ダメ恋最終回で晶に食われてしまった最上くん!視聴者は意外は反応?

惜しまれつつ、とうとう終わってしまった火曜ドラマ「ダメ恋」こと「ダメな私に恋してください」。

そんなダメ恋の最終回で、人気の三浦翔平さん演じる最上君が、晶(野波麻帆)に食われてしまいました。原作漫画や次週予告でもわかっていたのですが、最上君ファンはショックと思いきや、意外な反応が。

そんな最上君と晶さんのエンディングに対するファンの反応、反響をまとめました。

恋愛がうまく行かない晶と最上くんが!?

ダメ恋最終回の主任ことディーンフジオカのキスシーンに視聴者悶絶?

婚活がうまくいかない晶と、深田恭子さん演じるミチコに再び振られてしまった最上くん。

そんな2人が飲みにいって、酔った晶を家に送った最上くん。最上君はそんな気はなかったのに、肉食女子の晶の毒牙にかかり(笑)食われてしまったシーン。次の日、会社でミチコに会った最上君は、股間に手をあてる挙動不審な動向。

このシーンに視聴者はすかさず反応。以下ツイートです。

ダメ恋おもしろすぎやわ(笑) 晶と最上くん(笑)

 

晶さんに食われたか最上くん(笑)

 

最上くん、晶さんにヤラレタねwww

 

最上くんは晶オオカミに襲われちゃったのです。。。

 

晶さん、こんな形で、 最上くんを…

 

晶さんにヤラれた最上くん…

私も、かなり笑いました。イケメンな最上君も良いけど、こういうのも、かわいくていいなと思いました。

晶と最上君の関係に視聴者の意外な反応は?

[ad#ad-1]

最終回で早くもダメ恋ロス?視聴者の悲しみの声や続編や映画化の声も

最終回は主任とミチコがお互いに想いが通じてハッピーエンドとなったのですが、晶と最上くんも良い感じ。これには、最上くんファンは複雑だと思ったら、2人を祝福する声が続々

以下ツイッターのつぶやきです。

 

ダメ恋最終回…今見てきたけど。 最上くんと晶さんが好きになっちゃう…笑

 

最上くんと晶さんもいいよねー(*´ω`*)楽しかったなー

 

ダメ恋は是非ともスペシャル化してほしい!最上くんと晶さんのその後が気になる〜♪

 

最上くんと晶がうまくいきそうな感じだったのが良かったw

 

そして最上くん良かったなぁ。晶さんも良かったなぁ。いい男といい女が幸せに向かって歩み出したようで本当に良かった…!2人の未来に幸あれ!!ヽ(;▽;)ノ

 

あ~ぁ終わった。。。 最後、笑った~♪(*≧∀≦*) 晶姉さんと最上君♪v(*’-^*)^☆サイコー

 

なんか最上くんと晶さんはあのあとくっつきそうだなぁ

 

おい、最上くんと晶(?)さんのその後も見せろよ(遊星風に)

 

ダメ恋続編ないかな、、 結婚してからの2人と 晶さんと最上くんの恋の行方

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

最上君と晶の今後が気になる!続編が見たい、スピンオフが見たいという声がたくさんでした。私も最上君ファンですが、晶姉さんも好きなので、2人は祝福したいですね。

それに、ミチコに振られっぱなしの最上君はかわいそすぎなので、幸せにしてあげたいという声も。続編やスピンオフで、もう一度かわいくてカッコ良い最上君の姿が見たいと思うのは私だけじゃないようです!

コメントを残す