REINA(セクシーチョコレート)って誰?バイキングのCIAやテロ組織の裏話とは?

スポンサーリンク

セクシーチョコレートというお笑いコンビのREINA(レイナ)って人ご存知ですか?MAXのREINAさんじゃないですよ(笑)

まだまだ超新人でお笑い芸人としては全くの無名なのですが、芸人になる前までの経歴が、インターポールとかFBIとか、CIAとか、まるで映画のような感じで、凄すぎると話題です。

現在は「バイキング」のレギュラーとして出演していて、SMAPの解散理由についての発言が話題になっていますね。「REINAって誰??」と気にしている人も多いようです。

そんなREINAさんですが、2016年3月14日(月)放送の「バイキング」に出演した彼女の経歴を聞いた坂上忍はとってもびっくりでした。そんな「バイキング」で語られたREINAの経歴やCIAやFBIの裏話などをまとめてみました。画像もありますよ!

ニュージャージー州生まれだけど日本人
ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?
2016-2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」。

個人的には斎藤工さんが大ヒットで...

ちなみにREINAさんですが、芸人さんでセクシーチョコレートというコンビを組んでいたのですが、残念ながら解散してしまったようで、現在相方募集中とのことです。

ちなみに、以下はツイッターでのREINAさんの画像です。綺麗な方ですよね~。

 REINAさんはブログやツイッターなどで、テロやアメリカ大統領選などについて語っていて、さすがの経歴を存分に生かした発信をされています。

現在年齢は28歳のREINAさん。って、ちょっと老けてる気が(笑)もう少し年齢上かと思っていました。

そんなREINAさんは、ニュージャージー州生まれで、国籍もアメリカのREINA。しかし、両親とも日本人で、本名は佐伯玲奈、ハーフとかではないのです。なので、英語がべらべらなのはもちろんの事、日本語も片言ではなくしっかり話せるのですね。

 

ブラウン大学に入学

 

合格率が低いことで、世界屈指の難関校としてその名を轟かせているブラウン大学に入学、そこで学んだのが9.11の影響もあり「テロ対策」・その時の知識を活かして、卒業後の話ですが、テロ組織に潜入取材、組織の大物との面談に成功。そのまま拉致、拘束されないかとビビるのが普通だと思いますが、テロ組織の大物に対するREINAの抱いた感想は、お菓子もたくさんくれて良い人だったと!なんかスケールが大きすぎです。

 

大学卒業後の進路はCIA?
ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?
今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」も笑わせてもらっています。

...

ブラウン大学卒業後、就職を目指したのが、なんとCIA。しかも、海外でスパイをスカウトするという、「本当にあるんだ」と思うような仕事。CIAに入るには、2年間のテストが続くようで、その厳しい審査にも見事パスしたREINAですが、辞退したらしいです。

なんでも、CIAに入ると、家族や恋人にも自分がCIAであることは絶対に言えないらしいです。まさしく映画のイメージ通りの組織です。

 

CIAは不倫が流行?

 

こんなこと言ってしまって良いのか?と思ったのが「CIAでは不倫が流行」していたとのこと。REINAが面接官から聞いたらしいのですが、CIAで働くということは、人を騙すことが必要なので、不倫をしてもバレないということをが重要。

なので、CIAでは不倫を黙認しているとのこと。でも外国に行っている場合は、不倫相手の素性を報告しなければならないとのこと。って、結局外国でも不倫して良いってこと?すごい世界ですね。

なので、結果CIA内部での不倫が流行しているそうです。

 

CIAに行かず選んだ道は?

 スポンサーリンク



人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!
12月28日放送の「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」。なかなか面白い内容ですが...

2年にわたる審査をパスしながら辞退したCIA。その後、日本の東京大学大学院の合格するも辞退、それでREINA選んだ道が言わずと知れた世界最難関大学・ハーバード大大学院でした。

しかも、ハーバード在学中に、あのクリントン元大統領の事務所でインターンとして働いたのだとか。他の経歴も含めて、あまりにも凄い経歴のため、詐称疑惑も出るくらいですが、テレビにもクリントン元大統領とのツーショット写真も出ていましたから、どうやら本当なのでしょうね。

ちなみにクリントンは、オーラが凄くて、入ってきただけで、クリントンが来たと鼻でも分かるくらい良い臭いがするようですよ。

 

その後、インターポールへ

 

ハーバードの夏休み中に、インターポール(国際刑事警察機構)の一員として。アデン湾の海賊調査に出かけます。インターポールと言えば、やはりルパン三世の銭型警部のイメージしかありませんが、本当にそこで働いている人っているのですね。

 

ハーバード卒業後に選んだ道は?

 

ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?
毎年楽しみなこの時間。今年2016年から2017年も「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」がネッ...

ハーバード大大学院を卒業後、まずロイター通信のシンガポール支局で、中東情勢の調査を担当しましたが、それはあくまでも結果待ちのつなぎ。REINAが再度就職活動、今度はFBIだったのです。インターポール時代の上司がFBIからの派遣だったらしく、FBIも最終面接まで行ったらしいのですが、最終面接でブチ切れて辞退したとか。

なんでもキレた理由が、ウソ発見器にかけられた時、「クスリをやっていますか?」という質問に「NO」と答えたところ、本当にクスリなどやっていないのに、ちょっとした緊張や心の動揺で反応してしまったと言うのだ。後から、振り返ると、このままFBIに入って良いのかなという迷いが、そんな反応が出てしまった理由ではないかと答えています。

 

現在28歳、なんと芸人を目指す
紅白の星野源の恋ダンスが地味でガッキーは踊らなくて残念の声続出?
今年2016年の紅白で一番の視聴率を取れるのでは??と噂されていた星野源の「恋」。

ドラマでみくり役の新垣結衣さんことガッキーも...

CIA、インターポール、FBIなど凄い経歴を辞退して、REINAがたどり着いた道はなんと「芸人」。これまでテロ対策として、上記のような組織を目指していたが、影の仕事ではなく、もっと表に出てハッピーなことをやって世界を変えたいと思うのです。

そこで、ワタナベコミュニティスクールに入学、養成所で勉強し、ワタナベエンターテインメント所属の芸人コンビ「セクシーチョコレート」として活動を始めました。

ただ、先ほど言った通りセクシーチョコレートは残念ながら、2016年9月に解散しています

 

「セクシーチョコレート」のネタの出来は?

スポンサーリンク



 

紅白で天童よしみの隣で本田望結がダンス!かわいいけどなみこくが微妙?
今年2016年の締めくくりも紅白で盛り上がっている人多いと思います。

「逃げ恥」ダンスが楽しみ!!!っていう人も多いと思いますが...

2016年3月に「バイキング」に登場した時には、REINAの相方であるデンジャーDの経歴や趣味をネタに漫才をしていましたが、まだ1年目だけあって、全く面白くはなかったです。

ただ、経歴は常軌を逸しているので、その経歴をネタにしばらくはテレビに出まくるのではないでしょうか?

 

まとめ

有吉ゼミSPで槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?ネットの反応も

いかがでしたでしょうか?前述もしましたが、「ルパン三世」とか、はたまた「24」とかの映画やドラマの世界にいた人みたいですよね。これだけの衝撃的な経歴ですから、まだまだ彫り下げれば、面白いエピソードが出てくる気がします。

スポンサーリンク

コメントを残す