山崎賢人と土屋太鳳のデートはデマか本当か?ツイッターの反応はお似合い?

 

朝ドラ「まれ」や映画「orange-オレンジ-」で共演し、かねてから噂になっていた山崎賢人と土屋太鳳の熱愛。とうとう週刊誌にデート現場が撮られてしまいました。

でも本当にデートだったのか?デマじゃないのか?また2人の熱愛報道に対する世間の反応をまとめました。また気になる毎日更新している土屋太鳳さんのブログの内容についてもご紹介します。

約束通り焼肉デートをした山崎賢人と土屋太鳳

朝ドラの土屋太鳳、A−Studioに登場!山崎賢人とのキス秘話に、弟と姉の話も

昨年のNHK連続テレビ小説「まれ」で夫婦役を演じた土屋太鳳(21)と山崎賢人(21)が3月8日の夜、東京・新宿の焼き肉店で密会している様子を「週刊文春」が撮影した。

 人気沸騰中の多忙な山崎は、その日、送迎車でマンションに一旦帰宅。15分ほど経って再び外出し、タクシーで店に向かった。2人が店内の個室で過ごしたのは約3時間。午前0時過ぎ、2人は15分の時間差でそれぞれタクシーで帰途に就いた。

 

引用元:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6002

焼肉デートと言えば、映画「orange-オレンジ-」の舞台挨拶で山崎賢人が土屋太鳳への手紙を読んだ場面で「焼肉に一緒に行こう」と言っていたので、有言実行した感じですね。

果たして2人のデート、熱愛は本当なのでしょうか?

2人のデートや熱愛は本当?デマ?

[ad#ad-1]

土屋太鳳が情熱大陸で語ったブログを毎日更新する理由は?SIAのダンスも

こういったスクープで良くあるのが、本当は2人じゃなかったパターン。他にもメンバーがいても、その部分の写真はカットしてあたかも2人だったという風にする。

でもこの2人、兼ねてから共演していて仲良しのイメージだったので、他のメンバーがいたとしたら、時間差でお店に入ったりせずに、堂々とお店に一緒に(他のメンバーと一緒に)入りそうです。

もしかしたら、2人デートは事実かもしれません。

では熱愛はどうなのでしょうか?個人的には、まだまだこれからなのではと予想します。

人気者でマスコミにも注目されている2人が密会を重ねて付き合うというのは、非常に難しい。これから、そういう関係になりそうな気配があるのか、もし付き合っていたとしても、それほど密は関係でない気も。

もしこれから恋の予感があった2人だったとしたら、今回の報道で進展するのは難しい気がしますね。

2人の熱愛報道に世間の反応は?

ツイッターの反応を見てみたところ、もちろんショックを受けているファンは多いのですが、圧倒的に多いのが祝福ムードのつぶやき。

山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃんが 焼肉デートとか報道されてるけどさ、 べつによくないか? そんなニュースにすることでもなくないか? 太鳳ちゃんが賢人くんの家に…! っていうことなら、 重大ニュースだけどさ、 ただ、ご飯食べに行ってるだけよ??

 

土屋太鳳と山崎賢人焼肉デートとかまじびっくりしぎてくぁあああああああああ

 

 

お似合いのお2人さん

 

いいじゃん! 賢人くんと太鳳ちゃん♡

 

山崎賢人くんと土屋太鳳ちゃん

付き合ってるの〜😍

 

お似合いすぎて応援する!!

 

土屋太鳳と山崎賢人とかぐうの音も出ない組み合わせやんけ。

 

土屋太鳳と山崎賢人がくっつくのハッピーエンドすぎるでしょ

 

山崎賢人と土屋太鳳報道出てんぢゃん太鳳ちゃん可愛いしお似合いだしシンプルに嬉しい

 

土屋太鳳と山崎賢人の焼肉デートの恋愛報道はみんな望んでいたはずよね私もです

 

山崎賢人と土屋太鳳が新宿で焼肉デートとか、嬉しい(笑) あの2人結婚してほしいー

やはり、2人が共演したドラマや映画人気によるものでしょうか。

土屋たおのブログの内容は?

忙しいのにもかかわらず、毎日ブログを更新していると話題の土屋たおさん。

焼肉デート発覚後の、彼女の最新3月23日のブログでは、特にいつもと変わらない日常を綴っていましたが、一つ意味深発言も。

本当はもうひとつ
お伝えしたいことがあるんですけど、
確認などを待っていて、
まだそれをここに書くことが
今日は出来ません。

でも、確認をいただけたら
必ず書こうと思ってるので、
その時は、読んでいただけたら
とてもありがたいですm(_ _)m

引用元:土屋太鳳公式ブログ

これってタイミング的に今回の報道についての気が。土屋たおさんの精錬潔癖なキャラかた言って、ファンに嘘をつくことはない気が。

なので、交際していたら本当のことを言う気が。

なので、今後も彼女のブログの内容に注目ですね。

 

コメントを残す