いつ恋小夏の修羅場シーンなどものまね再現が面白い?動画まとめ!  

 

いよいよ最終回を迎える月9「いつ恋」こと「いつかこの恋を思い出して泣いてしまう」。

ドラマの人気とともに、このドラマの名シーンや登場人物のセリフやシーンなどを再現したモノマネ動画が流行っているようなんです。

めざましテレビでも紹介された小夏の驚愕の芋煮会修羅場シーンや、その他にもモノまね動画をまとめてみました。

 

一番の名シーン?小夏暴走の驚愕の芋煮会のモノマネ再現動画とは?

 月9いつ恋はドロドロの修羅場?小夏こと森川葵暴走の昼ドラ劇場全セリフは?

3月21日(月)のめざましテレビでも紹介されたり「いつ恋」公式ツイッターでも紹介された、動画。森川葵さんや他のスタッフからも好評だったようです。

すぐ消すからみんな早く見て!!!😆笑   いつ恋の修羅場を再現してみた。 (ほぼほぼ小夏) 

 

以下は、別の人たちですが、YOUTUBEにアップされていた動画です。

 引用元:https://youtu.be/fSGYikBhDZY

 

引用元:https://youtu.be/esazdZbsx0s

いつ恋最終回はハッピーエンド?微妙な結末に視聴者の解釈が分かれる?

どっちの動画も、小夏が熱演でしたね。これって月9見てなかった人には、なんのこっちゃわからないですね(笑)

 ただ、見ていた私にとっても非常にツボでした!

また以下も女子高校生が頑張って熱演でした。みなさん学校で、すごいですね(笑)

でも楽しそうで羨ましいです。

引用元:https://youtu.be/DF4yDDsVvTc

 

 

番外編の噂の西島隆弘の独特の演技モノマネとは?

 [ad#ad-1]

月9いつ恋の西島隆弘演じる井吹朝陽は棒読み?演技力が微妙を検証!

月9で見せる独特な演技が話題の朝陽役の西島隆弘さん。

以下は、モノマネ芸人さんのようなので、番外編です。とっても面白かったので、見てみて下さい。

 

いつ恋のAAA西島隆弘さんの、句読点の多い朝陽君が、童謡さっちゃんを歌ったらモノマネ!^ ^ 

 

コメントを残す