沙羅(芸人)の綾瀬はるかのものまねが似すぎ?他のレパートリーは?

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ」でとんねるずが「かわいい!!」と絶賛していた綾瀬はるかさんのモノマネをしていたのは沙羅さん。なんと激戦を勝ち抜いて、ファイナリストに選ばれて注目度アップですね!

彼女のことが気になったので、プロフィールや経歴、他のものまねのレパートリーについてまとめてみました。

沙羅のプロフィールは?

8db99785

引用元:http://www.officeminami.com/profile/sara.html

セクシーチョコレートREINAの経歴に驚愕? CIAやテロ組織の裏話とは?

氏名:沙羅

本名:結友沙羅 (ゆう さら)

誕生日:1月28日

血液型:A型

出身地:愛知県

職業:ものまね芸人

趣味:テニス

沙羅さんは、ハングリーラビットと言う、お笑いコンビを組んでいます。相方は星野金太郎さんという方です。所属事務所は栗田貫一さんが所属するオフィス南で、モノマネ芸人さんばかりが所属しているようです。

「細かすぎて伝わらないモノマネ」ではタカさんが「かわいい!」と絶賛でした。私もとってもかわいい!!と思ったのですが・・・

写真よりもなんだか綾瀬はるかさんおモノマネをしていた方がかわいい気が(笑)でもこの写真も顔作っている感じなので、実際はどうなのかわかりませんね。

そして、なぜか2016年3月、とんねるずの番組に出演する数日前に芸名を結友沙羅さんから沙羅(さら)に変更しています。

趣味のテニスは、公式テニス歴12年という実力があるようです。ツイッターなどでもテニス関係のつぶやきが時々見られます。

経歴を調べてみたところ、以前は舞台の活動を中心に活動していたようですが、2013年くらいからモノマネ芸人としてテレビなどに出演するようになっています。

辛島美登里は結婚して子供はいるの?現在はどんな活動をしているの?
この冬の季節になるとテレビやラジオで毎年流れてくるあのヒット曲「サイレント・イブ」。

辛島美登里さんの名曲ですね~。個人的に...

2013年には「笑っていいとも!そっくりさんアワード2013年」で週間チャンピオンに輝いています。

そして、昨年2015年の12月にはお昼の情報番組 『PON!』でお笑い芸人が芸を披露し、競い合うコーナーで週間チャンピオンになるなど、なかなかの功績があり、とんねるずが絶賛するのもわかりますね。

ただ、まだまだテレビの出演は少ないので、今回のとんねるずの番組出演で一気に知名度がアップして、露出が増えることも期待できますね。

年齢などの詳細は不明です。若くて20代くらいに見せますが、公式ホームページやブログでも生年月日は書いていません。もしかしたら、結構年齢がいっているのかもしれませんね。年齢がわかり次第アップしますね!

 

沙羅の他のモノマネレパートリーは?

スポンサーリンク



ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

しゃべり

綾瀬はるか

篠原涼子

金田朋子

仲間ゆきえ

YOU

もう中学生

芹奈

高畑敦子

クレヨンしんちゃん

名探偵コナン

ちびまる子ちゃん

 

SPEED

篠原涼子

華原朋美

EveryLittleThing

globe

大塚愛

広末涼子

川本真琴

ZARD

平松愛理

岩崎良美

花*花

しゃべりだけじゃなくて、歌もできるなんて、すごいですね!SPEEDとかZARDって歌唱力ないときついので、きっと歌もうまいのかもしれないですね。

いろいろ他のモノマネ芸人さんが良くやるネタが多い中で高畑敦子さんは珍しいと思ったので、すごく見てみたいと思いました!

まだあまり動画が出回っていないので、もし何か動画が入手できましたらアップしますね。

またアニメのクレヨンしんちゃん、名探偵コナン、ちびまる子ちゃんが気になりました。

どんなモノマネなのか。まだまだテレビの露出が少ないので、見ることが難しいのが残念です。

ただ「ものまねエンターテイメントハウスSTAR(六本木)」というところで、かなりの頻度で出演されているので、こちらに行けば、彼女のモノマネネタが見れます。興味がある方は是非行ってみてください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す