミチコが携帯の音を切ってたので、主任からの連絡に気づかなかったというオチでしたが、エンドロールが流れる中、ラストシーン。ミチコが自分の想いを黒沢に話して告白します。

ミチコ「お願いします!!!ダメな私に恋してください」

主任「もうしてる」

そして焦って、いろいろ言おうとしているミチコに

主任「お前うるさい!」

と言って、両手で顔をギューしていきなりキス!

キャー!!!!とうとうしちゃった♡と思ったのは私だけじゃなかたようです。

以降、ツイッターの視聴者の反応です。

ここで、題名が来るわけね。

 

でたーw 「お前うるさい」 www

 

なんだー その答えって 「 もうしてる。」だったんだ! シンプルだね!

 

ちゅーした!ちゅーした!

 

チューーーーーーーっ

 

タイトル回収

 

うぉああああああ

 

ダメ恋やばい。いきなり、無言でぎゅーってされたらやばい。きゅんてする!!!!!!!!!

 

タイトル回収

 

ダメ恋やばぁぁぁぁい!!!! しゅにーーーーーん♡♡♡♡♡♡♡♡

 

ダメ恋やばい!!! 主任カッコよすぎる! ウワァぁぁぁ!

もうしてるよ…からのキスやばい……好き…

ダメ恋最終回で晶に食われてしまった最上くん!視聴者は意外は反応?

最後の「ダメな私に・・・・」と上目使いに言う深キョンもめっちゃかわいかったんですよね~。

そしてラストにタイトルの「ダメな私に恋してください」を持ってくるところが、ニクい演出だし。

主任の「もうしてる」って言ってる時の優しい顔にもキュンだし、「おまえ、うるさい!」からのキス、突然のキス!!これはダメ恋ファン、やられちゃいましたね。

それにしても、このシーンは、ディーンフジオカさんにとって確か日本での作品の初キスになりますよね?そういう意味ですごいドラマだったと思います。

個人的には、もしかしたらディーンフジオカさんはキスシーンしないと思っていたので意外でした。ディーン様ファンは、それこそ複雑だったかもしれないですね。

最終回終了後のドラマファンの反響反応は?

[ad#ad-1]

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?原作漫画のネタバレは?

そんな最終回終了後もファンのツイートです。

ダメ恋最高でした( ; ; )♡

 

最終回やばかった。 ディーンさん かっこよい

 

ダメ恋やばかった。いやぁババアがキュンキュンでしたわまじ深

キョン可愛すぎ

 

いやいやなんだかんだ面白かったわダメ恋wwww

 

ダメ恋キュンキュンした〜。 やっぱハッピーエンドがいいね〜

 

ダメ恋終わっちゃったぁ〜(´;ω;`) ディーンフジオカが見られなくなるなんて

 

ダメ恋面白かった!!終わって寂しくなるーーー

 

いやあ〜〜ダメ恋、ごちそうさまでした! きゅんきゅんをありがとう

 

ダメ恋終わった……はぁ……いい終わり方だった…:;(∩´﹏`∩);:

私もとっても寂しいと思ったけど、同じように「寂しい(泣)」の声続々でした。

原作では結ばれてない2人が、ドラマでは結ばれるというエンディング。賛否両論かもしれませんが、個人的には満足のいく結末でした。特に最後のキスシーンは本当にキュンキュンさせられました。来週から火曜の夜暇になってしまうな~と思っています(笑)

 

コメントを残す